お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

こんにちは。占い師のスピカです。

 

6月に結婚した花嫁は幸せになれると言われている憧れのジューンブライド!

 

そんなウエディングシーズンでもあるロマンティックな6月、どんな恋愛運が訪れるのか、ランキング形式で発表します。

 

 

第1位 牡牛座

 

天空を運行している愛の星・金星が牡牛座に滞在し、恋愛運がアップする6月。
 
いつも以上に魅力的になり、人を惹きつける力が高まるでしょう。好きな人からアプローチがあったり、思いがけないところで告白されたりと、幸せな恋の展開が期待できそうですよ。
 

第2位 双子座

 

だんだんと恋愛運が上昇し、ときめきの日々が到来します。
 
映画やドラマのような大恋愛、という展開ではないかもしれませんが、身近なところから幸せな恋の気配を感じることができるでしょう。
 

第3位 魚座

 

特に努力しなくても、気づいたら複数人からアプローチされていたり、恋人からいつも以上に大切にされたりと、モテモテ運気がやってくる6月。
 
力を入れてがんばるよりも、自然体でいる方が魅力的な時なので、恋愛の場面では肩の力を抜いてみてくださいね。
 

第4位 乙女座

 

ずっと好きだった人から突然告白されたり、理想的な人と出会うことができたりと、棚からぼた餅的な展開が期待できます!
 
ただし、自信がないとせっかくのラブチャンスを逃してしまう恐れもあるので、自分のことを低く見積もらないように注意してくださいね。
 

第5位 山羊座

 

あなたの魅力を分かってくれる人が現れたり、あなたのことを高く評価してくれる人が良い人を紹介してくれたりと、日頃のあなたのがんばりが恋愛の場面でも報われる展開に進みます。
 
努力が裏切らないことを、恋を通して実感することができるでしょう。
 

第6位 水瓶座

 

もともと友情と恋愛感情に大きな差がない水瓶座ですが、6月は友達繋がりで恋の炎が点火する予感です!
 
仲の良い友達との間に恋が生まれる可能性もありますし、友達が情熱的な恋を運んできてくれる気配もありますよ。
 

第7位 天秤座

 

これまでとは違う、新しい恋の風が吹く6月。
 
今までとは違うタイプの人に惹かれることになったり、恋人と次の展開へ進むことになったりと、小さな恋の革命が起こるでしょう。
 
その体験によって、恋愛のステージが一段階アップします!
 

第8位 蟹座

 

カジュアルに恋を楽しむことができる運気が到来します。
 
恋人とお家デートを楽しんだり、趣味の繋がりから恋愛関係に発展したりと、生活圏内でハッピーな恋を体験することができるでしょう。
 

第9位 牡羊座

 

天空を運行している情熱の星・火星が滞在し、パッションほとばしる恋がやってきます。
 
ただし、自分が盛りあがりすぎて相手に引かれてしまったり、アバンチュールで終わってしまったりリスクもあるので、恋の場面では冷静さも心がけてくださいね。
 

第10位 射手座

 

自分から積極的に動きやすい時なので、恋もイニシアチブを握ることができそうです。
 
けれども、順調すぎると熱しやすく冷めやすい恋になってしまう恐れもある時なので、適度に刺激を投下するように意識してみてくださいね。
 

第11位 獅子座

 

好きな人と気持ちの温度差が開いてしまったり、恋人と心の距離ができてしまったりと……。
 
自分が求めている恋愛と現実が異なり、ガッカリしてしまう場面もありそうです。
 
そんな時には、相手に寄り添うことを意識することで、好転させることが可能ですよ。
 

第12位 蠍座

 

例え恋人から深い愛情を注がれたり、素敵な人からアプローチを受けたりしても、なかなか満足できない星まわり。
 
恋愛のネガティブな面に目がいきがちなので、小さくても幸せなことにフォーカスしてみてくださいね。
 

さいごに

 

いかがでしたか?
 
6月は、雨が降って外出が億劫になってしまったり、じめじめした気候と共に気分も沈みがちになってしまったりすることもあるかもしれません。
 
そんな時はぜひ、お家で恋愛映画を鑑賞するなどして、ハッピーな気分を味わってみてくださいね。
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 
(スピカ/占い師)
 
■【2022年下半期の総合運】この先何が起こる?!これから半年間のあなたの運勢
■【2022年下半期の恋愛運】好きな人との関係に進展はある?
■【2022年下半期の恋愛運】両思いの二人に待ち受ける恋の運命
■12星座別!2022年6月の総合運
■モテ女が夏に向けて密かに準備していること6つ
■手相で占う!恋に恋しちゃって抜け出せない人

お気に入り
今月の運勢】の最新記事
  • 2024年4月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年3月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年1月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2024年1月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月前半のあなたの運勢