お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

自分の魅力は、なかなか自分では気づかない部分が多いもの。
この心理テストであなたの「隠れモテ要素」をチェックしてみませんか?

 

この中であなたが一番好きなモモンガはどれ?

 

選んだモモンガであなたの「隠れモテ要素」がわかります!

 

あなたが好きなモモンガはどれ?

 

 

A.灰色に黒いシマ模様が特徴! フクロモモンガ(ノーマル) 
B.黄色がかった毛並み アメリカモモンガ
C.真っ白な体に赤い目が印象的 フクロモモンガ(アルビノ)
D.キュートな白がかった毛並み エゾモモンガ

 

■心理テスト|どのハムスターが好き?答えでわかるあなたのモテ要素
■心理テスト|あなたのモテ要素はコレ!自分でも気づいていない魅力診断
■心理テスト|インスタにあげたいのはどれ?答えで分かるあなたの隠れモテ要素

 

 

それでは、答えあわせです

 

A.フクロモモンガ(ノーマル)

 

 あなたの思いやり深いところ、実は世話好きなところが、周囲の異性たちの目にはあなたの大きな魅力として映っているようです。なぜ「実は」なのかというと、あなたとしてはそんなに自分が世話好きだとは思っていないだろうから。

 
 

確かに、普段のあなたは特別に社交的というわけではないし、友達とベタベタするのはあまり好きではないのでしょう。
でも、実際には身近にいる人々を思いやるやさしい心を持っていて、自分のことを後回しにしてまでも尽くすときがあります。

 

ときどき、大切な人ほど世話を焼きすぎることもあるけど、そんなところがかえって微笑ましく見られているでしょう。

 

その、一見周りとは距離を置いているようだけど、誰よりも人のことを思っているというギャップが、異性たちを魅了しているようですよ。

 

B.アメリカモモンガ

 

 異性から見たあなたの魅力は、なんといっても明るく愛想が良いところ、ユーモアセンスがあるところでしょう。
どんなに緊張感が走っている場でも、またギスギスした険悪な雰囲気が漂う場でも、あなたが現れるだけで、太陽の光が差し込んだように明るくなってしまいます。

 
 

それに、あなたは誰とでも分け隔てなく、すぐに親しくなれます。決して人見知りをしないし、そもそも偏見というものを持っていません。

 

だから、同性異性にかかわらず多くの人々があなたを慕って、周りに集まってくるのでしょう。

 

特に、自分には魅力がなくてまったくモテないと自信を持てないでいる異性は、あなたからフレンドリーに話し掛けられただけですぐに好きになってしまいます。あなたの魅力はそれほどの威力があるものなんですよ。

 

C.フクロモモンガ(アルビノ)

 

 異性の目から見たあなたの魅力は、何事にも情熱的でチャレンジ精神な旺盛なところ。また、あなたの負けず嫌いなところも、異性によっては大きな魅力として見えているようです。

 

実際にあなたは、どんな問題に直面してもへこたれず、なんとかして乗り越えていくことができるのでしょう。人間だから嫌なことがあれば多少は落ち込むだろうけど、あなたはすぐに気持ちを切り替えられます。
なぜそんなことができるのかというと、もともと自分に自信があるから。もしそんな自覚がないのだとしても、実は潜在的に持っているんです。

 
 

あなたのその強さや自信は、特に恋人に引っ張っていってもらいたい、守ってもらいたい、頼りたいと思っている異性に、あなたならきっとその願いを叶えてくれるだろうという期待の念を抱かせていますよ。

 

D.エゾモモンガ

 

 異性の目から見たあなたの魅力は、どことなく漂う、謎めいた雰囲気。
あなたにはそんな自覚はないかもしれません。だけど、ごく普通に振る舞っているつもりでも、異性たちに「実際はどんな人なんだろう」と思わせるムードが漂っているんです。

 
 

というのも、あなたは、時と場合によって違う人のように見えるから。あるときはおとなしそうに、クールな印象を与えているかと思えば、あるときはとても陽気で、はつらつとしているといったように。
状況によっては、外見も違って見えるときもあるようです。

 

でも、「謎めいた」といっても決して悪い印象ではなくて、むしろ異性にとっては興味をそそられる魅力なんです。あなたにもっと近づいて、心の奥底を覗(のぞ)いてみたいなんて思っている異性も、実は少なくありませんよ。

 

いかがでしたか?

 

好きなモモンガから、
あなたの「隠れモテ要素」がわかりましたか?

 

あなたの魅力が分かる他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!

 

■心理テスト|どのハムスターが好き?答えでわかるあなたのモテ要素
■心理テスト|あなたのモテ要素はコレ!自分でも気づいていない魅力診断
■心理テスト|インスタにあげたいのはどれ?答えで分かるあなたの隠れモテ要素

 

お気に入り
心理テスト】の最新記事
  • 心理テスト|地面から出てきたものは?お金との相性診断
  • ホラー心理テスト|鏡に映っていたのは何?あなたの心の闇が分かる診断
  • 心理テスト|好きなハムスターで分かる!あなたのモテ要素とは?
  • 【心理テスト】打ち切り漫画の終わり方は?あなたのユニーク度診断
  • 性格心理テスト|数字でわかる!あなたのモテ要素
  • 性格心理テスト|異性を引き寄せる魅力は?ハロウィン診断
  • 性格心理テスト|なりたい犬でわかる!生まれ持った性格とは?
  • 心理テスト|あなたが人生で最も影響を受ける恋の相手