こんにちは。護明です。

九星気学をご存知でしょうか?

 

生年月日と干支、五行(木火土金水、5つの要素)を組合わせた占術で、

9つのタイプ「九星」に分けて占う事が出来ます。

今回は、九星の1つで六白金星男性の恋愛傾向についてお話していきます。

 

六白金星は九星気学の中で、七赤金星と同様に「金」を表す星になります。

七赤金星との違いは同じ金属でも六白金星は原石を表し七赤金星は下降された金属製品を表すと思っていただけるとわかりやすいと思います。

 

加工前なので磨き方使い方次第で価値が変わってくるということです。

 

もう少し、深く掘り下げて説明していきましょう。

 

彼の九星が分からない時は下の早見表を参考にしてください。

 

 

「六白金星男性」の恋愛傾向

 

原石だから?意思が固く自分を曲げない

 

もう少し他者と、他者からのアドバイスを受け入れる柔軟性があればよいのですが、

かえって難しい道を選択しやすいのが六白金星男性の特徴です。

 

六白金星男性はどうしても自分を押し通し勝ち。

ただし、失敗や困難に立ち向かうエネルギーや、ハングリー精神が強く、徐々に頭角を現します。

 

どちらかといえば、困った人の味方

 

愛情豊かな面も持っているのですが表現が苦手です。

ただ人情味はあり、いざというときは弱者の側に立ちます。

この性質が恋愛に生かされると、

女性サイドからみて、頑固な人から愛情深い人の変わる可能性があります。

 

それでは六白金星男性を落とすには、どういう風に行動していけば良いのか?

具体的な例をあげて説明していきます。

 

「六白金星男性」はこんな女性に惹かれる!

 

九星気学では、最も相性が良いとされるのは「二黒土星」です。

 

五黄土星や八白土星も候補に挙がりますが、身を粉にして尽くしてくれる二黒土星女子がNO.1だと思います。

 

また、次に上げるとすれば一白水星女子も候補に上げて良いでしょう。

芯が強いという意味ではお互いさま。ぶつかり合いながら成長していくなら有力になるはずです。

 

これは九星気学においての話ですが、実際にこの性質を応用した落とし方を紹介しますね。

 

六白金星男性を落とすヒント

 

見た目

真面目でおとなしいタイプ。

なおかつ温かみを感じる、控えめな日本女性をイメージしてもらうと良いでしょう。

温厚でトゲがなく、甘えやすい雰囲気を持っていればなお良いでしょう。

 

コミュニケーション

自分の考えを曲げない六白金星男性。自己主張を聞いてあげる事のできる思いやりが求められます。

自然にそれが出来れば良いですが、出来れば聞き役に回る方が得策でしょう。

 

六白金星男性に近づくヒントを書いてきましたが、もう一押しすると完璧です

 

六白金星男性を攻め落とすテクニック!

 

裏表がなく本音でトーク。傷つかない強さが必要!

 

不平不満があれば案外素直に話をしてくれるはず。

若干自己中なので、相手からのアドバイスをする女性よりも、話を聞いてくれる女性にになびくでしょう。

 

上手に聞き役に回り、手のひらで転がしましょう。

 

表情の観察を忘れずに

 

本音と建前の使い分けが苦手です。

何か隠し事をしていたり、自分に都合の悪い事を隠そうとしても表情に現れます。

 

普段の顔をしっかりと覚えておくと、違う表情をするはずなので、アプローチの際の参考になるはずです。

 

甘えて相手を上手にコントロール

 

強引に引っ張りまわすのはNG

機嫌やタイミングを見計らって、お願い口調で甘えるのが効果的です。

 

女性のペースに持ち込むのは中々困難です。上手に話を聞きながら、大切なことはお願いする気持ちで臨むと良いでしょう。

 

素直でわかりやすいから……

 

察する気持ちが大事です。

もしも相手が言葉で伝えたいことがある時、表情や言動を少しだけ観察すると本音が見えてくるでしょう。

 

芯が強くてアタックしずらいように見えますが、相手の信頼を裏切りたくない気持ちも強いので、

状態が良いときを見計らってアプローチすると確率はかなり上がります。

 

一見堅物に見えるけれど懐に入れば頼もしい彼に!

 

六白金星男性の恋愛傾向と落とすまでのテクニックをご紹介していきましたが、少しか堅物のイメージを持つかもしれませんね。

 

ただ、あくまで鉱石の段階なので磨いていけばレアアースあるいは金銀に化けるかもしれません。

 

あなたのアシストで彼の良さを上手に引き出してあげて下さい。

懐に飛び込めば頼もしい彼になるはずです。

 

(占い師/護明)

 

■ストレートな直球派!三碧木星男性の恋愛傾向と攻略テクニック
■【2019年下半期】ツイてる九星ランキング
■この名前を見つけたら結婚!「誠実な男性の画数」

 

九星気学】の最新記事
  • 九星別!性格の弱み、強み
  • 九紫火星男性の恋愛傾向と攻略テクニック
  • 九星別!今近づいている運命の出会い
  • 八白土星男性の恋愛傾向と攻略テクニック
  • 九星別!腹黒ランキング
  • 浮気性な九星ランキング
  • 九星別!脈ありサイン
  • 九星別!10月の恋愛運