こんにちは!Ayuraです★

 

あなたが何か窮地に陥ったときに、なぜかいつも助けてくれるような人は居ませんか?

 

私は、何か人生が大変な時にさしかかると不思議と身の周りにいる「父親のような人」が私をさりげなくサポートしてくれたり、助言をくれたりします。

もちろん実の父親にも多くの助言と、現実的な助けをもらったりする事が多いのです。

 

こうして人は、誰かに支えられて生きているものなのですが、それはあなたを見守ってくれている精霊の存在があるからかもしれません。

人によっては天使、ご先祖様、守護霊というような呼び方をするでしょう。

 

今回のこの記事では「あなたがどんな精霊に守られているか」

その精霊が「現実の世界のどのような人にあなたを守るように力を向けているか」をご紹介いたします。

 

牡羊座

 

精霊 ★ 春の火

 

生命力と意欲、願望の精霊があなたの事を見守ってくれています。

どんな時も「スタートする」力をもたらしてくれます。

現実世界では、少し自身が困難に直面している人があなたの事を支えてくれるでしょう。

その人が警戒をしたり、方向転換をしたり、またあがいてみたりしている姿は、あなたにとって大きな学びに。その人が「考えてから行動にしたほうがいいよ」なんて軽く笑って冗談を言っていたら、あなたの事を本気で思ってくれているでしょう。また実際にあなたが困った時は知恵を貸してくれます。

 

牡牛座

 

精霊 ★ 春の土

 

現実的な豊かさを生み出す精霊があなたの事を見守ってくれています。

どんな時も、小さなことから一つずつ頑張る力をもたらしてくれています。

現実世界では、過去に大きく傷ついたことのある人があなたの事を支えてくれます。

その人たちは、失うことのつらさや、心の深くにある人間の感情についてとてもよく知っていて、あなたが窮地に陥ったときにはそっと包んでくれるでしょう。

 

ふたご座

 

精霊 ★ 夏の風

 

知恵や精神性を生み出す精霊があなたの事を見守ってくれています。

どんな時も、瞬時に思考を切り替えたり、情報に関して敏感になれるような力がもたらされています。

現実世界では、何か重い責任を背負って頑張っている人があなたの事を支えてくれたり助けてくれたりしているようです。

その人の周りではよく突発的な事が起きていますが、その人はどんな時も備えをしっかりしていて、あなたにその守りの強さを教えてくれたりもするでしょう。

 

蟹座

 

精霊 ★ 夏の水

 

感情や思いを生み出す精霊があなたの事を見守っています。

どんな時も一番に自分や人の心について考えることができる力がもたらされています。

現実世界では、一から始めた事を大成させたような人があなたの事を支えてくれるでしょう。とてもハングリー精神の強いイメージを持つ人ですが、計画の遂行のために犠牲になる心や、どのようにしてそれをまた救い上げるのかという部分を教えてくれます。

 

しし座

 

精霊 ★ 夏の火

 

情熱と勝利へ向かう向上心を生み出す精霊があなたを見守っています。

どんな時も心に芯を持ち、勝ちあがろうとする力がもたらされています。

現実世界では、なんととてもつらい状況に立たされている人たちがあなたの事を救ってくれるでしょう。

あなたからしたら理解できないその人の生き方や、答えの出し方は、あなたに勝利と敗北の意味を教えてくれるでしょう。そしていつも敗者のような立場にいるその人たちは、とまどうことなくあなたの事を守ってくれるでしょう。

 

乙女座

 

精霊 ★ 秋の土

 

経験の復習や冷静な判断を生み出す精霊があなたを見守っています。

どんな時も注意深く、そして慈悲深い心の力をもたらされています。

現実世界では、とても幸福そうに生きている人があなたの事を守ってくれるでしょう。

その人はきっと、どんな状況であっても気にしすぎることはないでしょうし、誰かに傷つけられても、自分をしっかりと愛しているので人生を奪われるようなことはありません。

あなたはその人から、有無同然(有るもないもみな同じ)、気にしすぎは良くないよという精神を教わるかもしれません。

 

天秤座

 

精霊 ★ 秋の風

 

状況の変化や適応力を生み出す精霊があなたを見守っています。

どんな時も、人に対して上手に話を合わせてうまく切り抜けられる力がもたらされています。

現実世界ではまるで子供のように純粋で一直線な人に支えられることでしょう。

あなたの切り替えの良さや、狙いを外さない会話はその人にはあまり効果がないかもしれません。なんとなくピンとこないこない会話をするその人は、あなたに対して直球勝負のような言葉を投げかけてくるかもしれません。

そして何より迷わずに真っ直ぐ向かっていく力を貸してくれるでしょう。

 

蠍座

 

精霊 ★ 秋の水

 

終わりと始まり、目に見えない深い感情を生み出す精霊があなたを見守っています。

洞察力と受け入れる力をもたらされています。

現実の世界では器用な人に支えられるでしょう。

何を頼んでも上手に立ち回り、こなしてくれる人があなたの事を救います。

仕事を自分で立ち上げようとする人や、人に何かを貢献しようとする人の可能性も高いでしょう。その人の生き方から、あなたは現実的な問題解決の仕方を学んでいけるようです。

 

射手座

 

精霊 ★ 冬の火

 

冷たく寒い季節に消えずに残る灯火の精霊があなたを見守っています。

その火は諦めることなく燃え続け、あなたにどんな時の行動していく力をもたらしています。

現実の世界では賢い人があなたの事を支えてくれるでしょう。

その人は人生において大きな失敗を経験していたり、大きな葛藤を抱いている場合もあります。

知恵によってその難しい問題に自分で折り合いをつけ、前進している人かもしれません。

あなたが行動するときに、必要な事をその人はさりげなく見せて教えてくれるでしょう。

 

山羊座

 

精霊 ★ 冬の土

 

忍耐と努力を生み出す精霊に精霊があなたを見守っています。

規律を守り、その中で努力をし向上していく力がもたらされています。

現実の世界では、愛にあふれ人と協力しあう事ができる人に支えられるでしょう。

その人は仲間意識が強く、非常に感情を大切にします。

また連帯感を持って行動する事に重きを置くため、あなたが目指す方向へその人が力を貸してくれる時は、その人だけでなく、周囲の人も巻き込んで助けてくれる事になりそうです。

あなたの努力が報われるために一生懸命になってくれるでしょう。

 

水瓶座

 

精霊 ★ 冬の風

 

社交性と知識の深さを与えてくれる精霊があなたを見守っています。

たくさんの人と関わり、そこで自分とは違うものを見つけ、自分をより知っていくことができる力をもたらされています。

 

現実の世界では、競争心の強い人があなたを助けてくれるでしょう。

あなたは自分は自分、人は人と割り切る事ができますが、それ故に自分の優れた部分を周囲にアピールしていく事も少なくなりがち。

みんな違ってみんないい、それは確かにそうですが、自分の持っている才能や知識を周囲に知らせることで、誰かを救ったり自分を救ったりする事ができるのです。

そんな事を、競争心の強い人が体現して見せてくれるかもしれません。

 

魚座

 

精霊 ★ 春の水

 

芸術、献身の力を生み出す精霊に見守られています。

広く温かい心や、鋭い勘、高い芸術的センスをもたらされています。

現実の世界では、評価してくれる人があなたの事を支えてくれるでしょう。

細かいところにまで目が行き、何が良くなかったか、何が素晴らしいかを客観的に見つめる事が出来る人に出会ったら、その人はあなたの力になってくれる人でしょう。

何でも受け入れようとするあなたの優しさが、利用されないようにそっと守ってくれます。

少々細かくてもとても頼もしい人のようです。

 

助けてくれる人に出会うには。

 

自分のことを助けてくれる人に出会うためにはまず、自分の事をなるべく知る努力をしてみましょう。

何が得意で何が不得意か、何に困っていて何なら今出できるのか。

 

自分を知ったら、その自分を外に出す事を恐れないようにしてみてください。

 

正直に自分を語れる人のところへ、助けはやってきます。

誰かに依存(いぞん)したいという気持ちではなく、もっと現状(げんじょう)を良くしていきたいという希望を持って前進してくださいね!

 

あなたの事を見ている人が必ずいます。

■星座別|自分でも気づいていない才能
■性格心理テスト|生まれ持った才能とは?おとぎ話診断
■12星座別|運命の人の特徴

 

人生】の最新記事
  • クセがすごいけどオススメの泣く方法3つ
  • アメリカの臨床心理士が教える! 楽しく生きるための5つの考え
  • 金遣いの荒い浪費家! お金のありがたみを分かっていない男性の特徴
  • 匂わせ女が絶滅しない件について|胎盤JD
  • 「女性に年齢を聞くのは失礼」だと思いますか?
  • 「配られたカードで戦え」見た目に惑わされない生き方を僕は芸能界で学んだ
  • 不安に負けない・乗り越えるための3つの方法
  • 女性は見られる性?女性が「ルックス至上主義」に惑わされない生き方