お気に入り
右左カード

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは!
Ayuraです☆
 
今回のテーマは運命の人は、あなたにどんなアプローチをする?というテーマ。
 
今回は3回、カードを選んでいただきます。
その結果あなたの運命の人が、どのようにしてあなたに接近してくるのかを占います。
 
では左右どちらかのカードを選んでいってくださいね。
 

【Q1】 左、右、どちらのカードを選びますか?

 
右左カード
 
左のカードを選んだ方は

  • こちらへ
  • 右のカードを選んだ方はこちらへ

  • こちらへ
  •  

    【Q2】 Q1で左のカードを選んだあなた 次は1、2、どちらのカードを選びますか?

     
    1、2カード
     
    1のカードを選んだ方は

  • こちらへ
  • 2のカードを選んだ方は

  • こちらへ
  •  

    【Q3】 最初に左、次に1と選んできたあなた 最後はA,Bどちらのカードを選びますか?

     
    Aのカードを選んだあなたは

  • こちら
  • (結果1へジャンプを
    Bのカードを選んだあなたは

  • こちら
  • (結果2へジャンプを
     
    ABカード
     

    【Q3】 Q1で左選択 Q2で2を選んだあなた。最後はA、Bどちらのカードを選びますか?

     
    ABカード
     
    Aのカードを選んだあなたは

  • こちら(結果3)
  • Bのカードを選んだあなたは

  • こちら(結果4)
  •  

    【Q2】 はじめに右のカードを選んだあなた。次は1、2、どちらのカードを選びますか?

     
    1、2カード
     
    1のカードを選んだ方は

  • こちらへ
  • 2のカードを選んだ方は

  • こちらへ
  •  

    【Q3】 Q1で右、Q2で1と選んできたあなた。最後はA,Bどちらのカードを選びますか?

     
    ABカード
     
    Aのカードを選んだあなたは

  • こちら(結果5)
  • Bのカードを選んだあなたは

  • こちら(結果6)
  •  
     

    【Q3】 Q1で右、Q2で2と選択したあなた。最後はA、Bどちらのカードを選びますか?

     
    ABカード
     
    Aのカードを選んだあなたは

  • こちら(結果7)
  • Bのカードを選んだあなたは

  • こちら(結果8)
  •  
     
    結果
     

    左、1、Aと選んだあなた(結果1)

    (星↓ 月 死神↓)
     
    あなたが落ち込んでしまった時に、こっそりと二人だけの空間を作って、癒しを与えてくれるかもしれません。
    実は夜がキーポイント。
     
    運命の人はあなたに夜、何かアプローチをしてくるでしょう。
    あなたの失われた何かを一生懸命再生や復活させようとする可能性が高く、癒したり、かいがいしく世話をやいてくれるかもしれません。
     

    左、1、Bと選んだあなた(結果2)

    (星↓ 月 ペンタクル3↓)
     
    運命の人は、あなたに少々子供じみたアプローチをしてくるでしょう。
    どこか下心を感じるような誘い方だったり、自分勝手な誘い方だったり。
    あなたの事を本当に考えているのか謎な形でぐいぐい押してくるかもしれません。
    実は不器用さがでてしまうような暗示があり、あなたがその人に対して運命を感じにくい可能性もあります。
     

    左、2、Aと選んだあなた(結果3)

    (星↓、ペンタクル10、ペンタクルP↓)
     
    運命の人は、あなたに対して自分をよくみせようと、見栄をはるような事をしてくるでしょう。
    正直見ている方はウザいと感じたり、自慢好きなの?
    と感じてしまうほどに、自分の財力やコネクションを披露してくるかもしれません。
    その力を使ってあなたの心を釣ろうとしてくるかもしれません。
     
    あなたがそれについて、よく思わないという事をやんわり伝えると、相手は衝撃を受けますが、改善するために一生懸命になるでしょう。
     

    左、2、Bと選んだあなた(結果4)

    (星↓、ペンタクル10、ソードの10↓)
     
    あなたが落ち込んだ時、悲しみにくれてしまった時。
    あなたの事を現実的な援助の元、元気付けてくれるでしょう。
     
    景色の良い場所へ連れて行ってくれたり、おいしいレストランへ誘ってくれたり。
    あなたはまるでお姫様のような気持ちになるかもしれません。
    それによってあなたは元気を取り戻しますし、相手のことを好きになっていくでしょう。
     

    右、1、Aと選んだあなた(結果5)

    (ワンド4↓ 吊るされた男↓ マジシャン)
     
    あなたの運命の人は、何気ない日々の中で突然現れ、あなたに始めての経験を沢山与えてくるでしょう。
    あなたはその経験の中で、多くのことを学び、そして心身ともに成長していきます。
    どこか魔法使いのような人で、掴めないようなタイプです。
     

    右、1、Bと選んだあなた(結果6)

    (ワンド4↓ つるされた男↓ 力↓)
     
    あなたの運命の人は、あなたに何故か厳しい事を言ってくる人かもしれません。
    そのアプローチでは、絶対に愛は伝わらないだろうというほど、あなたに忍耐を学ばせようとします。
    ですが、それは大きな愛があるからこそ。
    あなたに強くなって欲しいという思いや、自分でどんどん人生を切り開いていって欲しいと感じるからこそのようです。
     

    右、2、Aと選んだあなた(結果7)

    (ワンド4↓ ソードA↓ ソード3)
     
    あなたの運命の人は、どこかずれたアプローチをしてきます。
    あなたに冷たくしたり、あなたに嫉妬をさせよとして、他の女性と仲よくしているところを見せ付けたり。
     
    正直、あなたが「嫌われてるんだな」と感じるほどに、冷たい態度でしょう。
    ですが、相手はその対応が間違っていることに気付くでしょう。
    あなたに冷たかった人が、突然優しくなったらその人は運命の人かもしれません。
     

    右、2、Bと選んだあなた(結果8)

    (ワンド↓ ソードA↓ 皇帝)
     
    あなたの運命の人は、まるであなたにお兄さんやお父さんのような態度で接してきてくれるでしょう。
    時に厳しく現実の残酷さを伝えてきますし、時には大きな心で包むような言葉をくれます。
    なにより、あなたに何気ない日々の楽しみを与えてくれるでしょう。
     
    アプローチの仕方は、派手ではないのですが、ああなたは嫌な気持ちにもならないですし、むしろ安定し心で、相手の思いやりを受け取れ、相手に対して愛が芽生えていくでしょう。
     
     
    Ayura
     
    ■タロット|あなたの未来を変える「運命の人」
    ■タロット|新しい恋をしたい!近いうちに素敵な恋が訪れる可能性
    ■タロット|あなたの今の運勢は?
     

    お気に入り
    運命の人】の最新記事
    • 誠実な男が一番!不器用に見えても実は最高の男性の見分け方4選
    • 性格診断『もしもケーキを作るなら?』答えでわかるあなたと価値観の合う相手
    • 運命の人は年上or年下or同い年?今一番あなたと相性が良い恋人候補タイプ
    • 運命の人との出会いを引き寄せる為に今必要な事
    • 10の質問ですぐ分かる!|あなたの性格に合う男性とは?
    • 12星座別|あなたに訪れる運命の出会いのきっかけとは?
    • あなたこそ赤い糸で結ばれた相手なの?運命の人の見分け方6選
    • 心理テスト|あなたを心から愛する『運命の人』はどんなタイプ?