お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 
こんにちは!Ayuraです。
来週4/27(月)~5/3(日)の運勢を、12星座占いでチェックしましょう!
 
今は容易に外出が出来ず、恋愛面でも思うように行動が出来ないかもしれません。
ですがこんな時こそ、LINEやオンライン飲み会やマッチングアプリなどオンラインでのコミュニケーションを活用しましょう!
今の状況にあわせた安全な方法で恋愛を進めていくようにしましょうね。
 
さて、来週から再来週にかけては運命が切り替わるタイミングです!
水星が牡牛座へ移動し、天王星と重なります。
実感を伴ったコミュニケーションに期待が高まります。
 
所得に関する驚きの情報がもたらされる可能性も。
お金も恋に関係してくるので、情報には敏感に☆
ヤキモチや束縛にも注意したいタイミングです。
 
コミュニケーションのあり方を大きく変えたくなるかもしれません。
 
最後に一日毎の全体の星の動きが載っているのでぜひご覧くださいね!
 

 
ラッキーデーについて
ラッキーデーの部分にこのマークが出たら注目の日!
★ 片思い運
〇 デート運
■ メッセージ運
 

おひつじ座(牡羊座)

 

片思い運
 

金運に動きが大きいので、恋愛運に直結しそうな雰囲気。
相手との心の距離は縮んでいくので、まるでお互いを自分の恋人のように意識したLINEでのやりとりや通話でのコミュニケーションが広がるかも。
 
デート運
 

この週のお二人を盛り上げてくれる魔法は……☆
LINE、ビデオ通話などのオンラインでのコミュニケーション!早めのレスポンスが鍵に。
画面や携帯ごしでも、駆け引きをしない真っ直ぐな会話を心がけて。
 
メッセージ運
 

まさに「メッセージ」というテーマが大切になる一週間。
この週からはじまっていく大きな物語。
通話やLINEでの言葉によって広がる世界、言葉以外にも交わされる意思疎通。
恋愛に限らず、あなたのコミュニケーションの世界に変化が起きる可能性が。
 
Ayuraからの言葉
 

この週は頑張っている全ての人へオラクルカードからのメッセージをお届け。
 
『ここからあなたの新しい時間がはじまります。
基礎作りをしていきましょう。
最初は慣れなくても、続けていけば段々と形になっていくものです。
愛の関係も、同じように一つずつ。
積み重ねたり省いてみたり、繰り返してあなたの形をみつけて。』
 
ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

おうし座(牡牛座)

 

片思い運
 

自分のことで大忙しになっていく時間ですが、相手とのことは逆にゆっくりじっくりと安定を感じられるでしょう。
何かが起きたら、自分に焦りや不安がないかをチェック。
 
デート運
 

この週の二人を盛り上げてくれる魔法は……☆
 
ネットショッピング。
未来の事を見据えて、いつか二人で楽しみたいものを、LINEやオンラインデートの話題の種としてネットでチェックしてみて。
期待する気持ちで盛り上がれそう。
 
メッセージ運
 

積極的になるのが鍵。
自分から連絡をするのをとまどわないで。
 
でも、相手にやきもきしたり、衝動的に感情を送りつけては×。
優しい気持ちや、穏やかな言葉遣いを☆
 
Ayuraからの言葉
 

この週は頑張る全ての人にオラクルカードからのメッセージを。
 
『執着心を手放して心を穏やかに保つようにしましょう。
飽和状態の関係にこれ以上刺激を与えることは必要ありません。
あなたがゆっくりと握っている手を開いていけば、あなたにとってもっと楽に穏やかに物事が進んでいくでしょう。』
 
ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

ふたご座(双子座)

 

片思い運
 

あなたの星座にドラゴンヘッド(月と太陽の交差点)が戻ってきます。
2017年ごろから2018年の11月までにご縁があった人ともう一度ご縁が繋がる可能性も。
 
恋愛の調子が狂っていた人は感覚を取り戻せそう。
もっと自分らしく相手を愛せる時間に。
 
デート運
 

この週のお二人を盛り上げる魔法は……☆
 
あなたの好奇心!
あなたが感じる知りたい事、おうちで出来る範囲でやってみたいこと、この先の未来に活かせそうな楽しいことなど、LINEやビデオ通話を通して相手と共有してみて。
目の付け所に驚かれて、話が盛り上がりそう。
 
メッセージ運
 

心の中をうまく表現できる時がきそう。
あなたにとって無理のない形で自然と伝えられるので、ストレスが減る予感。
すっきりと爽やかな中に、どこか熱が加わったコミュニケーションがとれそう。
 
Ayuraからの言葉
 

この週は頑張っている全ての人に対してオラクルカードのメッセージを。
 
『今は勇気を出すとき。
あなたが今まで越えられなかったラインを超えていきましょう。
相手にぐっと踏み込んでメッセージを投げかけたとき、思いもよらない嬉しい答えが返ってくるかもしれません。』
 
ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

かに座(蟹座)

 

片思い運
 

自分にのしかかっていた重さや、十字架のようなものがふと軽くなるタイミング。
今まで頑張ってきたあなたの解放はどんどん進んでいきます。
昨年末から続いている変化に、良い兆し(きざし)があるときです。
 
デート運
 

この週お二人の関係を盛り上げてくれる魔法は……☆
 
あなたのセルフヒーリング。
今までの事、これからの事を少しずつ考えていけるように、あなたを癒してくださいね。
瞑想やヨガも良いですが、家の中で自分の好きな事をするだけでもヒーリングに繋がります。
癒しがもたらされることで、あなたにエネルギーが戻り、愛に活力がもたらされていくでしょう。
あなたの内側を癒し、豊かにしていく時間がスタートしています。
 
メッセージ運
 

友人とのけんかに気をつけてくださいね。
好きな人と友人関係の人はもちろん、友人との問題を好きな人に相談してきた人も注意を。
感情にまかせて友人を責めていたりすると、好きな人に愛想を尽かされてしまうことも。
 
Ayuraからの言葉
 

この週は頑張っている全ての人にオラクルカードのメッセージをお届け。
 
『話の食い違いや、混乱に気をつけましょう。
メッセージ運でもご紹介したように、この週はあなたのメッセージから問題が起きてしまう可能性大。
その経験からも学びや自分の解放を感じられる可能性がありますが、誤解やすれ違いはもったいないので、なるべく気をつけていましょう。』
 
ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

しし座(獅子座)

 

片思い運
 

相手にぐっと威圧されているような感覚になる瞬間があるかもしれません。
相手の押しの強さや我の強さに、敵わないという雰囲気が。
 
ここからは、あなたの理想をしっかりと追求していく時間が始まります。
好きな人のわがままに振り回されている人は、しっかりと見極めて。
 
デート運
 

この週二人を盛り上げてくれる魔法は……☆
 
お料理!
まだまだ外出自粛が続いていますから、好きな人と離れて暮らしている人はネットのビデオ通話で一緒にお料理をしてみてください。
同じ料理を作ってみたり、料理をしながらお話をしたり。
相手との関係がそこまで近くない人は、自作のお料理をSNSにアップするのもいいでしょう。
 
メッセージ運
 

好きな人と仕事や学校での関わりがある人の場合は、言葉遣いやLINEなどのコミュニケーションツールで使うメッセージにも注意を。
ついつい気持ちが焦ったり熱くなって、言い過ぎてしまう可能性が。
 
恋愛関係にも影響がありますし、それ以外の部分にも大きな影響がでてしまいます。
 
Ayuraからの言葉
 

『共感力を大切に。
言葉で話している事をそのままうけとることも大事ですが、その奥にある心の部分も読み取ろうと頑張ってみて。
あなたが受け取ろうとすることで、相手がより心を開いてくれるようになるでしょう。』
 
ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

おとめ座(乙女座)

 

片思い運
 

社会や世間の波をうけて関係がうやむやになりそうな気配。
とはいえ、焦って行動するのは禁物。
水星が星座を移りますから、今の状況にふさわしい良いアイディアが浮かぶでしょう。
反射的に行動するよりも、頭を使ったほうが良いときです。
 
デート運
 

この週二人の愛を盛り上げてくれる魔法は……☆
 
海外の音楽に触れること。
ビデオ通話の際に流したりオススメしあったり。
またオンラインでの出会いを探している人は海外の方との言語交換がオススメ。
 
メッセージ運
 

LINEやビデオ通話では、少し大人っぽい内容の話題がいいかもしれません。
人の心理や哲学について語るのも良いですし、芸術に関して話題にすると盛り上がれそう。
 
Ayuraからの言葉
 

この週は頑張っている全ての人へオラクルカードのメッセージを。
 
『目の前が真っ暗になったような、未来を見通せなくなったような感覚になったら。
もっと視野を広げてください。
限られてうまくいかないような中に、無限の可能性があります。
あなたなら、その真実を見つけられるはずです。』
 
ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

てんびん座(天秤座)

 

片思い運
 

不思議なご縁がある期間。
片思いは、単なる対人関係から深い心のつながりへと段階が移っていきそうです。
この人とやりとりをしていると何故か心がずきずきして傷つくという相手との縁は、思いきって切っていいときです。
 
デート運
 

この週好きな人との愛を盛り上げてくれる魔法は……☆
 
未来予想ゲームや占いです。
SNSで友達にシェアしあえば盛り上がれる予感。
あなたがどんな人なのかをさりげなく示すこともできます。
 
メッセージ運
 

友人や周囲の人には知られずに、二人だけのやりとりをどんどん進めていけるとき。
世間の騒ぎが収まった時にしたいことを思い切り語りあって、ついでにお約束をとりつけておいて。
 
Ayuraからの言葉
 

この週は頑張る全ての人にオラクルカードのメッセージを。
 
『あなたが頑張った分だけ、嬉しい見返りがもたらされる時です。
逆に言えば、現実はあなたが頑張った分だけの結果ということ。
そしてもっというと、あなたがエネルギーを使う相手や、愛を送る相手にも注意しましょう。
あなたが接近を望まない相手に、良くも悪くもエネルギーを使わないようにしてくださいね。』
 
ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

さそり座(蠍座)

 

片思い運
 

恋に多くの展開が期待できるとき。
正直良いこともおきるけれど、ショックな事も起こりやすいので注意を。
 
好きな人とやりとりする際も、相手に対してついついハッキリ言い過ぎてしまったり、焦った行動にでやすいです。
全ての行動や発言の前に1テンポ置くようにしてください。
 
デート運
 

この週のあなたとお相手を盛り上げてくれる恋の魔法は……☆
 
手紙の交換。除菌グッズやマスクを一緒にいれてもいいですし、相手にお手紙を書いて送りましょう。文字はかわいいよりも、きれいに書くと◎
 
メッセージ運
 

この週はコミュニケーションが一気に活発に。
手紙もそうですが、LINEやSNS、電話も盛り上がります。
あなたの献身的な部分をアピールしてください。
 
Ayuraからの言葉
 

この週は頑張る全ての人へオラクルカードのメッセージを☆
 
『気楽にいると物事が良い方向へ進んでいきます。
気を揉んで焦るよりは、おおらかに。
ちょっとした幸せや喜びが絶え間なくパラパラと降り注ぐようになるでしょう。』
 
ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

いて座(射手座)

 

片思い運
 

この週は生活や仕事に関して嬉しい情報が得られる時。
好きな人の事を考える時間も出来そうです。
家で過ごす時間が愛の関係をなあなあにしがちですが、それでもLINEなどでのコミュニケーションを蜜にとることで、挽回できるでしょう。
 
デート運
 

この週の二人を盛り上げる魔法は……☆
 
ネットゲーム!
オンラインデートの際はスマホの同時プレイゲームでもいいですし、LINEのビデオ通話ゲームでもOK二人で会話をしながら楽しみましょう。
あっという間に時間が経ち、満足感でいっぱいになるでしょう。
 
メッセージ運
 

日常的に連絡をとるようになれそう。
料理をしているところ、食事をしているところ。
そんな景色をお互いに見せ合うような通話がはじまるかも。
 
連絡がお互いの日課になりそうです。
 
Ayuraからの言葉
 

この週は頑張る全ての人にオラクルカードからのメッセージを。
 
『新しい習慣がはじまりそうです。
連絡やコミュニケーションの形もそうですが、日課が変わるかもしれません。
はじめは慣れなくても、この新しい生活はあなたの未来にとって大切な習慣になります。』
 
ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

やぎ座(山羊座)

 

片思い運
 

だんだんと片思いの重さがなくなっていく時間。
良い意味でもっと軽やかに相手を愛することができるようになるでしょう。
ここから徐々に関係に変化が起きていきます。
 
デート運
 

この週のお二人を盛り上げる魔法は……☆
 
レシピ交換や言語交換、知識交換!
この週は相手と知識の交換をしましょう。
 
家でこもっている間に得たライフハックやグルメレシピ。
また得意な外国語や持っている資格に関することをオンラインデートでは交換しあうといいでしょう。
一方的なティーチングではなく、お互いが教えあうのが鍵☆
 
メッセージ運
 

水星が星座を動くので、この週からしばらくは最高に楽しいやり取りが広がります。
愛や気持ちを言葉にするのも苦しくないはず。
 
Ayuraからの言葉
 

この週は頑張る全ての人へオラクルカードのメッセージを。
 
『もしもあなたから離れていこうとしている誰かがいれば、その人の事はそっとしておいてくださいね。
その人はあなたの為の人ではないようです。
追わずにいて、別の本当の相手が現れるのを待ってくださいね。』
 
ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

みずがめ座(水瓶座)

 

片思い運
 

5月に入ってすぐが運気良好な時期。
家にいる時のLINEなどでのやり取りが活発になるので、会いたい気持ちよりも、やり取りが楽しみになる気持ちのほうが強くなるかもしれません。
 
デート運
 

この週の二人を盛り上げてくれる魔法は……☆
 
なんと、お部屋の模様替え。
好きな人にLINEでアドバイスをもらってもいいですし、ビデオ通話で実況しても◎
相手には一切知らせず、自分の心をすっきりさせるために模様替えをするのもいいでしょう。結果的にあなたの運気の向上へ繋がります。
 
メッセージ運
 

好きな人の連絡先を知らない人は、ぜひとも家族や親友にアドバイスをもらって。
家で過ごす時間を相手との連絡で楽しむことができる運気です。
焦らず、方法を探してくださいね。
 
Ayuraからの言葉
 

 
この週は頑張る全ての人にオラクルカードのメッセージを。
 
『家や、あなたのホームグラウンド、そんな場所を大事にしましょう。
その場に愛を持つ事で、充実した時間を過ごすことができます。
愛をもってきれいにし、愛を持ってその場の人と関わるようにしてください。
必ずあなたにとっての喜びとしてかえってきます。』
 
ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

うお座(魚座)

 

片思い運
 

好きな人とのコミュニケーション以外でも、やりとりが盛り上がるとき。
あなたが話題の中心になりそうです。SNSでも注目が集まるかもしれません。
好きな人とSNSで繋がっている人は、そこでのやり取りが楽しくなりそう。
 
デート運
 

この週あなたとお相手を盛り上げてくれる魔法は……☆
 
YoutubeやTik Tok!
普段やらない人もちょっと足を踏み入れてみて。
インスタで繋がっている二人の場合は、ライブで相手に今の自分のアピールを!
さりげなく、可愛い部屋着やアイテムを映して。
 
メッセージ運
 

この週はとにかくSNSが重要な時間。
思い立ったらすぐにポストできるタイプのSNSは相手の反応もダイレクトに伝わります。
良い部分をしっかりとアピールして、相手の記憶にガッツリ残るようにしましょう。
 
Ayuraからの言葉
 

この週は頑張る全ての人に向けてオラクルカードのメッセージを。
 
『この週は少し胸がドキドキする時間が増えるかも。
何かを行動する前に呼吸を整えてくださいね。
衝動的になったり、発言したくなることも増えます。
ですがそうしたことがきっかけで恥ずかしいミスにも繋がりますから、ゆっくりとした呼吸を意識してください。』
 
ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

来週の星の動き

 

27日 月曜日
 
前日に太陽と天王星が重なったばかりの日。
水星とリリスも火曜に向けてほぼ重なる形へ。
 
言葉によって今まで大切にしてきたものを壊さないように。
でも本当はそろそろ態度を変えても良いのかもしれません。
 
28日 火曜日
 
水星が牡牛座へ
実感を伴ったコミュニケーションに期待が高まります。
 
そしてリリスと重なりながら牡牛座へ入る水星。
パラスや土星とは90度の角度をとります。
 
「愛や富は平等なもの?それともやっぱり自分だけのものにしないと気がすまないもの?」
そんな疑問が浮かび、こだわりたくなるときですが、でももっと新しい答えを探したいところ。
 
29日 水曜日
 
牡牛座に水星、天王星、太陽が集まり、魚座の海王星と双子座の金星は90度の角度をとります。
 
情報やコミュニケーションがカギになるとき。
驚くような情報が届いたり、少々混乱気味にも。
 
30日 木曜日
 
月は獅子座に。
土星と正反対の位置をとります。
 
個人の尊重、平等、対等の関係のせめぎ合いが起こり、あっちを立てればこっちが立たず。
慎重にいきたい気持ちと主張したい気持ちの葛藤(かっとう)があるかも。
 
5月1日 金曜日
 
火星と金星の調和に月が参加。
さわやかな空気感、風通しの良い雰囲気に、燃える炎の雰囲気が少し加わるかも。
 
2日 土曜日
 
運命が切り替わるような日。
向き合う事も、目指すテーマにも変化が起きるでしょう!
蟹座の連帯感や同化する一体感、優しさや思いやり、ホームや家族、心……、そんなテーマが一旦終わります。
 
この日より、双子座の爽やかさやスピード感、移動、コミュニケーションというテーマが熱を帯びていくでしょう。
 
3日 日曜日
 
今の状況に心が追いつかないそんな雰囲気。
 
情熱的にいきたいけれど、ドライな空気感がただよっているかも。
お財布事情の変化によって、今買いたいのに買えない!
そんな思いがつのるかも。
 
(占い師/Ayura)
 
■【月星座別】4月の恋愛運
■心理テスト|気になる宝石で分かる!この春の恋愛運
■12星座別♡4月の恋愛運

お気に入り
来週の恋愛運】の最新記事
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/29(月)~9/4(日)「ドラマティックな恋の展開」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/22(月)~8/28(日)「情熱的な思いから信頼へと変化」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/15(月)~8/21(日)「恋の動きが出てくる」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/8(月)~8/14(日)「ターニングポイントを迎える」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/1(月)~8/7(日)「恋模様に変革」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/25(月)~7/31(日)「真実の愛を見つける」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/18(月)~7/24(日)「愛が育まれるタイミング」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/11(月)~7/17(日)「気持ちを言葉に乗せて」