お気に入り

 

徐々にコロナ禍の生活が改善されて人との接点がようやく増えて来そうですね。

 

一人時間になれてしまった方も増えているかもしれません。

 

逆にパートナーをリアルに探す方法も徐々に改善していくことでしょう。

 

待ちだけでなく行動範囲を広げてみてはいかがですか?

 

それでは九星別に6月の恋愛運を書いていきますね!

 

 

九星を確認してみましょう!

 

九星とは、生年月日と十二支、方角をもとに占う、正式には九星気学と呼ばれる占い方です。
 
それでは占いたい人の九星を下記の方法で確認してみましょう。
 
まず、自分が生まれた西暦の4ケタを11未満の数字になるまで足し、最後に11からその数字を引いてみてください。
 
例:1980年→1+9+8+0=18 1+8=9 11-9=2→二黒土星
 
以上です!
 
※1月1日~2月3日生まれの方、つまり節分の日までに生まれた方は、前年の九星になりますので、最後の一桁に+1をしてください。
 
例:1980年→1+9+8+0=18 1+8=9 11-9=2→二黒土星 ではなく2+1=3 三碧木星なります。
 
確認が終わったら、さっそく結果を確かめてみましょう!
 

一白水星

 

世間の空気が変わると同時に行動も変化していきそうです。
 
「安心な出会い」が今月のテーマです。
最近では少ないと言われている紹介などの機会が増えてくるでしょう。
 
また、知人や友人から個別のお誘いを受ける機会も多くなりそうです。
 
安心から恋愛に発展するケースが多くなるのが今月の特徴でしょう。
 

二黒土星

 

チャンスが増えそうです! アプリ、リアルとも出会いのキッカケは増えるでしょう。
 
ただし、注意してほしいことがあります。
気持ちをしっかり持つことを忘れずに。
 
良い出会いばかりとは限らないので相手の見極めが重要になります。
 
しっかりと相手のことを知ったうえでゆっくりしたスタートになるように気をつけて下さい。
 

三碧木星

 

プライベートに気持ちを切り替えることが出来れば出会いのチャンスも増えそうですが仕事がらみや人間関係のもつれなどで自分の時間が確保できにくくなるはずです。
 
忙しい合間を縫っての行動になると思いますが、出会いや恋愛の運勢は悪くないということだけは心に留め置いてください。
 

四緑木星

 

お相手がいる方はクロージングに適した月になります。
 
ゴール設定をしっかり示して延長戦が長引かないように注意してください。
 
相手を探している方、チャンスは少なめですが意中の相手が出てくる可能性は大です。
 
心当たりがある方は積極的にアピールしてください。
数少ないチャンスで気持ちが揺れないように!
 

五黄土星

 

のんびりと一人の時間を満喫するのには良い時期です。
 
恋愛や結婚について今一度振り返りをしてみてはいかがでしょうか?
今後につながるヒントが見つかりそうです。
 
行動することも大切ですが自分を見直す月にしてください。
 
やみくもに出会いを探すのはNGです。しっかりと方針が定まってから行動に移すように。
 

六白金星

 

一人で悩まずに誰かに相談してみましょう。
 
案外、橋渡しをしてくれるケースも増えて来そうです。
 
また、フリーであることを宣言して自分自身を奮い立たせるのも効果的でしょう。
 
逃げずに向き合う姿勢に恋愛の神様が微笑んでくれるはずです。
 
とにかく、孤立しないことが今月のテーマになります。
 

七赤金星

 

目線のすれ違いに気をつけて下さい。
 
あなたが追いかけている相手だけでなくあなたを好きな方がいる可能性が高いです。
 
お付き合いをしている方がいない場合は視野を広げる方が効率上がります。
 
視線を変えるだけで景色が変わることもありますよね。
浮気症になれと言っているのではなく目移りするのは必ずしも悪いことではない、ということです。
 

八白土星

 

少し強気に出てみませんか?
 
停滞気味の恋愛運を改善するには自分から積極的に展開を打開していく必要があります。
 
気持ちの整理がつかない、過去の恋愛に引きずられるのではなく新しい出会いを求めて前進してみましょう。
 
波乱気味の運勢が気まぐれを呼び込んでくれるかもしれません。キッカケをつかんでください。
 

九紫火星

 

運勢が安定しているので相手を見極めるには良い月になりそうです。
 
迷いを断ち切るには良いキッカケになります。
 
判断力がさえるのでどうしても見切りが早くなってしまうという弱点も出てきますが色々な方と出会い、ヒントがつかめれば今月は成功と言えるでしょう。
 
恋愛感情というよりは結婚を意識する月になります。
 

さいごに

 

九星別に6月の恋愛運を紹介していきました。
 
季節は梅雨に入りますが気持ちは夏に向けての準備期間です。
 
(占い師/護明)
 
■【2022年下半期の総合運】この先何が起こる?!これから半年間のあなたの運勢
■【2022年下半期の恋愛運】好きな人との関係に進展はある?
■【2022年下半期の恋愛運】両思いの二人に待ち受ける恋の運命
■【12星座別】2022年6月の恋愛運アップDAY
■九星気学で占う!2022年6月の総合運
■【12星座別】2022年6月の恋愛運ランキング「ロマンティックな6月」

お気に入り
九星気学】の最新記事
  • 九星気学で占う!2022年7月の恋愛運
  • 九星気学で占う!2022年7月の総合運
  • 九星気学で占う!2022年6月の恋愛運
  • 九星気学で占う!2022年6月の総合運
  • 九星気学で占う!2022年5月の恋愛運
  • 九星気学で占う!2022年5月の総合運
  • 九星気学で占う!2022年4月の恋愛運
  • 九星気学で占う!2022年4月の総合運