お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

不倫を続けるためにもっとも大切なことはバレないことだ、と認識している方は多いでしょう。

 

不倫3年目だった由美香さん(仮名)も、彼との大切な時間を守るため、バレないように細心の注意を払っていました。

 

しかし、ふとしたきっかけで彼の妻に不倫関係がバレてしまい修羅場に……普通だったら、関係が終わってしまいかねないシチュエーションですが、由美香さんの場合は違いました。

 

今回は、妻バレを乗り越えた由美香さんの体験談をご紹介していきます。

 

マッチングアプリで出会った彼は、まさかの既婚者

 

彼と出会ったのは、大手のマッチングアプリです。飲み友達や趣味友達を探すアプリで、私は趣味の観劇の友達を探すために登録しました。

 

彼と私は好きな劇団が同じでした。マイナーな小劇団なので、私と同じ熱量で推している人がいると知ってびっくりしたし、嬉しかったです。

 

最初はほんとに趣味の友達として会っていました。お目当ての劇団の公演は必ず一緒に観に行きましたし、バレエやオペラなんかも一緒に行きました。

 

気がついたら毎週のように遊んでいて、彼に惹かれていくのは自然なことのように感じました。

 

夕食の時間が遅くなり、終電がなくなり、彼がうちに泊まることになったときも、とまどいよりも嬉しさが勝ちました。

 

しかし、次の朝、彼は衝撃的な事実を打ち明けたのです。結婚している、と。

 

最初は怒ったし、悲しかったです。誠実だと思い込んでいた彼に騙されたとも思いました。

 

でも、無理でした。怒りきれませんでした。もう、彼なしの生活は考えられなくなっていたんです。

 

彼と一緒にいたい! のに、彼の妻にバレてしまい……

 

彼が既婚者だとわかった後、私は悩み、葛藤しました。別れた方がいいのかな、と何度も何度も思い、その度に、やっぱり別れられない、と思うのでした。

 

彼は奥さんの話は一切しなかったので、彼の夫婦関係がうまくいっているのか否かについても不明でした。

 

そんなとき、彼から電話がかかってきました。「妻にバレた。しばらく会わない方がいいと思う」という連絡でした。

 

私は、頭を殴られたような衝撃を感じました。彼は、やっぱり奥さんの方が大切なんだ、と思いました。

 

正直、一瞬、もう死んでしまいたい、と思ったほどでした。

 


 

 

既婚者の彼との恋愛を成就させた意外な方法

 

それから、ご飯も喉を通らない生活が数ヶ月続きました。

 

そんな私を心配して、親友が紹介してくれたのが「LINEトーク占い」です。

 

親友は、未練たっぷりだった元カレと、「LINEトーク占い」の助言を得て復縁が果たせたそうで、私に「LINEトーク占い」をしつこく勧めてきました。

 

占いには興味はなかったのですが、いちかばちか、試してみることにしました。

 

「LINEトーク占い」を利用して驚いたのは、まるで私の恋愛を間近で見てきたかのように、的確な占いをしてくれたことです。彼との関係や彼のひととなりなんかも当てられてしまいました。

 


 

そして、彼との関係を成就させるためのアドバイスももらいました。そのアドバイスを実行した一週間後、玄関のチャイムがなりました。

 

外に出てみると、彼の姿が。彼は、「離婚届、書いてきた」と私に言いました。

 

私と距離を置いている間に何があったのか、奥さんとどういった話し合いをしたのかは知りません。たしかなことは、「彼は奥さんより私を選んだんだ」ということだけでした。

 

それから、一年後、私たちはひっそりとした結婚式を挙げました。あのとき占いを利用していなかったら、今の幸せはなかったと思います。

 


 

不倫に悩む女性から圧倒的支持!「LINEトーク占い」

 

由美香さんは、占いというツールを利用して、自らの恋愛を成就させました。

 

「LINEトーク占い」は、不倫に悩む女性からも支持されている占いです。

 

不倫関係に悩んでいて終止符をうちたい、不倫バレしてしまった後何をすれば恋愛成就するのか知りたい、彼を自分だけのものにしたい、と考えて悩んでいる方は、一度利用してみてはいかがでしょうか?

 

★「LINEトーク占い」はこちら

 

■不倫からの大逆転! ずっと遊ばれていた私が本命彼女⇒結婚に辿り着いた理由とは!?【PR】
■不倫の恋…遊びの彼を本気にする方法
■【実録】不倫をしている人の生態。不倫でも幸せになれる?

お気に入り
不倫】の最新記事
  • 不倫の恋でも、幸せになることを諦めたくないあなたへ
  • 【不倫体験談】既婚者の彼の「本心」を知る方法
  • 人気占い師に聞く!「不倫の恋」を長続きさせるコツ
  • 何食わぬ顔でW不倫。サレタガワの完全復讐計画談〜後編~
  • 何食わぬ顔でW不倫。サレタガワの完全復讐計画談〜前編~
  • 職場不倫する夫……サレ妻が不倫の証拠を会社に送ったら「後編」
  • 職場不倫する夫……サレ妻が不倫の証拠を会社に送ったら「前編」
  • これがサレ妻の新しい復讐法!惚れ直させてから離婚したら〜後編~