こんにちは! 占い師のAyuraです。

 

今回のテーマは星座別、運命を感じる人の特徴です。

 

あなたの好きな人はいったいどんな人に運命を感じるのでしょうか?

星座別にご紹介するので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

おひつじ座(牡羊座)

 

圧倒的な魅力のある人

 

人よりも突出していて、目立つ才能や魅力に惹かれるおひつじ座のひとたち。

 

特に自分よりも高い能力を持っていたり、自分よりも優れていたりすると運命を感じます。

「自分よりも圧倒的に何かが優れている」

 

この部分に運命を感じるので、おひつじ座さんを好きになったら、その人が少しでも関わっている分野で実力をつけると良いでしょう。

 

おうし座(牡牛座)

 

心が落ち着き満たされる相手

 

誰もが求めるものではありますが、おうし座の人は自分と同じ匂いのする人が大好きです。

心が落ち着かないドキドキしすぎる相手には運命よりもストレスを感じますし、満たされることもありません。

 

自分と共通点が多ければ多いほど、安心してその人と一緒に時間を過ごしたいと感じます。

 

趣味趣向が一緒というのはとても重要で、そこが合わないとおうし座の人はまず運命を感じないでしょう。

 

ふたご座(双子座)

 

時間の感じ方が一緒の人

 

ふたご座の人たちはいつも何か好きな事や仕事のことで頭がいっぱいです。

 

この忙しく充実したふたご座の人が運命を感じるのは、正に時間の感じ方が同じ人。

この時間の感覚にズレが生じると、ふたご座の人はしたい事がなかなか進められなかったり、焦ったりとストレスを感じてしまいます。

 

テンポを大事にするふたご座の人ですから、お誘いに対する返事や日ごろのやりとりも、待たせないほうがうまくいくでしょう。

 

かに座(蟹座)

 

育った環境が似ている人

 

かに座の人たちは家庭に対する価値観をとても重要視します。

 

自分の身内や仲間というものを大事にしたいので、そこでの価値観は人生の価値観ともいえるかもしれません。

 

ですから育った環境が似ていたり、感覚が似ていると、とても心が惹かれるようです。

かに座の人を好きになったら、将来築きたい家庭像や親になったらなど、家族に関係する話は相手の話を聞いた上で話すとスムーズかもしれません。

 

しし座(獅子座)

 

人生の方向が明確な人

 

しし座の人は人生や愛や夢という、大きなテーマをとても大事に生きています。

このテーマに対して自分なりの答えをしっかり持っていたり、目指すものが明確であると、しし座の人は心が揺さぶられます。

 

夢に向かって大きな努力をしている人には強い運命を感じるでしょう。

 

逆によくわからないし考えた事ないという感覚で生きていると、しし座の人は「大事な事なのに何故?」と疑問に思ってしまい、話がかみ合わなくなってしまいますから、注意してください。

 

おとめ座(乙女座)

 

何気ないことから幸せを感じられる相手

 

おとめ座の人はドラマチックな展開に運命を感じるというよりは、何気ないことから強い運命を感じるタイプ。

 

一緒にコンビニに行って帰り道に「この人だ」と感じたり、一緒に電車に乗っているときに「この横顔がいいな」と感じたり。

 

ふとした瞬間にこの人だ!という感覚が湧き起こるようです。

ですからなるべく同じ時間を共有することで、恋の成功率は上がるかもしれません。

 

てんびん座(天秤座)

 

理解してもらえる相手

 

てんびん座の人は様々なことに対して、独特な観点から答えを出します。

 

偏った考え方や行動を好まない為、深く深く考え抜いて答えに辿り着くのです。

ですがそこに至るまでのプロセスはあまり人に理解される事が無く、出した答えをありきたりだと批判される事もしばしば。

 

ですから、てんびん座の人の表面的な魅力や、表面的な意見の裏に隠された、深い洞察や努力を見抜く鋭い人には運命を感じるようです。

 

さそり座(蠍座)

 

嘘のない真っ直ぐな人

 

さそり座の人はとても洞察力に長けていて、嘘や隠し事をすぐに見破ってしまいます。

わかっていても口には出さない大きな器もあり、周囲からは少し何を考えてるのか不思議に思われる事も。

 

そんなさそり座の人が運命を感じるのは、真っ直ぐな人。

嘘偽りの無い心で自分に向き合って来る人には、強い関心を持ち、惹かれてしまうでしょう。

 

いて座(射手座)

 

自分の知らない世界を知っている人

 

いて座の人はとても楽天的で明るいイメージの人が多いのですが、それ以上に知識に対する関心がとても強い人が多く、いつも何かを吸収し学んでいます。

 

本を沢山読む人も多く、自分の知らない世界への好奇心がとても強いのです。

知らない場所へ実際に足を運んで、体験によって知識を深めるという事も好きですから、自分の知らない世界を知っている人には強く惹かれます。

 

興味の有る無しに関わらず、博識な人に運命を感じやすく、感覚の違いに対しても違和感ではなく感動する方が多いでしょう。

 

やぎ座(山羊座)

 

さりげない部分で出る礼儀正しさ

 

やぎ座の人たちは何気ない仕草や言葉遣いに心を動かされる人が多く、時にそれによって運命を感じる程。

 

自分が頑張ったり、努力したりすることが当たり前になっている人が多く、人に対してあまり多くを求めないように心がけている人も多いでしょう。

ですから丁寧で礼儀正しい人をとても信頼しますし、やぎ座の人の丁寧の基準を超えていくと強く惹かれます。

 

包み込んで支えてくれるような人には心を開き、普段はあまり出さない一面を出すこともあるようです。

 

みずがめ座(水瓶座)

 

自分をしっかり持ちながら人の助けになれる人

 

みずがめ座の人は自立心が強く、自分は自分というスタンスが根底にあります。

 

ですから人に多くを期待することも少ないのですが、その感覚を更に超えて、人のために進んで動く人に強く心を動かされます。

 

自分は自分としてしっかり自立している、そして人に多くを求めない、なのに人には自分から与えていく人。

そんな人に出会うと、みずがめ座の人はその人に運命を感じ、強い興味が湧くようです。

 

うお座(魚座)

 

頭の回転がよく、個性的な人

 

うお座の人は感覚的に物事を捉える力が強く、人の感情にとても敏感です。

相手のことを受け入れる強さも持っていますし、優しさもあり、ちょっとわがままな部分もあったりととても可愛らしく魅力的な人が多いのです。

 

そんなうお座の人が運命を感じるのは、感覚ではなく事実から分析して理解を深めていくようなタイプの人。

 

頭の回転がよく、それによって自分という存在をしっかりと確立している人に強い運命を感じるでしょう。自分とは少し違うからこそ、憧れのような感覚にもなるようです。

 

Ayura

 

■12星座別|運命の人の特徴
■タロット|運命の人は、あなたにどんなアプローチをする?
■【数秘術で占う】運命の人の特徴

 

あなたに憑いているのは誰の生き霊?

せい(ひらがな)必須

めい(ひらがな)必須

性別必須

運命の人】の最新記事
  • 性格診断『もしもケーキを作るなら?』答えでわかるあなたと価値観の合う相手
  • 運命の人は年上or年下or同い年?今一番あなたと相性が良い恋人候補タイプ
  • 運命の人との出会いを引き寄せる為に今必要な事
  • 10の質問ですぐ分かる!|あなたの性格に合う男性とは?
  • 12星座別|あなたに訪れる運命の出会いのきっかけとは?
  • あなたこそ赤い糸で結ばれた相手なの?運命の人の見分け方6選
  • 心理テスト|あなたを心から愛する『運命の人』はどんなタイプ?
  • 彼こそ運命の相手なの?運命の人だと判断するための7つの特徴