こんにちは。護明です。
今回は「あなたに訪れる運命のチャンス」というタイトルで恋愛面を中心にお話を進めていきたいと思います。
今年4月以降、どの時期に良い出会いがありそうか?予想していきたいと思います!
 
最近のコロナ情勢もあり、積極的に直接「出会い」の場に向かう事は困難だと思います。
ですので、マッチングアプリ、婚活アプリ、その他SNSでの「オンライン」に目を向けてください。
またすでに知り会っている中で気になる人に気付いたら、直接ではなくLINEなどのオンラインでやり取りをするなど、今の時期にふさわしい節度ある行動を行っていくようにしてください。
 
ご自身の九星は下の早見表でご確認くださいね。
 


 

 

一白水星

 

今年の注目の月は6月と9月、10月になります。
今月は種まきの時期にあたります。コロナウイルスの影響で外出制限など行動が限られてきますが、婚活や合コンなどには目を向けずに身近な人をじっくりと観察してみましょう。ターゲツトを絞るのではなく広く目を向けるのが良縁を引き寄せるコツです。
 

二黒土星

 

今年の注目月は4月から7月までです。
現状ではなかなか新しい出会いは期待でないでしょうが、数少ない中にも「運命を感じる」出会いが期待できます。
チャンスが多くてもものにできなければ何にもなりませんが少ないチャンスの中に有効打が含まれていそうです。
じっくりとチャンスを待ちましょう。
 

三碧木星

 

今年の注目月は7月です。仕事や人間関係では苦労や苦戦が続きそうですが恋愛面では比較的良好な運勢が予想されます。
本来なら出会いの場に出ていくのをお勧めしたいところですがコロナ騒動で現状では中々難しいでしょうね。
マッチングアプリなど人と直接会う事なくオンラインで出会いの場に行ってみるのはいかがでしょうか。
また職場や昔からの友人知人からの紹介、友達関係からの発展に期待するのも手。
 

四緑木星

 

今年、運命の人が現れるとしたら6月と12月がチャンスの月になります。
最初からヒートアップしていくような激しい出会いではないですが、信頼関係を増すにつれお互いに意識をするような相手です。
感覚や感性が会い一緒にいても気を遣わずに楽な関係を続けられるような相手になるでしょう。
 

五黄土星

 

今年、運命の人が現れるとしたら5月と7月が有力です。運勢のバイオリズムが激しくあなた自身の気持ちの変化も激しくなります。別れなど悲しい経験をするかもしれません。
 
ただし、一度落ちたバイオリズムは急激に回復します。苦しいときや悲しいときに「運命の人」が現れる可能性が高まります。
 

六白金星

 

今年、運命の人が現れるとしたら11月、12月が有力になります。
援助運が高まり他の人からの応援も受けられますし、自分自身の恋愛運も高くなります。
経路は色々と考えられますが、あなた自身の恋愛観が変わる出来事が起こりそうです。
 
それゆえ、「運命の人」はあなたが今まで好きにならなかったような人の可能性が高くなります。
 

七赤金星

 

今年、運命の人が現れるとしたら9月、12月が有力になります。自分自身にスポットライトが当たり目立つ存在になりそうですが「運命の人」はそんなあなたをしっかりとリードしてくれる頼りある存在の人です。
 
あなたの相談事などをしっかりと受け止め的確な返答をしてくれそうです。多分、年上になりそうです。
 

八白土星

 

今年、運命の人が現れるとしたら8月、10月が有力でしょう。
プライベートの時間や心のゆとりが中々持てないと思いますが、6月くらいからは心を入れ替えて仕事中心のシフトからプライベート中心に切り替えてください。
 
現状「運命の人」を探している余裕はないでしょうが相手からのアプローチは無視しないでください。その中に意中の人がいるはずです。
 

九紫火星

 

今年、運命の人が現れるとしたら5月、8月が有力になりそうです。
チャンスは多い年になりそうですが決め手に欠ける部分がありウヤムヤなまま終わることもあるでしょう。
 
「運命の人」は決断を急がずにじっくりとあなたの返事を待ち続けてくれます。あなたのタイミングに合わせてしっかりと意思表示をしてくれそうです。
 

いかがでしたか?

 

「運命のチャンス」と題して出会いの時期やどんな出会い方をするのかをまとめてみました。
 
コロナ情勢もあり、出会う機会は必然的に減ってきますが、これをキッカケにオンラインでの人とのつながりが強まることになると良いのですが!
 
良い出会いがあることをお祈りしています。
 
(占い師/護明)
 
■【12星座別】運命を感じる人の特徴
■【数秘術で占う】運命の人の特徴
■浮気しずらい一途な男性の九星ランキング

九星気学】の最新記事
  • 九星別!自己肯定感の高め方
  • 【九星気学】男心をくすぐる!男性に「ほっとけない」と思われる九星ランキング
  • 九星別!よい夫婦になれる相性ランキング
  • 【九星気学】女性をドキドキさせるのに長けている九星ランキング
  • 九星別!漢気のある男性ランキング
  •  九星別!彼女に夢中になりやすいランキング
  • 九星別!男性の取り扱い説明書
  • 九星別!浮気男ランキング