お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

こんにちは!
Ayuraです。
来週5/31(月)~6/6(日)の恋愛運についてみていきましょう!

 

来週は愛の星金星が星座移動をします。
愛の流れや心地よさに変化が起きる兆しです。

 

また下弦の月によって物事が徐々に整理されていく時期でもあります。

 

週末は火星と冥王星が向かい合うので、少々緊迫した雰囲気に。

 

来週も、感染予防を万全にする等注意をしてくださいね。
またチャットやビデオ通話などのオンラインを活用してリスク回避に努めましょう。

 

まずは一緒に細かい星の動きをみていきましょう。

 

 

魚座 下弦の月

 

下弦の月は満月と新月の間にあります。
 
満月で最高潮に到達したエネルギーが、徐々に熱を冷ましていくのを目の当たりにするでしょう。
 
下弦の月の頃は魚座のエネルギーが強い時です。
 
感情は少し落ち込み気味になるかもしれません。
 
熱が冷めていくので、現実感の伴わないような、地に足のつかないことは衰退していきます。
 
そして牡牛座の天王星がこの下弦の月と調和しています。
 
物事に取り掛かるにも整理していくにも、地に足をつけることを意識して行動するといいでしょう。
 

金星の星座移動

 

金星が蟹座へ移動します。
 
より身近なコミュニティーに対して良い意識が向かいます。
 
楽しみや、輝きはより身近なところで起こるでしょう。
 
近しい人との愛の発展も望めます。
 
また蟹座は胸部に対応した星座です。
 
デコルテラインやバストラインをお手入れするとより魅力が輝きます。
 
更に全体のラッキーカラーは乳白色ですので、メイクやファッションにはシルキーホワイトを意識的に取り入れるといいかもしれません。
 
柔らかい空気が漂い、愛情がとても深くなる時期です。
 
大事な人を大事にしたいと、素直に行動できるようになるでしょう。
 

火星が冥王星と180度

 

しばらく火星と冥王星は向かい合っていますが、よりタイトになるのは6日です。
 
このとき、魚座の海王星が二つの星の関係に助け舟を出しています。
 
パートナーや好きな人との関係、もしくは相手が抱えている問題に、より良いインスピレーションがもたらされるでしょう。
 
頭が固くなっている場合は、柔軟に考えるようにしてくださいね。
 
決して盲目的な行動をとらないこと。
さらには感情的にもなりすぎないこと。
 
こういったことを注意してください。
 
また物事には、はっきりさせないほうがいいこともあるので、それも頭の隅においておいてくださいね。
 
では星座別の一言アドバイスへうつります。
 
最後に一日毎の全体の星の動きが載っているので是非ご覧ください。
 

おひつじ座(牡羊座)

 

牡羊座
 

片思い運

 

より身近なところで愛は発展していきます。
 
家族殻のバックアップがある場合も。
 

ラッキーカラー

 

ラピスラズリ
 
自分の心の中に紛れてしまっている邪心を払いのけてくれるといわれるラピスラズリ。
 
この週は、身近な人間関係も、自分自身の心もすっきりさせておきましょう。
 

メッセージ運

 

心を素直に表現しやすいときです。
 
気心の知れた相手と話しているうちに、自分の本心にきづくかもしれません。
 

Ayuraからの言葉

 

あなたの星座の支配星が冥王星と向き合います。
 
目の前の相手と緊張状態が生まれてしまったら、この週は直感に従いましょう。
 

おうし座(牡牛座)

 

牡牛座
 

片思い運

 

蟹座の金星はあなたにとってラッキーや良い展開を運んできてくれる星です。
 
落ち着きや安心をもたらす星なので、愛の関係も安心できる展開になっていくでしょう。
 

ラッキーカラー

 

シルキーホワイト
 
パール感のある白を活用してください。
 
少しあたたかみのある方が、あなたにマッチし、穏やかさや優しさを引き出してくれます。
 

メッセージ運

 

展開が早い話についていけなくなるかもしれません。
あなたはあなたのペースでその場を楽しんで居て大丈夫です。
 

Ayuraからの言葉

 

精神を整える意識をもって過ごしてください。
 
自分の心が全ての現実を作り出します。
ヨガや瞑想など、内側をケアして過ごしましょう。
 

ふたご座(双子座)

 

双子座
 

片思い運

 

太陽がドラゴンヘッドと重なります。
 
運命の出会いを経験するかもしれません。
良くも悪くも、強いご縁の可能性が。
 

ラッキーカラー

 

インディゴブルー
 
洞察力を高め、平和的な行動選択ができるようになります。
 
自分自身と向き合う時にも力を分けてくれるお色です。
 

メッセージ運

 

水星逆行は始まったばかりですが、この週は調子の良いときです。表現が受け入れられ、スムーズな話の展開になるでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

愛の星が双子座を旅立ちます。
 
ですがなんと強いご縁が近づいているので、気は抜かないようにしましょう。
 
運命の流れが変わっていくタイミングです。
 

かに座(蟹座)

 

蟹座
 

片思い運

 

金星があなたの星座へやってきます。
 
恋愛運があがり、魅力も輝きます。
この週からしばらくは愛に関しても大きな転機があるかもしれません。
 

ラッキーカラー

 

コーラルピンク
 
愛情深いあなたのことを支えてくれるお色です。
柔らかいだけでなくしなやかな強さもめざめさせてくれるでしょう。
 

メッセージ運

 

好調の週です。
 
逆行の影響も感じないようにスムーズなコミュニケーションとなるでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

この週はあなたが輝く一週間です。
 
運命を感じる出来事も起こりやすいので、自分の目的や意識を常に明確にしていましょう。
 

しし座(獅子座)

 

獅子座
 

片思い運

 

愛に関することは、全て自分と向き合うことで前進していく時間です。
 
上手くいくかいかないかは、この週は自分の心と行動次第。
正しくあろうとする心があなたを幸運へ導くでしょう。
 

ラッキーカラー

 


 
この週は下着やインナーに紫を使ってみてください。
 
見えない部分にこそ拘りを持ち、隠されている部分こそ丁寧に、きれいにすることで、表面が輝きます。
 

メッセージ運

 

この週は素直で正直であることが最善です。
 
誤解がうまれても、この週はその誤解を解こうと誠実な対応をとることで、運気が回復していくでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

お友達を大事にしてくださいね。
 
お友達から大きなご縁を貰う可能性があります。皆でこの先関わっていくことが増えていくでしょう。
 

おとめ座(乙女座)

 

乙女座
 

片思い運

 

先週に引き続き、とても恋愛運が好調な時間です。
 
愛と友情、楽しみと希望が全てリンクしています。
 

ラッキーカラー

 

シャンパンゴールド
 
希望があなたを輝かせています。
その輝きに惹かれて来る人も増えそうです
 

メッセージ運

 

お金やチャンスに関するメッセージが届きそうです。連絡はマメに返してくださいね。
 

Ayuraからの言葉

 

冥王星と火星と海王星の繋がりは、あなたに幸せな時間を連れてきてくれます。
 
周りを見渡せば、あなたの事を大事にしてくれる人がたくさん居ることに気づけるでしょう。
 

てんびん座(天秤座)

 

天秤座
 

片思い運

 

愛から大事な事を教わります。
 
その中で心に痛みを感じることもあるかもしれません。
 

ラッキーカラー

 

ターコイズグリーン
 
自分に癒しを与えてあげましょう。
思考と感情のバランスをとり、あるがままを受け入れる強さをもたらします。
 

メッセージ運

 

今はその大事さに気づかなくても、重要な会話が起こるかもしれません。
 
相手の話すことをまっすぐ受け入れるようにしてください。
あなたの気持ちも真っ直ぐ伝えましょう。
 

Ayuraからの言葉

 

言葉や知性、思考というテーマがあなたの愛の物語の鍵になるでしょう。
 
天秤座は風のエレメント。
 
知性の星座ですから、この鍵をうまく使いこなせるはず。
自信をもってください。
 

さそり座(蠍座)

 

蠍座
 

片思い運

 

安定が鍵となりそうな一週間です。
 
お金や自分の生活の基礎の部分が恋愛に影響しそうです。
 

ラッキーカラー

 

セルリアンブルー
 
厳しい状況も自分の糧にできる力が沸いてきます。
 
冷静な判断とインスピレーションをもたらすでしょう。
 

メッセージ運

 

何か決定的な知らせを受けるかもしれません。
 
少し今後の見通しが変わってしまう予感も。
 

Ayuraからの言葉

 

蟹座の火星が山羊座の冥王星と180度になります。
 
両方ともあなたの星座の支配星ですが、この週は、言葉や情報や知性に関係した、衝撃的な何かがあるかもしれません。
 

いて座(射手座)

 

射手座
 

片思い運

 

太陽が双子座でドラゴンヘッドと重なります。
 
強い縁を感じる相手との出会いや繋がりが生まれるでしょう。
 

ラッキーカラー

 

バーガンディー
 
赤ワインの色ですが、ワインレッドよりも暗い赤になります。
 
静かな情熱と、確固たる自我を支えます。
 

メッセージ運

 

コミュニケーションを表す星たちが一斉に愛の関係へとエネルギーを注いでいます。
 
充実したやり取りが待っているでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

真剣な愛のみが生き残れるのかもしれません。
 
痛みさえも愛するような、強い意思があるかどうかで、展開が変わっていくでしょう。
 

やぎ座(山羊座)

 

山羊座
 

片思い運

 

愛に関する大きな節目の時期にやってきました。
 
空気が一気に変わるでしょう。
試練もなにもかも、真剣だからこそ真っ直ぐに受け止めるようなそんな時間が始まります。
 

ラッキーカラー

 

オーキッド
 
蘭の色をオーキッドとよびます。
純粋な愛や一途な愛を意味する花の色を、この週はお守りにしてください。
 

メッセージ運

 

あなたが醸し出す愛ある雰囲気が、相手の心や情熱を刺激しそうです。
 
柔らかくしなやかな態度を心がけるとよさそうです。
 

Ayuraからの言葉

 

全てを白黒はっきりさせなくても大丈夫。ときには雰囲気や流れのようなものが上手く物事を解決してくれることもあります。
 

みずがめ座(水瓶座)

 

水瓶座
 

片思い運

 

一緒にいて楽しいと感じるような感性のばっちり合う人と出会うことができそうです。
 
とはいえ、それはあなたがどれほど周囲にアンテナを張っているかによっても確立が変わってくるでしょう。
 

ラッキーカラー

 

ターコイズブルー
 
知性を働かせる色です。
同時に心の調和も保ち、とても爽やかで楽しい感情を生み出します。
 

メッセージ運

 

友人から大事なことを教えてもらうかもしれません。
 
とはいえ、どこか心が重みを感じる可能性も。言葉でもやもやしたら、身体を動かして、呼吸によって重みを外へ吐き出しましょう。
 

Ayuraからの言葉

 

感性を刺激されるような一週間になりそうです。
 
金星が星座を移動し、蟹座に移ります。あなたの愛の関係は、少々盛り上がりがおさまりますが、それでも楽しめる日々は続いていくでしょう。
 

うお座(魚座)

 

魚座
 

片思い運

 

蟹座の金星はあなたにとって大きな意味を持ちます。
 
愛に喜びや充実感が齎されるでしょう。
片思いでも、出会いを探している状態でも、どこか希望をもって楽しめる、そんな雰囲気です。
 

ラッキーカラー

 

コバルトグリーン
 
爽やかな青と黄色が混ざっている色で、思考と感情のバランスを保ってくれます。
 
自分が感じている気持ちが何なのかということをクリアにしてくれる色です。
 

メッセージ運

 

言いたいことを口に出すのが難しくなってしまいそう。
 
ですが、自分がわかっていてあげればいいこともあります。
この週はあなたがあなたの味方という気持ちでいましょう。
 

Ayuraからの言葉

 

金星も火星も蟹座に集まります。
 
この週からは刺激の多い時間が始まります。
常に判断に関しては冷静さを失わないようにしていましょう。
 

来週の星の動き

 

31日
双子座 太陽 120度 月 水瓶座
水瓶座 月  90度  天王星 牡牛座
月  0度   土星 水瓶座
蟹座  火星 120度 海王星 魚座
 
1日
太陽とドラゴンヘッド 0度
月 120度 水星 双子座
金星 双子座
月が魚座へ
 
魚座 月 0度 木星 魚座
 
2日
魚座 下弦の月
月 60度 天王星 牡牛座
 
金星が蟹座へ
 
3日
月 0度 海王星 魚座
90度 水星 双子座
120度 火星 蟹座
60度 冥王星 山羊座
 
4日
月が牡羊座へ
双子座 太陽 120度 土星 水瓶座
牡羊座 月 90度 金星 蟹座
蟹座 金星 120度 木星 魚座
 
5日
月 60度 土星 水瓶座
太陽 60度 月 牡羊座
 
6日
月  60度 水星 双子座
水星 90度 海王星 魚座
蟹座 火星 180度 冥王星 山羊座☆
月  90度 冥王星
月  90度 火星
月が牡牛座へ
牡牛座 月 60度 木星 魚座
 
(Ayura/占い師)
 
■12星座|5月の恋愛運ランキング
■12星座別|5月のタロットからの魔法のメッセージ
■生活に簡単に取り入れられる!恋愛運をアップさせるカラー

お気に入り
来週の恋愛運】の最新記事
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/29(月)~9/4(日)「ドラマティックな恋の展開」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/22(月)~8/28(日)「情熱的な思いから信頼へと変化」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/15(月)~8/21(日)「恋の動きが出てくる」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/8(月)~8/14(日)「ターニングポイントを迎える」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/1(月)~8/7(日)「恋模様に変革」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/25(月)~7/31(日)「真実の愛を見つける」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/18(月)~7/24(日)「愛が育まれるタイミング」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/11(月)~7/17(日)「気持ちを言葉に乗せて」