こんにちは。占い師のスピカです。

 

結婚願望が高い人は、なるべく早い段階で結婚相手に出会いたいと願うものですよね。

 

そして、いつ結婚相手に出会うチャンスの時期が訪れるのか……とても気になることだと思います。

 

今回は、12星座別に、1年以内に結婚相手に出会う可能性をお伝えいたします。

 

牡羊座

 

天空を運行している幸運の星・木星からは調和的な影響を、制限や試練の星・土星からは厳しい影響を受けて、吉凶混合の運気です。

そのため、結婚相手に出会う可能性はあるのですが、苦労を伴ったり、なかなか結婚までの道のりが長かったりするかもしれないので、相手選びは慎重になりましょう。

 

牡牛座

 

天空を運行している革命や創造の星・天王星が牡牛座に滞在し、人生の大きな変革の時期に入っています。

自分の人生を変えるような一風変わった結婚相手と出会ったり、電撃結婚になったりする可能性がありますよ。

 

ふたご座

 

ふたご座にとって、結婚やパートナーの部屋に、天空を運行している幸運の星・木星が滞在しているので、1年以内に結婚相手に出会う可能性はとても高いです!

特に今年12月上旬までは結婚運が高まっているので、積極的に婚活をしてみてくださいね。

 

かに座

 

結婚やパートナーの部屋には、制限や試練の星・土星が滞在し、婚活がやや難航しそうな運気です。

年末からは、幸運の星・木星も滞在し、結婚運が上昇するので、焦らずマイペースに婚活をしましょう。

 

しし座

 

幸運の星・木星が調和的な影響を与え、4年に1度の結婚のチャンスが到来しています!

特に、合コンや婚活パーティーなど、人がたくさん集まる華やかで楽しい場所で、良いご縁と出会える可能性が高いですよ。

 

乙女座

 

制限や試練の星・土星と、革命や創造の星・天王星から調和的な影響を受け、工夫しながら人生の土台をしっかり固めていくような運気が到来しています。

ここ1年間に、自ら結婚に向けて前向きに行動を起こすことができれば、信頼しあえるパートナーと出会うことができるでしょう。

 

天秤座

 

天空を運行している制限や試練の星・土星からは厳しい影響を、幸運の星・木星からは穏やかに調和的な影響を受けて、結婚に対してサポートが入るような運気に。

一筋縄ではいかないかもしれませんが、ここぞという時に助け舟があり、結婚相手との縁をつなぐことができる可能性がありますよ。

 

さそり座

 

天空を運行している革命や創造の星・天王星が、さそり座の結婚やパートナーの部屋に滞在し、これまでの結婚観が大きく変わるような運気に。

これまでの常識や固定観念に囚われないようにすれば、結婚相手にめぐりつく可能性が高まりますよ。

 

射手座

 

天空を運行している幸運の星・木星が射手座に滞在し、12年に1度の大きな結婚のチャンスの運気が訪れています。

この運気は今年の12月初旬まで続いていきますので、今年中に婚活をがんばることで、素晴らしいパートナーとご縁が結ばれるでしょう。

 

山羊座

 

天空を運行している制限や試練の星・土星が山羊座に滞在し、何かと現実的な問題と向き合うような運気に。

結婚相手に出会う可能性はありますが、結婚生活が試練になってしまうかもしれないので、焦りや不安から、婚活をしないように気をつけてくださいね。

 

水瓶座

 

水瓶座にとって友情を表す部屋に、天空を運行している幸運の星・木星が滞在し、友達運が上昇してします。

そのため、ラブラブな恋愛結婚という感じよりも、友達・夫婦のようなパートナーと出会いやすい運気に。

 

魚座

 

優しくロマンティックな星・海王星が魚座に滞在し、運命の出会いを求めるような時です。

理想的な結婚相手と出会う可能性がありますが、同時に現実離れした妄想を抱きやすい運気でもあります。

地に足をつけて婚活をすることが、なるべく早い段階でパートナーと出会えるポイントに。

 

いかがでしたか?

 

結婚相手に出会いやすい運気というものは確かにありますが、何より自分の中で、前向きなパートナー像や結婚生活のヴィジョンを思い描くことが大切です!

 

「こんな人と出会いたい!」とか、「幸せな結婚生活を送りたい!」という風に、結婚に対して具体的なイメージを持って、理想的な結婚相手を引き寄せてくださいね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

(スピカ/占い師)

 

■【12星座別】2019年、運命の人と出会える可能性
■12星座別!2019年、今年こそ結婚できる?
■【12星座別】2019年中に結婚するためにはどうしたらいい?

 

結婚】の最新記事
  • 彼氏は似た者同士でいいけど結婚相手は違うものを持つ同士がいい理由
  • 友人の結婚ラッシュにイライラ……そんな私がスピード婚できた方法
  • ツヴァイ
    彼氏にするべき男性のタイプ、本当に知ってる?【恋愛傾向診断】
  • 絶対に会っちゃダメ! 婚活アプリで避けるべき男性とは?
  • 【実話】宝塚オタの40代女性が婚活アプリで同じ趣味の彼氏をゲットした話
  • 結婚するなら堅実な男性が一番!幸せな家庭を築いた話
  • 恋愛力を上げて素敵な彼氏を手に入れる! 「恋愛傾向診断」で自分を知ろう!
  • 結婚相談所向きな人、不向きな人は?