お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは!Ayuraです。

 

恋愛において「なぜかいつも似たような人を好きになっている」という事はありませんか?

 

似たような人をいつも好きになり、また似たような人に好かれる。

 

これは、自分が求めるものが「形状記憶」の様に意識の底に固まっているからかもしれません。

 

「全く違う人を好きになったはずが、なんだか同じような恋愛を繰り返してるなあ?」

と感じている人は必見。

 

星座の特徴から、あなたが引き付けやすい異性の特徴についてお伝えいたします。

 

もっと世界を広げていきたいなと思っている人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

牡羊座

 

あなたが引き寄せやすい異性の特徴は

「自分の世界を持っている人」

「受け入れる事が上手な人」

「極端な行動をとらない人」

「堅実に積み重ねる事が上手な人」

「どことなく優柔不断な人」

 

あなたの素直で、光り輝くイメージはこんな異性を引き寄せるようですよ。

 

牡牛座

 

あなたが引き寄せやすい異性の特徴は

「好きな事に一直線な人」

「好き嫌いがハッキリしてる人」

「どことなくミステリアスな人」

「情報通で物知りな人」

「嫉妬深い人」

 

あなたの穏やかで、豊かな感性を持つ雰囲気は、こんな異性を引き寄せるようですよ。

 

ふたご座

 

あなたが引き寄せやすい異性の特徴は

「音楽や美術、ファッションのセンスがいい人」

「運動神経が良い人」

「優しく愛で人を豊かにする人」

「理想がちゃんとある人」

「突然放置する人」

 

あなたの器用で、明るい雰囲気はこんな異性を引き寄せる様ですよ。

 

蟹座

 

あなたが引き寄せやすい異性の特徴は

「何でも上手にこなしてしまう人」

「はやりに敏感な人」

「人を引っ張っていく人」

「プライドが高い人」

「寡黙で細い策略家な人」

 

あなたの人を安心させる雰囲気は、こんな異性を引き寄せるようですよ。

 

しし座

 

あなたが引き寄せやすい異性の特徴は

「優しくて情に厚い」

「細かくて、繊細な感性をもった人」

「熱狂的に誰かに尽くす人」

「心配性な人」

「風変わりな感覚を持った人」

 

あなたの光る個性は、こんな異性を引き寄せるようですよ。

 

乙女座

 

あなたが引き寄せやすい異性の特徴は

「グイグイと強気な人」

「楽しむことを知っている人」

「芸術や美のセンスが光る人」

「言葉がやわらかい人」

「捉えどころのない人」

 

あなたの繊細できちんとした雰囲気は、こんな異性を引き寄せるそうですよ。

 

天秤座

 

あなたが引き寄せやすい異性の特徴は

「せっかちな人」

「心と心で深く関わろうとする人」

「好きなものがはっきりしている人」

「目立つ人」

「嫉妬深い人」

 

どんな人とも上手に距離を保つあなたには、こんな異性が引き寄せられるようですよ。

 

蠍座

 

あなたが引き寄せやすい異性の特徴は

「美的センスや五感のセンスが光る人」

「人とは違う観点を持てる人」

「勢いがあり理想を持って行動する人」

「華やかな人」

「現実的だがお金にケチな人」

 

不思議な魅力を持つあなたは、こんな異性を引き寄せる様ですよ。

 

射手座

 

あなたが引き寄せやすい異性の特徴は

「一つの事にグッとハマる人」

「心を大切にしようとする人」

「あなたの表面上の魅力だけを全てだと信じてしまっている人」

「あなたが好きな事を好きになってくれる人」

「手段を選ばないような面がある人」

 

あなたの、大きな理想を大切にする魅力が、こんな異性を引き寄せるようですよ。

 

山羊座

 

あなたが引き寄せやすい異性の特徴は

「理想に忠実な行動をする人」

「心も体も活発な人」

「個人主義の人」

「感情に流されてしまう人」

「優しく包み込んでくれる人」

 

あなたの落着いた雰囲気は、こんな異性を引き寄せるようですよ。

 

水瓶座

 

あなたが引き寄せやすい異性の特徴は

「プライドの高い人」

「人にはないカリスマ性を持った人」

「野心の強い人」

「小さな事は気にしない人」

「浮世離れした雰囲気を持つ人」

 

あなたの知的で個性的な雰囲気は、こんな異性を引き寄せるようですよ。

 

魚座

 

あなたが引き寄せやすい異性の特徴は

「しっかりとした人」

「繊細な心を持つ人」

「個性的なのにあまり心の壁がない人」

「人と違う事が好きな人」

「神経質な人」

 

あなたの穏やかで、全てを受け入れるような雰囲気は、こんな異性を引き寄せるようですよ。

 

もしかしたら…あなたが異性から引き出している要素もあるのかも!

 

今回はあなたが引き付けやすい異性の特徴としてお伝えいたしましたが、もしも同じような人とばかり恋愛しているなと感じたら、

 

「そういう部分を自分が引き出している可能性もある」

 

という事を覚えておいてくださいね。

 

あなたが引き付けやすい異性の特徴も確かにあるのですが、

あなたが「異性から引き出しやすい性格」というものも存在しています。

 

それは最初にお伝えした、自分の心の中にある「求めるもの」が変化した形で、相手から引き出されているということです。

 

あなたが引き付けやすい異性の特徴を知って、

お互いの良い部分を引き出せるような関係を作っていけるといいですね。

 

Ayura/フォーチュンライター

 

■12星座別|長続きしやすいパートナーの条件
■12星座別|脈ありサイン
■【12星座別】あなたを守護する精霊

 

お気に入り
恋愛】の最新記事
  • 告白=プレゼン⁉ 飛鳥流・恋愛におけるコミュニケーション
  • 男性が本命女性だけに示す「大好き」のサイン10個!
  • ゾッと⋯女性に聞いた、恋愛での恐怖体験
  • 失恋してつらくてもどうせ忘れるから大丈夫だよ
  • 小さな違和感を見過ごしちゃダメ!ダメ男の本性を見抜くポイント
  • 真剣交際決定!付き合った方がいい男性の特徴4選
  • 男性がキモいと思う女性とは?
  •  「生理的に無理」からの逆転劇ってあるの?