こんにちは!Ayuraです。
来週7/13(月)~7/19(日)の恋愛運を、12星座占いでチェックしましょう!
 
来週は……12日(日)に水星が順行に戻り、停滞していたものや混乱していた部分がスッキリするような事が起きるかもしれません。
また山羊座で重なっている木星と土星の関係に、蟹座の太陽や牡羊座の月が影響して、緊張状態を生み出します。
 
社会的な動きが個人的な感情や落ち着きに、揺さぶりをかけてくるような時間です。
 
幸い魚座の海王星が緊張状態を和らげてくれるヒントを与えてくれます。
積極的に癒しやスピリチュアルなヒーリング、心地よいと感じる時間を自分に与えてあげてくださいね。
 
17日(金)には金星と月が重なり、火星と意気投合、協力関係になります。
恋の停滞を打破する鍵は、即断即決という雰囲気です。
一気に距離を縮めるチャンス。
 
来週も、コロナの影響で3密等のリスクを避けたり、感染予防を万全にする等注意が必要です。
またLINEやSkypeなどのオンラインを活用し、出来るだけリスクを避ける行動をとりましょう。
 
最後に一日毎の全体の星の動きが載っているのでぜひご覧くださいね!
 
この週は星の動きに加えて、デート運を大人気のルノルマンカード、メッセージ運はルーンも使って占っていきます。
 

 
ラッキーデーについて
 

ラッキーデーの部分にこのマークが出たら注目の日!
★ 片思い運
〇 デート運
■ メッセージ運
 

おひつじ座(牡羊座)

 

片思い運
 

心の状態に警告がでる一週間です。
この週は月が火星やキロン(小惑星)、リリス(小惑星)の滞在している、あなたの星座を通過していきます。
太陽と木星、土星の関係に干渉する形で通過するので、少々波乱があるかもしれません。
心の状態がかなり波打つような気配が。
痛みや葛藤を経験するかもしれませんが、この時期を抜けると、一段階大人の魅力が増したあなたになれるでしょう。
 

デート運
 

ルノルマンカードの結果【子供】
子供の心を取り戻して楽しむのがいいようです。
3密リスクを避けながらも、純粋に楽しみたいと感じること、一緒に経験したいと思うことを求めるといいでしょう。
心の状態が不安定になりやすいので、幼い頃に体験した嬉しい思い出をめぐってデートプランを決めるのもよさそうです。
 

メッセージ運
 

ルーンの結果【ウル(逆)】
水星が逆行を終了しますので、スムーズな会話が可能になるでしょう。
ですが、自分の思いや言いたいことばかりを優先しないように注意しましょう。
相手が圧倒されてしまったり、会話が空回りしてしまう気配が。
空気を読みながら、ちょっとずつじっくりと会話を楽しむのがよさそうです。
 

Ayuraからの言葉
 

この週は、月があなたの星座を通過するので、心の状態に影響が大きく出そうです。
少しきりきりしてしまったり、感情的になってしまったりする可能性もありますが、一過性のものですから、あまり気にしすぎないようにしてくださいね。
 

ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

おうし座(牡牛座)

 

片思い運
 

14(火)、15(水)、16日(木)はあなたの星座を月が通過していくタイミングです。
この時間は、あなたの女性性が高まりますし、情緒も豊かな状態になります。
あなたは自分の感覚を満たすと魅力が格段に上がりますから、この週は音楽や美味しい料理で自分に元気をチャージしてあげてくださいね。
相手に魅力が伝わりやすくなります。
 

デート運
 

ルノルマンカードの結果【魚】
なんとなくリッチな雰囲気が。
金星がお隣の星座にもありますから、お金や財に関する縁が強いときです。
デートで嬉しい思いができてしまう可能性も高いですし、臨時収入によって楽しいデートが可能になることも。
心が思い切り満たされるような豊かな時間が過ごせそうです。
 

メッセージ運
 

ルーンの結果【ティール(↓)】
口は災いの元を感じ、言いたい事が言えないという雰囲気です。
水星が逆行を終了しますが、この週は少し注意をしていたほうがいいかもしれません。
また水星のある蟹座は、あなたにとってコミュニケーションを司る場所です。
その蟹座には山羊座からまっすぐ大きな星の力が働いている状態ですから、言いたいことを言えずにストレスが溜まりそうです。
 

Ayuraからの言葉
 

前半から中盤がこの週は良い運気のようです。
とても穏やかに、ゆったりと愛を楽しめるでしょう。
またなるべく好きなことを優先させる時間を作ってくださいね。
この週は、自分にとって楽しいことや嬉しいことを大事にすることで、愛も良い方向へ進んでいきます。
 

ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

ふたご座(双子座)

 

片思い運
 

水星によってお金に関する流れが、本来の調子を取り戻します。
恋愛や美容に対して使えるお金の額も増えそうです。
恋愛運自体は安定しているので、この週は最近乱れがちだったことを整えながら、自分の暮らしを充実させていくと良いでしょう。
 

デート運
 

ルノルマンカードの結果【鞭】
少々波乱の予感です。
相手と主導権の握り合いになってしまう可能性が。
意地を張るのはやめにして、素直な気持ちで接すると良いでしょう。
また、相手をコントロールした気持にもなりやすいので注意してください。
相手に対して感じる苛立ちは、自分の中から起こっている可能性があるので、何かを感じたら自分の心の中を整理するようにしてくださいね。
 

メッセージ運
 

ルーンの結果【ぺオース】
びっくり箱のような不思議な雰囲気。
好きな人との会話では、何が飛び出すかわからないような盛り上がりがあるかもしれません。
また驚くような情報やメッセージがもたらされる可能性も。
 

Ayuraからの言葉
 

この週は水星の逆行が終了したので、あなたのお金に関する流れが正常に戻る時間です。
通帳記帳やお財布の整理をすると良いでしょう。
お金の流れがきっかけで、恋愛が動き出すことはよくあります。
調子が整ったと感じたら、循環させるように徐々に自分に使ってあげてくださいね。
 

ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

かに座(蟹座)

 

片思い運
 

この週は恋愛に限らず、対人関係のターニングポイントのような時間。
本当にこの先の未来に必要なご縁は前進しますが、不必要な縁やあまり良くない縁の場合はここでハッキリする可能性が。
こういった運気のときは、あがくことはせずに受け止めるのが大事です。
吉か凶かは、人によって変わりそうです。
 

デート運
 

ルノルマンカードの結果【鳥】
マメに連絡を取り合って、プランを立てるのがよさそうです。
またデートは楽しく盛り上がる気配が。
会話や、やり取りに良い運がありそうなので、デートを誘う人は、この週は思い切って積極的に誘っていって大丈夫そうです。
 

メッセージ運
 

ルーンの結果【べオーク】
蟹座に滞在している水星が、逆行を終了します。
べオークも、蟹座と同じように母性を意味するルーンです。
思いやりや深い愛情をもってやりとりするのがよさそうです。
あなたの奥にある感情が、しっかりと言葉に乗って相手に伝わるでしょう。
 

Ayuraからの言葉
 

この週、蟹座のひとたちは少しだけ我慢に向き合う時間が増えるかもしれません。
大きな星の影響は、通常あまりハッキリとわかるものではないのですが、この週の配置上、正反対から太陽に直接エネルギーを注がれていますので、その影響がわかりやすいものとなるでしょう。
この下半期はこうした時間が度々訪れますから、経験して「こういう感じ」というのを感覚的につかんでおくのも良いでしょう。
 

ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

しし座(獅子座)

 

片思い運
 

プラトニックな関係に縁が深くなります。
好きな人と深く心の交流があるにも関わらず、なぜかもう一歩踏み込んだ関係にはなりにくい気配があります。
基本的に恋愛運は安定しているので、この週は無理に距離を縮めない意識を持っていると良いでしょう。
 

デート運
 

ルノルマンカードの結果【山】
片思い運とシンクロしているような運気です。
二人の距離を縮めようとすると、試練がおきるような気配。
デートは少しだけ困難も経験してしまうかもしれません。
ですが、こういう困難は乗り越えてこそ。二人の関係を一歩踏み込んだ形にするためにも、勇気を出して問題や困難に立ち向かっていく気持ちでいてください。
 

メッセージ運
 

ルーンの結果【エオー】
友人がキーポイントの予感。
水星の逆行が終了しましたから、あなたの心の中の気持ちを表現しやすくなっています。
この素直な気持を表現するには、友達の力を借りると良いようです。
またいつも大事に使っているスマホが、あなたにとって嬉しい情報やメッセージを運んで着てくれる予感が。
 

Ayuraからの言葉
 

この週は、自分の人生について考える時間が増えそうです。
基本的に恋愛運は悪くなく、コミュニケーションも活気付くような時間です。
とはいえ、大きな進展があるかといえばそうでもないかもしれません。
ですから、ゆっくり自分に対して時間を使ってあげてもいいでしょう。
 

ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

おとめ座(乙女座)

 

片思い運
 

この週は恋愛運が微妙な一週間です。
理想的な恋愛には程遠いと感じるようなことがあったり、友人や夢は恋路を邪魔するようなことがあったり。
もやもやすることが増えてしまうかもしれません。
 

デート運
 

ルノルマンカードの結果【道】
選択の場面が多いようです。
どこへ行くか、誰とデートに行くか、行くか行かないか、そんな選択に迫られる可能性が。
冷静に考えることが大事ですが、決められない場合は、少し保留にしたり立ち止まって自分の未来について見つめなおしてみると良いかもしれません。
現在、楽しみに関する場所に少々厳しい星の配置があるので、こうした自分と向き合って自分を知る作業は大切です。
 

メッセージ運
 

ルーンの結果【ウィン】
この週は連絡に関して運が良いようです。
タイミングが最高だったり、嬉しい情報が手に入ったり。
こういう連絡運が最高なときは、実際のデートを楽しむより、オンラインでのデートや飲み会に切り替えると良いでしょう。
 

Ayuraからの言葉
 

ちょっとこの週は運気の低下を感じるかもしれませんが、この週中にしっかり自分に向き合い、楽や簡単ではない方の選択をすることで、今後の運気が大きく変わっていくでしょう。
未来に対して大事な理想を持っている人は、この週は自分に対して静かに厳しくあってもいいかもしれません。
 

ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

てんびん座(天秤座)

 

片思い運
 

この週は相手とぶつかってしまったり、あなたが傷ついてしまうような出来事がある気配が。
ですがこの出来事を経験し、二人の関係が深まるような可能性も高いでしょう。
相手との関係の中で、自分の心の痛みに気付き、そのケアをしようと思えるでしょう。
この週は少し荒療治(あらちりょう)感はあれど、あなたの愛に対するトラウマを緩和解消するような出来事が待って良そうです。
 

デート運
 

ルノルマンカードの結果【きつね】
ぶりっ子の女性は嫌われがちですが、全く可愛げがないよりは、あったほうが良いのは事実です。
好きな人に対して、ちょっと自分の見せ方を考えてみるといいでしょう。
そして相手がデートに誘ってくれるように、導いてみるのも良いようです。
 

メッセージ運
 

ルーンの結果【エオロー(逆)】
スマホや通信機器がエラーを起こしてしまう可能性が。
水星の逆行は終了しますが、少しだけ気をつけるようにしてくださいね。
 

Ayuraからの言葉
 

この週は、心がかなり繊細かつ敏感になるでしょう。
ですが相手の言葉や態度に、必要以上に傷ついたりしないのも大事なことです。
相手が酷い態度だと感じても、相手にはそんなつもりが無い場合が殆どです。
相手をコントロールする事は難しいので、自分が必要以上に気にしすぎるのをやめるのが、とても大事になるでしょう。
 

ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

さそり座(蠍座)

 

片思い運
 

月が牡牛座を通過する、14日(火)15日(水)16日(木)には良いことが起こりそうです。
好きな人の良い部分を再認識したり、好きな人との関係でドキドキするような出来事に恵まれたり。
しかも太陽と月の調和がありますから、心や思考で考えている事と、自分の実際に歩んでいくことが一致しやすいでしょう。
 

デート運
 

ルノルマンカードの結果【熊】
熊のカードは圧倒的な力や、母性、そして芯のある優しさの象徴です。
星の動きを合わせてみると、金に関して嬉しいことが起こるかもしれません。
何かをおごってもらったり、買ってもらえるような運気が。
遠出をすると良さそうなので、デート提案の際は3密を避けつつ是非距離のある楽しい場所へいってみてください。
 

メッセージ運
 

ルーンの結果【ラド(逆)】
デート運は悪くありませんが、メッセージ運が吉凶入り乱れる予感。
メッセージ量は多く濃密なやり取りがありますが、その中で突然の不意なキャンセルも起こりやすいようです。
予定は予備日まで決めておくと良いかもしれません。
 

Ayuraからの言葉
 

この週は比較的安定した運気です。
あなた自身が仕事や、生活に対しても情熱を注ぎやすい時期なので、色々な面で充実した日々になるでしょう。
15日(水)ごろは恋愛に関してちょっとした転機のようなタイミングです。
 

ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

いて座(射手座)

 

片思い運
 

月曜日に起こるちょっとした喜びがきっかけとなり、週末に嬉しい出来事が起こりそうです。
このとき月が金星と重なるので、自分にとって楽しい、心地良いと感じることを選んで取り入れていくと良い結果に結びつきます。
恋愛に関しては、交際や嬉しい約束ができるタイミングです。
 

デート運
 

ルノルマンカードの結果【星】
最高のデート運です。
星の動きもカードも嬉しい可能性を示しています。
この週はぜひ週末にデートの約束をとりつけてくださいね。
時間帯は夜がベスト。
理想的な恋人をあなたの人生に招き入れるチャンスです。
 

メッセージ運
 

ルーンの結果【ウィルド、イング】
なんとここでも素晴らしい結果が。
イングは男性性を意味するルーンですが、一緒に運命のルーンがでています。
この週は、あなたが主体となって連絡やコミュニケーションをリードすると良いでしょう。
お誘いもあなたからのほうが良さそうです。
 

Ayuraからの言葉
 

この週は、射手座さんの才能とも言える行動力が恋を一気に進める鍵になりそうです。
相手を引っ張りあげて一緒に楽しんでしまう、そんな勢いが相手の人の心をドキドキさせてしまうようです。
 

ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

やぎ座(山羊座)

 

片思い運
 

片思い運の文章をこちらにお願いします。今月は山羊座の人にとって恋愛に関しての転機が多くある時間ですが、この週は特に大きな動きがでる時です。
あなたの力、才能、運気、人生経験など……あらゆる要素が愛するあの人に対して影響するでしょう。あなたの人生に関わるような大きな決定もあるかもしれません。 

デート運
 

ルノルマンカードの結果【太陽】
星の動きと共鳴するように、カードも素晴らしい未来を示しています。
デートは昼間がおススメ。
大事な会話や約束があるかもしれません。
出会いを探している人も、出先で運命の人との出会いがあるかもしれません。
 

メッセージ運
 

ルーンの結果【ヤラ】
連絡運も最高に良いとき。ゆっくりとしたやりとりを楽しんでください。
今までアプローチを頑張ってきた人には、嬉しい結果がもたらされそうです。
自分の生活を充実させて、相手に依存しないように連絡を控えていた人も、相手からの連絡が来るかもしれません。
 

Ayuraからの言葉
 

太陽が、あなたの星座に滞在する大きな星たちと対峙します。
恋愛や対人関係に関しての転機です。
結婚に一気に近づくタイミングですから、恋愛では進展があるでしょう。
この時期に起こることは、一見停滞や失恋のように見えることでも、必ず未来の幸運へと繋がっています。
あなたの人生にとって、本当に大事な縁のみ残る事ができるでしょう。
 

ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

みずがめ座(水瓶座)

 

片思い運
 

17日に金星が月と重なると、あなたにとって大事な人との関係が一気に前進する可能性が高まります。
このときは移動やコミュニケーションなどあなたから接触していくことがキーポイント。
自分から伝える、自分から会いにいく。
そんなことが運気向上の鍵です。
 

デート運
 

ルノルマンカードの結果【鳥】
ここでもコミュニケーションのカードが出ています。
デートは一緒に会話の楽しめるデートプランにすると良いでしょう。
美術館鑑賞など、作品を楽しむ予定の場合は、必ずその後に一緒に意見や気持を交換できる時間をとってください。
 

メッセージ運
 

ルーンの結果【ギュ-フ】
この週は、やはりコミュニケーションが重要なようです。
このルーンはラブルーンと呼ばれていて、ギフトの意味を持っています。
愛がささげられる予感。
メッセージやコミュニケーションによって愛がもたらされるでしょう。
言葉を大事に過ごすようにしてください。
 

Ayuraからの言葉
 

この週は星の動きも、カードやルーンもひとつのことを伝えています。
コミュニケーションやアプローチはあなたから。
大事に選んだ言葉やシチュエーションが功を奏する予感です。
情熱を表現するようにしてくださいね。
 

ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

うお座(魚座)

 

片思い運
 

この週は理想を追い求めすぎてしまう可能性が。
少々現実の楽しみと葛藤するような気配があります。
理想の相手とは程遠いけれど、一緒にいると楽しい、そんな相手が出てくるかもしれません。
こんなときはあなたが感じる直感、感覚を信じてくださいね。
理想に縛られて今を楽しめなくなってしまうと、もったいないかも。
 

デート運
 

ルノルマンカードの結果【クローバー】
幸運の四葉のクローバー。
思いもしない幸運を意味します。
もしも行くのを迷っている場合は、思い切って誘いにのってくださいね。
思いがけない相手の良さを発見できそう。
 

メッセージ運
 

ルーンの結果【フェオ】
フェオは始まりのルーンです。
財を意味しますから、この週はあなたからの連絡や、自分主体の行動が良いようです。
相手を引っ張っていくようなやりとりで、思わぬ喜びにたどりつけそう。
 

Ayuraからの言葉
 

魚座の人はこの週、
喜びや楽しみなど、あなたが心を動かして夢中になるようなことに、大きな理想がのしかかります。
理想も大事ですが、今のあなたが素直に楽しめることや、感じていることも大事なものです。
素直な気持ちで今を生きることを思い出すと、理想に囚われずに楽しむことができるでしょおう。
 

ラッキーデー
 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

来週の星の動き

 

13日月曜日
 

木星冥王星コンビと太陽、そして牡羊座の月がTスクエアに。
月の位置はすぐに変わるので、ほんの短時間のことですが、それでも自分の落ち着きたい気持と、社会でしっかりとしていなければならないような雰囲気で葛藤する可能性が。
前日順行にもどった水星が、蟹座太陽の味方になってくれるような雰囲気。
 

14日火曜日
 

月と水星が協力関係に。
依然として続く木星と冥王星コンビ、そして太陽の対立に海王星がやさしく手を差し伸べています。
相手を受け入れる大きな心というものが大事になるときです。
 

15日水曜日
 

月と太陽が協力関係に。
心と行動がさわやかに一致する予感。
太陽と山羊座の冥王星と木星のコンビはまだまだ対峙しています。
社会や周囲がなんと言おうと、自分の人生の感覚を大事にする気持を忘れずに。
我慢や無理をしすぎないことが大事。
 

16日木曜日
 

金星と火星の協力関係が強まっています。
スピード感のある展開が幸運の鍵。
好きな人に対してはもたもたしているのはもったいないかも!
 

17日金曜日
 

月と金星が重なるとき。
女性性がぐんと上がりますから、このときは美に関してのメンテナンスや、自分にとっての癒しをとりいれてください。
嬉しいで出来事も期待できそうです。
 

18日土曜日
 

月がドラゴンヘッド(太陽と月の軌道の交点)へ
嬉しい出会いや気付きがあるかも。
ですが行過ぎる速度やテンポが速いので、見逃さないように気をつけて。
 

19日日曜日
 

月と水星が蟹座で合流
愛や思いやりの深い言葉を聞くことが出来るかも
もしくは心温まる情報を得られそう。

 
(Ayura/占い師)
 

■【12星座別】2020年下半期の総合運
■【2020年下半期の総合運】ズバリ的中!これから半年間のあなたの運勢
■人気占い師・琉球風水志シウマ先生に聞いた!2020年下半期、おすすめ開運方法

来週の運勢】の最新記事
  • 来週の運勢|8/10(月)~8/16(日)12星座で占う恋愛運 – 天王星逆行による影響
  • 来週の運勢|8/3(月)~8/9(日)12星座別恋愛運 –水瓶座満月による自己改革
  • 来週の運勢|7/27(月)~8/2(日)12星座で占う恋愛運 – 星々の対立と調和
  • 来週の運勢|7/20(月)~7/26(日) 12星座で占う恋愛運 - 蟹座新月と太陽の影響
  • 来週の運勢|7/13(月)~7/19(日) 12星座で占う恋愛運 - 自分に癒しを与えて
  • 来週の運勢|7/6(月)~7/12(日) 12星座で占う恋愛運 - 星が紡ぐ成長前の試練
  • 来週の運勢|6/29(月)~7/5(日) 12星座で占う恋愛運 あなたに起こる、満月の影響
  • 来週の運勢|6/22(月)~6/28(日) 12星座で占う恋愛運 星達がもたらす様々な影響