お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

こんにちは!!Ayuraです。

 

今回のタロットのテーマは、「新しい恋をしたい!近いうちに素敵な恋が訪れる可能性」についてです。

 

新しい恋の可能性が、今どのくらいあるのかを導きます。

恋を終えて疲れてしまったという方も、しばらく恋をおやすみしている人も。

 

おみくじ感覚でぜひチェックしてみてくださいね!

 

今回はいつもと違って結果を5パターン御用意いたしました。

 

全て大アルカナのワンオラクルとなっております。

 

では準備が出来次第、お好きな結果をお選びくださいね。

 

①のカード

 

1

 

②のカード

 

2

 

③のカード

 

3

 

④のカード

 

4

 

⑤のカード

 

5

 

……気になるカードを選べましたか?

選べましたら、早速結果を見てまいりましょう。

 

①の結果 死神

 

死神

 

可能性は40%

このカードは物事の終わりを意味しますから、あなたにとって今までの自分が終了するという捉え方ができます。

 

素敵な恋が訪れることによって、現状のあなたが終了する可能性もありますから、素敵な恋が訪れるのは40%の確率だと思ってくださいね!

今恋を終えたばかりの人は、自分におやすみ期間を与えてあげると良い恋に出会えます。

 

焦らずにゆっくり進んでいくことをオススメします。

いつもとは違うファッションを取り入れたり、気分転換を心掛けてみてくださいね。

 

②の結果 隠者

 

隠者

 

可能性は10%

隠者は自分に向き合う事を意味しますから、新しい恋の前に自分について考える時間が訪れるでしょう。

この段階を経てやっと素敵な恋があなたの元へやってきますから、現時点での可能性としてはまだ少し低いようです。

 

ですが誰かがあなたを恋のレールに引き戻してくれるかもしれません。

尊敬出来る年上の人に心の内を話してみるようにしてください。

 

思わぬアドバイスに出会えるかもしれません。

 

③の結果 太陽

 

太陽

 

可能性は80%

太陽はそのまま光や成功を意味します。

あなたにとって輝かしい日々が始まる事を教えてくれています。

何も迷いは必要ありませんし、不安も持たなくて大丈夫でしょう。

出会いが多くなっていくようですから、自分を磨くことを忘れないでくださいね。

 

また子供が集まる場所にもツキがありますから、馴染みのない人も、公園やレジャー施設を訪れてみてください。

 

④の結果 節制

 

節制

 

可能性50%

次の恋へ向けて今から準備が始まってる状態のようです。

ですが確実に恋がすぐはじまるというわけでもなさそう。

今あなたは自分を大きく変えている時期なのかもしれません。

ふと惹かれる相手に出会っても、継続した恋には繋がらなかったり、しっくりこない場合も。

ですがそれは自分が変化をしてるからこそなのかもしれません。

焦らずにいきましょう。

 

健康管理や食事の見直しにツキがあります。

思い切って生活の改善をすると恋への近道をみつけられるかもしれません。

 

⑤の結果 魔術師

 

魔術師

 

可能性90%

既に恋が始まってるような兆しはありませんか?

魔術師のカードは物事の始まりを意味します。

あらゆる可能性を秘めているカードで、とても前抜きな意味を持っています。

あなたは準備が出来ているようですし、心に気になる人がいるからこそ占いを開いているのかもしれません。

いまあなたが可能性に満ちています!

どんな選択もあなたを後押ししてくれますから、自信をもって進みましょう!

 

新しい恋は何処に?

 

恋の可能性は常にあります。あなたの準備が整えば必ずその時が来るでしょう。

そしてきっとあなたはその時にこれだ!と気付く事ができるはず。

 

なかなかいい感じにならないなと感じても、焦ってしまうと素敵な恋を遠ざけてしまうので注意してくださいね。

あなたが満たされ、穏やかでいると、恋への道が開かれます。

 

あなたに素敵な恋が訪れますように!

祈っております。

 

Ayura

 

■12星座別|年末もっとも近づいているお相手ランキング
■【タロット】運命の人の容姿
■タロット|あなたの今の運勢は?

 

お気に入り
タロット】の最新記事
  • カードが導く…2022年9月下旬のあなたの恋愛運
  • タロットカードが導く…2022年9月上旬のあなたの恋愛運
  • カードが導く!2022年8月上旬のあなたの恋愛運
  • カードが導く!2022年7月上旬のあなたの恋愛運
  •  12星座別|1月のタロットからの魔法のメッセージ
  • 仕事タロット占い|上司は私をどう評価してる?
  • タロット占い|クリスマスまでに彼氏が出来るか、タロットで占います!
  • 知れば知るほど神秘で身近!タロットカードの基礎知識|大アルカナ編(月、太陽、審判、世界)