こんにちは!Ayuraです。

 

今回は、12星座に別近々訪れる運命の出会いのきっかけについてお伝えいたします。

 

出会いや、重要な人生のイベントには予兆のようなものがあります。

何かよくないことであっても、驚く様な事であっても、あなたにとってまさかのうれしい展開が未来に待っているかもしれません。

 

では星座別に運命の出会いのきっかけについてお伝えいたします。

 

牡羊座

 

愛と美の星が5月前半あなたに恵みを与えてくれます。もしもあなたがそれを実感できない場合、それはあなたにとってつらい現実が目の前にあるからかもしれません。
あなたにもたらされる出会いのきっかけの予兆は、少々胸を締め付ける成功があった時。
何かを成し遂げたり、頑張ったり、達成したのにどこか心が苦しい。
そんな複雑な状況を体験したら、近々出会いが待っているかもしれません。

 

牡牛座

 

これからしばらくの期間あなたは宇宙から、愛と美に関するエネルギーをたくさん受け取る事が出できるでしょう。

そんなあなたは人にも寛容になれるはず。自分の満たされた感情を人のために役立てたいと感じたら、運命の出会いの予兆かもしれません。

人との助け合いや、育てあい、そういったことを経験したらあなたは近々うれしい出会いに遭遇しそうです。

 

ふたご座

 

ふたご座のあなたは、女性性を生かした活動から出会いが発生するかもしれません。

自分磨きや、女子だからこそ楽しめる活動の中で、あなが夢中になれるものを探してみてください。

できれば水に関係する事や、人々と一体になって頑張る事が望ましく、エステやミストサウナ、温泉などへ行くといいかもしれません。

また、水に関する事や、女子力アップに関係する事が向こうからあなたの元へやってきた時は、良い出会いの予兆でしょう。

 

蟹座

 

蟹座のあなたは、何か困った事があったり、問題を解決しなくてはならない状況に陥るかもしれません。大きなことではないので、心配しないでくださいね。

人は少々面倒な事に直面すると、最初は見ないフリをしてしまうか、賭けに出て、一気に解決したくなったりもします。

ですが、今は賭けに出るのはやめておきましょう。

何か問題や困った事があったら、まずはそなえること。

次にどの選択肢があるのかを探ってくださいね。

あなたにとってこの小さな困難や、問題、そして警戒しながらも上手に前進していく過程(かてい)、これら全てが次の良い出会いにつながる不思議なきっかけとなっているようですよ。

 

しし座

 

しし座のあなたには、少しだけ厳しい助言が届いています。

それは「傲慢(ごうまん)にならずに、もしもどんなに相手が卑怯(ひきょう)な事をしてきても、自分は同じ事を相手に仕返さないでいてくださいね」というもの。

もしかすると友達とのすれ違いや、トラブルがあるかもしれません。あなたにとっては驚きでしかなく、なぜそういう事に発展したかも、最初はわからないかもしれません。

ですが、この事を通じて、あなたは自分という人間が他者からどう見られているかという事に気付けそうです。そしてまさかのこんな事がきっかけで、あなたは何か素晴らしい存在との出会いを果たすかもしれません。

 

乙女座

 

秘密の恋をした事はありますか?

乙女座の人は近々「誰にも言えないけれど、あの人が気になって仕方ない」という思いを抱くことになるかもしれません。

ですがなんとなく、その人と結ばれて未来を一緒に過ごしていけるという感覚が持てないまま時間を過ごすことになりそうです。

実はこんな風に誰かを好きになったり、秘密を抱えたり、愛が芽生えた瞬間、もっと運命的な存在への扉が出現するようです。あなたの運命の出会いのきっかけは、なんと誰かへの恋そのものかもしれません。

 

天秤座

 

天秤座のあなたにもたらされる、運命の出会いのきっかけは、少々実感しにくいことかもしれません。

あなたが堅実に着実に日々を前進させていくという中で起こる可能性が高いのです。

もしも今、選択の場面に居る人は手堅い選択をしてください。

目先の事ばかりを考えていないで、未来に対してもっと前向きに誠実に。

堅実に積み重ねていく方を選ぶ事で、あなたに運命の出会いがもたらされるようですよ。

少し実感しにくい予兆やきっかけではありますが、日々しっかりと生きると良いと心のどこかに留めておいてください。

 

蠍座

 

蠍座の人は深呼吸をしてきいてくださいね。

まず、あなたは今孤独感を感じたりはしていないでしょうか?

人は皆どこかに孤独感を持って生きているものですが、その部分が大きく成長しだしたら注意が必要です。

自尊心や、未来への希望がどんどん小さくなってしまうので、誰かと何気ない会話をしてみたり、自分の中で心が軽くなる活動や作業を探してください。

そして、なんと出会いのきっかけもここにあります。

あなたは少し自分について考える時間や、自分のためにケアする時間を必要としている可能性が高く、そうした部分に向き合う事が、次のすてき

な出会いを呼び寄せるきっかけとなるようです。気が重たいな、という人は無理をしなくても大丈夫です。

ゆっくり一つずつ行きましょう。

 

射手座

 

射手座の人には、今とても欲求の高まりと、衝撃的な損失の気配が漂っています。

ですがこの損失や欠乏は、あなたが何を必要としているかを、あなたに気付かせるために起こる事かもしれません。

あなたは最近自分が本当に必要としているものと、自分が手に入れるものの違いに気づきだしていませんか?

何かが足らない、何かが必要だ、そう感じたら、あなたの次の重要な出会いは近くにやってきているでしょう。

 

山羊座

 

山羊座の人は、「終わり」「最後」「繰り返し」「最初に戻る」「再開」というようなキーワードに素晴らしい縁が隠れていそうです。

ほとんどの場合、物事には終わりが存在しています。

全てが悪くネガティブな意味なわけではありません。

最後までやりきる事や、努力の日々が終わりに近づくなど、終わりといってもとてもポジティブで創造的な終わりもこの世には存在しています。

あなたに近々訪れる、運命の出会いのきっかけは、こうした何かの終わりに遭遇するという事のようです。

 

水瓶座

 

水瓶座の人は何かを失って新しい出会いを果たす兆しがあります。

あなたが何か大切なものを失くした事がきっかけで、強い生命力をもった異性と出会えるようです。この場合失うものは、大切にしていた物や、関係、もしくは自分の気持ち、さまざまなものが当てはまるのですが、失くしてしまった事によって、あなたがどこか新しい方向へと向かっていく事が重要なようです。

失くした時の感情はショックよりも、どこか「ないなら違うものを探そう」と思えたり「もうあれは自分には必要なかった」とすんなり受け入れられたりする可能性が高く、意外と辛さを抱えずに居られるかもしれません。

気持ちをスパッと切り替えられるような失くし物をしたときは、チャンスのようですよ。

 

魚座

 

魚座のあなたは、今ある大きな信頼関係が遠のいていく兆しがあります。

遠のいていくと言っても、どこかあなたから投げ出してしまうような雰囲気もあり、近々、もうここには居たくないな、こうこの関係は少し疲れたな、という気持ちを持つ事になるかもしれません。

そんな時にあなたが自分の心の整理のためにどこかへ旅に出ようと思ったら、それはその先にインパクトの強めな出会いが待っている予兆。

車移動(いどう)にもツキがあり、どこかへリフレッシュしに行く行動が出会いのきっかけをつくってくれそうです。少々疲れを感じた時は、ちゅうちょわずに気分転換のおでかけをしてみてください。

 

いつもと違う不思議な事が起きたら

 

できるだけ丁寧な対応を心がけてみてください。

丁寧な対応というのは、場合によっても変わってしまいますが、まずは自分の生活の基本を整えていく事。

睡眠をしっかりととり、食事をいい加減に済まさない。

自分自身のそういった基礎部分を、おざなりにしない事で思考がクリアーになるはずですし、心が自然と幸運へ開かれます。

 

忙しかったり、日常ルーチンの変化によって生活が乱れてしまっている人は、予兆やきっかけを見逃してしまう事もあるので注意してくださいね。

 

Ayura/フォーチュンライター

 

■12星座別|あなたが引き付けやすい異性の特徴
■【12星座別】1年以内に結婚相手に出会う可能性
■幸せな“出会い”のための3つのステップ

 

運命の人】の最新記事
  • ルーン占い|運命の人はもうすぐ現れる?
  • ルーン占い|あなたと前世から結ばれた運命の人の正体
  • 恋愛を諦めていたキャリア女性が「運命の彼」に出会った裏ワザとは?
  • 【12星座別】赤い糸が導く運命の人の性格と容姿
  • 出会いが少ない職場でも恋人はできる? 素敵な恋を叶える方法とは
  • 運命の人との出会いを引き寄せる為に今必要な事
  • 【運命数で占う】惹かれる異性の特徴
  • 【12星座別】2019年内に運命の人と結婚するためのアドバイス