お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

誰もが一度は夢見たことのある“理想のプロポーズ”。 実は理想のプロポーズから、あなたの“運命の結婚相手の特徴”が分かっちゃうんです!

 

もしかしたら、あなたのまわりにピッタリの異性がいるかも?早速、チェックしていきましょう!

 

 

質問「理想のプロポーズはどれ?」

 


 

A.遊園地ではしゃいだ後に、園内の公園でプロポーズ
B.夕日の落ちるロマンティックな海辺でプロポーズ
C.海外旅行に行き、旅先でサプライズのプロポーズ
D.高級レストランで食事の後にプロポーズ
 
選べましたか?
選べたら、早速結果をチェックしていきましょう!
 

A.遊園地ではしゃいだ後に、園内の公園でプロポーズ

 

あなたの運命の結婚相手は、全体的にとても華やかな雰囲気を醸し出していて、圧倒的な存在感があります。
ただ立っているだけでも人々の注目を集めるし、大勢の中に紛れ込んでいてもすぐに見つけられるほど。
 
どうしてそんなに強烈なオーラの持ち主なのかというと、内側にあるものがあふれ出ているからです。
 
では、その人がどんな内面を持っているのかというと、とても気が強くてまれに見る自信家。だからといって、決して人に対して威圧的ではなくて、むしろ親しみやすいぐらいでしょう。
 
誰に対しても人懐っこく、仲良くなりたいと思った人にはためらいなく近寄っていくタイプ。
それも「自分は誰からも拒絶されない」という自信があるからです。
 
やりたいと思ったことはすぐに実行に移す行動派でもあります。なんでも自分でやらないと気が済まない、強い自立心の持ち主ですよ。
 

B.夕日の落ちるロマンティックな海辺でプロポーズ

 

あなたの運命の結婚相手は、見るからにやさしそうで穏やかで、いつも口元に笑みを浮かべています。その温かい雰囲気は多くの人々を魅了し、彼らの心を癒やします。
 
内面的にも裏表はなく、実際にとてもやさしい人。さらに感受性が人一倍豊かで、ちょっとしたことで感動したり喜んだり、また落ち込んだりもします。
人の心の変化や空気を読み取るのが上手で、決して場を乱すことがないんです。
 
また、その人はとても聞き上手な人でもあります。
人と話すときはほとんどの場合が聞き役に回り、ときどき相手に質問をしてさらに話を引き出すこともできる会話力の持ち主。
相手の言葉を否定したり、反論したりすることなどはなく、ただ受け入れてくれます。
 
だから、その人と会話するのがとても楽しくて、話した後は心がすっきりするという人が大勢います。あなたもそのうちの一人となるでしょうね。
 

C.海外旅行に行き、旅先でサプライズのプロポーズ

 

あなたは運命の結婚相手に初めて会うとき、きっとその人の瞳にまず目がいくでしょう。というのも、その人は強い意志が感じられる、輝いた瞳を持っているから。
そのうえ笑顔がとても明るく、いきいきとした“生命力”を感じさせる人です。
あなたはその人の表情を見ただけで、すっかり魅了されてしまうかもしれません。
 
また、あなたの運命の人は、とても純粋な心の持ち主でもあります。
楽しいことが大好き、嫌なことはしたくない、縛られたくない、いつも好きなことばかりしている……といったように、まるで無邪気な子供のようなんです。
 
だからといって、本当の子供みたいにわがままを言って周囲を振り回すなんてことはなく、もちろんわきまえているのでそこは安心してください。
多少天然っぽいところ、ドジなところもあるけれど、そこが憎めない、可愛らしい魅力を持っている人なのでしょう。
 

D.高級レストランで食事の後にプロポーズ

 

あなたは運命の結婚相手に初めて会ったとき、その外見に心を奪われるかもしれません。
なぜなら、その人は整った顔立ちをしていて、誰もが認める美しい人だから。
そのうえ、髪形や服装のセンスも洗練されていて全体的に優雅さがあるので、人々から注目されないわけがないんです。
 
そのように外見に恵まれていると、内面に難があるのでは? なんて思ってしまうかもしれないけど、その心配はありません。
その人はとても思いやり深く、特に自分の身近にいる人々を大切にする人です。
ときに、自分のことを何もかも後回しにして、周囲に献身的に尽くすこともあるほど。つねに人々の喜びや幸せを願う、まるで天使のような心の持ち主なんです。
 
というのも、自身が“何があってもいつも幸せ”だという前向きな信念を持っているから。
心にゆとりがあるので、人の幸せを願えるんですね。
 

いかがでしたか?

 

あなたの“運命の結婚相手の特徴”が分かりましたか?
あなたの結婚について、他の心理テストも、ぜひ試してみてくださいね!
 
■結婚心理テスト|あなたの将来の結婚相手がわかる!お花診断
■結婚心理テスト|冒険に出るなら誰をお供にする?答えで分かるあなたの「結婚相手」
■心理テスト|将来の結婚相手はどんな人?未来診断
 

お気に入り
心理テスト】の最新記事
  • 心理テスト|地面から出てきたものは?お金との相性診断
  • ホラー心理テスト|鏡に映っていたのは何?あなたの心の闇が分かる診断
  • 心理テスト|好きなハムスターで分かる!あなたのモテ要素とは?
  • 【心理テスト】打ち切り漫画の終わり方は?あなたのユニーク度診断
  • 性格心理テスト|数字でわかる!あなたのモテ要素
  • 性格心理テスト|異性を引き寄せる魅力は?ハロウィン診断
  • 性格心理テスト|なりたい犬でわかる!生まれ持った性格とは?
  • 心理テスト|あなたが人生で最も影響を受ける恋の相手