お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

11月は勝負の月です。説明するまでもありませんが、来月にクリスマスが控えているからです。

 

新型コロナウィルスの影響があるので、大人数で集まってなにかをすることは控えることになりますが、少人数で集まる機会はあるかもしれません。

 

そこに出会いのチャンスがあります。

 

日々の運勢や恋愛運の流れも重要ですので、サイトにある他の占いの記事もチェックしてくださいね。

 

それでは、11月の恋愛運アップDAY、紹介していきましょう。

 

 

牡羊座(3/21-4/19)

 

出会い運アップDAY・17日(水)
 
違う自分を感じられるような人物との出会いがあるでしょう。
結婚運が高まっていく流れになるので、結婚を望んでいるのであれば、チャンスを逃さないでください。
 
恋愛運アップDAY・27日(土)
 
予想外の出来事が、好きな人との道筋をつくることになるでしょう。
自分よりも好きな人のほうに積極性があるかもしれません。
 

牡牛座(4/20-5/20)

 

出会い運アップDAY・10日(水)
 
住んでいる地域ではない場所、あるいは地域外に住んでいる人物との出会いがあるでしょう。
運命の出会いになるので、気になる人物が現れたらアプローチしてください。
 
出会い運/恋愛運アップDAY・17-18日(水-木)
 
運命の転換期に入っているので、人生を一緒に歩んでもよいと思えるような人物との出会い、恋愛中の人なら未来への扉が開くでしょう。
どちらか一方を選ぶ決断が必要になるかもしれません。
 

双子座(5/21-6/21)

 

恋愛運アップDAY・5日(金)
 
好きな人への積極的なアプローチが、仲を深めていくための鍵となるでしょう。
それが願い事なのか、ワガママなのかは、見極める必要があります。
 
出会い運/恋愛運アップDAY・20日(土)
 
運命を感じるような出会い、出来事があるでしょう。
見えていなかものが、鮮明に映しだされるので、展開が始まれば、すぐに理解できます。
 

蟹 座(6/22-7/22)

 

出会い運アップDAY・11日(木)
 
人生のスタイルを変えてくれるような人物との出会いがあるでしょう。
今までとは違うタイプになるので、最初はちょっとひいてしまうかもしれません。
 
恋愛運アップDAY・24日(水)
 
好きな人との未来が想像できるような展開が待っているでしょう。
この体験を通して、あなたの中で一つの選択肢が見えてくることになります。
 

獅子座(7/23-8/22)

 

出会い運/恋愛運アップDAY・5日(金)
 
運命そのものが変化する流れなので、それが出会いや好きな人との関係性の深まりに繋がるでしょう。
進むことを優先していいので、流れや雰囲気に任せアプローチしてOK。
 
出会い運アップDAY・26日(金)
 
人と集まるところで出会いが待っているでしょう。
少人数の可能性が高いので、リストランテやバーのような大人が楽しむ場所かもしれません。
 

乙女座(8/23-9/22)

 

出会い運アップDAY・19日(金)
 
見えない運命に導かれると感じるような出会いがあるでしょう。
わかりやすいので、素直にコミュニケーションを取れるはずです。
また、再会も含まれます。
 
恋愛運アップDAY・29日(月)
 
好きな人と一緒に歩んでいく道が見えてくるでしょう。
また、妊娠を望んでいる人にとっても、良い日となります。
 

天秤座(9/23-10/23)

 

恋愛運アップDAY・4日(木)
 
好きな人と過ごす、何気ない日常のなかに有限と無限を感じられるでしょう。
二人の未来へ向けてスイッチを入れる時です。
 
出会い運アップDAY・30日(火)
 
直感的に良いと思える人物が目の前に現れるでしょう。
繋がれば運命の相手となるような人物なので、あとはあなたのアプローチ次第です。
 

蠍 座(10/24-11/22)

 

出会い運/恋愛運アップDAY・6日(土)
ちょっとした出来事から、恋愛の始まりが起こり、また、進展していくでしょう。
繋がり強くなるので、恋愛中の人は次のステージに上がります。
 
恋愛運アップDAY・12日(金)
 
好きな人との関係が停滞しているような状況であれば、目に見えるような進展があるでしょう。
進展のために自分からアプローチをする状況も考えられます。
 

射手座(11/23-12/21)

 

出会い運/恋愛運アップDAY・8日(月)
 
目の前にいる人物に気づくことで、そこから恋愛が進展していくでしょう。
恋愛中の人は、好きな人がいる当たり前に気づくことが鍵になります。
 
出会い運アップDAY・29日(月)
 
わかりやすい出会いがあり、そのまま流れに任せることで、恋愛へと進展するでしょう。
余計な勘ぐりは捨て、素直に楽しい時間を過ごしてください。
 

山羊座(12/22-1/19)

 

恋愛運アップDAY・9日(火)
 
過去を振り返るような出来事があり、戻りたくないと強く思うでしょう。
前を向いて、二人で道を歩いて行くだけとなります。
 
出会い運アップDAY・24日(水)
 
懐かしさを含むような状況での出会いがあるでしょう。
子供頃の話で盛り上がるなど、過去が鍵となるのは間違いありません。
 

水瓶座(1/20-2/18)

 

出会い運アップDAY・8日(月)
 
女性限定になりますが、自分を克服し、1ランクアップした男性との出会いがあるでしょう。
魅力が高いので、恋愛中の人は注意が必要です。
 
出会い運/恋愛運アップDAY・18日(木)
 
今までそこまで意識していなかった人物への見方が変わるでしょう。
恋人がいるなら、好きな人への意識が大きく変わることになります。
 

魚 座(2/19-3/20)

 

恋愛運アップDAY・14日(日)
 
好きな人との関係がさらに深まる出来事があり、運命がさらに進展するでしょう。
ふたりの未来にまた一歩近づくことになります。
 
出会い運アップDAY・29日(月)
 
周囲から認められるような人物との出会いがあるでしょう。
友人の紹介など、いくつかのパターンは考えられますが、その後もあまり障害のない出会いになります。
 
参考サイト
http://tannyutosho.com/shykanuranai
 
(Wicca/ライター)
 
■12星座別|11月の恋愛運
■12星座別!11月の総合運
■九星気学で占う!11月の恋愛運

お気に入り
今月の運勢】の最新記事
  • 2024年4月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年3月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年1月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2024年1月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月前半のあなたの運勢