こんにちは!
Ayuraです。
来週11/1(月)~11/7(日)の恋愛運についてみていきましょう!

 

来週は天体の星座移動と、新月があります。

 

また、水星と金星が助け合う角度になるので、行動を助けるような星の配置になります。

 

特に週の後半は星の動きが活発になるので、しっかりと星の動きと自分の星座をチェックしてくださいね。

 

まずは新月と天体のイングレスについての説明です。

 

最後に一日毎の全体の星の動きが載っているので是非ご覧くださいね!

 

 

新月について

 

新月は蠍座の12度で起こります。
 
この度数は、物事がどのように関係し合っているのかを推察して、理解していくという度数です。
 
蠍座の洞察力が一気に発揮される新月となるでしょう。
 
そして新月に真っ直ぐエネルギーを注ぐのは天王星。
 
蠍座の持つ変容のテーマと天王星の持つ変化や改革のテーマが強まります。
 
何か自分を大きく変える始まり、目の前の人が大きく変わる何か、そんなものとの縁が深くなるでしょう。
 
この新月では蠍座に集まる天体たちによって蠍座のエネルギーが強まりますから、【一つの事を深く深く掘り下げる】そして【自分と溶け合っていくような変化】が始まっていくでしょう。
 

新月と共に起こる金星の星座移動

 

愛の星は新月と共に山羊座へ。
 
順序や段階をしっかりと踏んで進める愛が鍵となるようです。
 
人々が惹かれるものは、派手ではない落ち着いた美へと変わります。
 
季節が冬へと向かう中、じっくりと味わい深いものへと興味が向かうようになるでしょう。
 

新月翌日に水星は蠍座へ

 

蠍座の水星は人々の洞察力の高まりを示します。
 
蠍座に水星がある内は、どんな形であれ嘘をつくのはおすすめできません。
 
人々の感覚鋭くなる時期ですから、心の奥を隠すのは難しいかもしれません。
 

おひつじ座(牡羊座)

 

牡羊座
 

片思い運

 

愛の星は山羊座へ。
あなたにとって愛が楽しみだけでは終わらないものになります。
 
責任や立場というものを考えながら進める関係が発展していくでしょう。
 

ラッキーカラー

 

ヒヤシンス
 

メッセージ運

 

より深い会話や秘密の会話に縁が深くなる時。
 
2人だけで話し合うようなこともあるかもしれません。
 

Ayuraからの言葉

 

新月は大きな変化をもたらす月です。
お金に関係することも大きく動くでしょう。
 
結婚や同棲に関することのお金の変化もあり得ます。
 

おうし座(牡牛座)

 

牡牛座
 

片思い運

 

金星は山羊座へ。
同じ土のエレメントの星座ですから、自分を出しやすい愛の季節が始まります。
 
精神性を高める努力が恋愛運アップの鍵です。
 

ラッキーカラー

 

デイドリーム
 

メッセージ運

 

2人で向き合って話すようなそんな会話が増えるかもしれません。
 
あなたが思っている以上に相手もあなたの言葉に耳を傾けてくれています。
 

Ayuraからの言葉

 

新月は蠍座。
新しい関係が始まっていくような時。
 
何よりあなたの変化によって相手も大きく変わる兆しがあります。
 

ふたご座(双子座)

 

双子座
 

片思い運

 

より深く相手を知って行くような時間です。
 
できるだけ心と心を通わすような、相手に自分を開示して相手の心も見せてもらうような、そんな雰囲気。
 

ラッキーカラー

 

ミッドナイトブルー
 

メッセージ運

 

蠍座の水星はあなたにとって行動しやすい星。
 
日常的にしっかりと動いてアクションを起こしやすいので意思疎通も取りやすくなります。
 

Ayuraからの言葉

 

新月は大きな変化を促します。
日々の生活が一変するような出来事があるかもしれません。
 
ですがあなたなら、そんなことも良い方向へ捉えるだけのエネルギーを持っています。
 

かに座(蟹座)

 

蟹座
 

片思い運

 

愛の星が山羊座へやってきました。
真剣に向き合うような愛の季節です。
 
一対一の本気の対話を心がけましょう。よそ見は厳禁。
 

ラッキーカラー

 

インディゴ
 

メッセージ運

 

蠍座の水星はあなたにとって相性の良い星。
 
言いたいことを上手に伝えられる予感。
相手の受け取り方も、スムーズです。
 

Ayuraからの言葉

 

新月はあなたにとって華やかな愛の月となります。
 
ここまで頑張ってきた人には新しい愛の形がもたらされますし、何より心が沸き立つような出来事が始まっていきます。
 

しし座(獅子座)

 

獅子座
 

片思い運

 

山羊座の金星はあなたにとって、義務や日々の日常場面での愛を伝えてくれる星です。
 
何気ないところに愛は潜んでいるようです。
 

ラッキーカラー

 

サルビアブルー
 

メッセージ運

 

蠍座の水星は、あなたらしさがなかなか伝わりにくいことを示します。
 
伝えようとする思いや心が大きな意味を持つことになるでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

新月はあなたにとって新しい安定や安心の形を作り出します。
 
何かが動き出すので、最初は違和感亜あるかもしれませんが、この変化は前向きに捉えるようにしてくださいね。
 

おとめ座(乙女座)

 

乙女座
 

片思い運

 

金星が山羊座に移るということは、あなたにとって華やかで楽しい愛の時間がやってきたということ。
 
私生活がワクワクするような出来事が増えていくでしょう。
 

ラッキーカラー

 

ネイビー
 

メッセージ運

 

水星はあなたの星座の支配星です。
 
知性と情報を司る水星が、蠍座から深く緻密なやりとりをサポートしてくれるようになります。
 

Ayuraからの言葉

 

新しいものを受け入れる努力や、変化に適応する力を持つことで、何か素晴らしいスタートを迎えられるでしょう。
 
新しいコミュニケーションの形がここから広がっていくような運気です。
 

てんびん座(天秤座)

 

天秤座
 

片思い運

 

安定や安心を求めていきたくなるような、そんな時間が始まります。
 
自分の足元をしっかりさせていくような恋愛がベストです。
 

ラッキーカラー

 

ウルトラマリンブルー
 

メッセージ運

 

良い情報を得るという雰囲気。
 
自ら掴みにいくようなところがあるかもしれません。
 

Ayuraからの言葉

 

獲得する、もっと違うやり方で何かを得る、結果を得る、などなど積極的に自分が動いて成果をもらう時期がやってきています。
 
変化の形をスムーズに受け入れるとより良いでしょう。
 

さそり座(蠍座)

 

蠍座
 

片思い運

 

よりアクティブに、会話しそしてアクションしていくような雰囲気。
確実に計画をたてて、相手野本へ飛び込んでいくようなイメージです。
 
恋愛対象がガラッと別の人にチェンジする可能性もあります。
 

ラッキーカラー

 

オリエンタルブルー
 

メッセージ運

 

自分をしっかり表現することが、コミュニケーションの鍵となりそうです。
 
自分から行動していくこともまた、あなたの魅力を引き立たせる要素似なるでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

新月はあなたの星座で。
 
向かいの星座二天王星がくることから愛の変化、関係の変化は覚悟をしておいた方が良さそうです。
 
ですが、これは新たなスタートであり、新しいあなたの物語でもあるので、ポジティブに受け止めてくださいね。
 

いて座(射手座)

 

射手座
 

片思い運

 

自分から積極的に相手に働きかけ、結果を得ていくような時間が始まります。
 
相手から何かを持ち掛けられるのを待つより、自分で動く方が良い時期です。
 

ラッキーカラー

 

シアン
 

メッセージ運

 

ネットやSNS、2人だけでやりとりするDMなどで会話が進んでいく予感。
 
公に話すよりも2人だけの会話の方が盛り上がるかもしれません。
 

Ayuraからの言葉

 

新月は蠍座で。
大きな意識改革が行われる時期です。
 
思い込みや不必要な無意識が消えてゆき、さりげなく何気なく新しい自分というものが生まれ変わっていくような時間になるでしょう。
 

やぎ座(山羊座)

 

山羊座
 

片思い運

 

自分がキラキラと輝ける時間が始まります。
 
あなたの周囲に人が集まるようなイメージなので、あなたにとっては輝けるチャンスがたくさん増えていくでしょう。
 

ラッキーカラー

 

フロスティーブルー
 

メッセージ運

 

恋愛のしっとりとした雰囲気よりも、爽やかな仲間同士のやりとりのような雰囲気が漂います。
 
よりオープンに積極的にというイメージ。
 

Ayuraからの言葉

 

新月は蠍座で。
新しい人たちとの関係や、あたらしい世界に入っていくような、そんなイメージです。
 
ここから新たな関係が広がっていくでしょう。
 

みずがめ座(水瓶座)

 

水瓶座
 

片思い運

 

より深く、そしてどこか閉鎖的な愛の雰囲気です。
 
相手とあなただけ、もしくはあなた自身の中で広がっていく愛の世界があるかもしれません。
 

ラッキーカラー

 

ピジョンブルー
 

メッセージ運

 

大事なお知らせがやってくるようです。
 
襟元を正すような、しっかりしなくてはと思うようなそんな目セージがありそう。
 

Ayuraからの言葉

 

新月ではあなたの新しい人生のステージが開幕していくような予感です。
 
公私共に大きな変化があるので忙しくなるでしょう。
 

うお座(魚座)

 

魚座
 

片思い運

 

嬉しい未来を思い浮かべるような、希望に満ちた愛のシーズンです。
 
爽やかな雰囲気が漂うので、嫉妬や執着とは縁が薄いかもしれません。
 

ラッキーカラー

 

コバルトブルー
 

メッセージ運

 

スムーズな流れの中過ごすことができそうです。
 
あなたにとってやりやすい形で進んでいくでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

新月は蠍座で。
より精神的にも知的にも成長する時間が始まっていきます。
 
ここからは大きなことに関心をもちろん、広い視野で物事を捉え、活躍していくようになるでしょう。
 

来週の星の動き

 

1日 天秤座 水星 120度 水瓶座 木星
2日 月が天秤座へ
水星 90度 山羊座 冥王星
4日 月が蠍座へ
5日 614分 蠍座 12度 新月
   太陽 180度 牡牛座 天王星 
   金星が 山羊座へ
6日 水星が蠍座へ
月がいて座へ
7日 水星 60度 山羊座 金星
 
(Ayura/占い師)
 
■【12星座別】11月の恋愛運アップDAY
■12星座別!11月の総合運
■九星気学で占う!11月の総合運

来週の運勢】の最新記事
  • 来週の運勢|12/6(月)~12/12(日)12星座で占う恋愛運「今週は上弦の月」
  • 来週の運勢|11/29(月)~12/5(日)12星座で占う恋愛運「始まってすぐに海王星順行に」
  • 来週の運勢|11/22(月)~11/28(日)12星座で占う恋愛運「太陽が射手座へ移動、理想へ向かって一直線」
  • 来週の運勢|11/15(月)~11/21(日)12星座で占う恋愛運「牡牛座の満月、大きな改革が起こる可能性」
  • 来週の運勢|11/8(月)~11/14(日)12星座で占う恋愛運「上弦の月、学びと制限の時期に」
  • 来週の運勢|11/1(月)~11/7(日)12星座で占う恋愛運「蠍座新月、変容と改革」
  • 来週の運勢|10/25(月)~10/31(日)12星座で占う恋愛運「下弦の月、欲望と見つめ合う」
  • 来週の運勢|10/18(月)~10/24(日)12星座で占う恋愛運「牡羊座満月、自己完成の時期」