既婚者男性との恋。スリリングで、楽しいかもしれません。
しかし、彼には愛する夫と子供が……。さらに不倫は、長引けば長引くほど泥沼化する可能性も高くなります。
 
もし将来的に結婚したいのであれば、早々に手を切るべきでしょう。
ただ、一度愛してしまった人を忘れるって本当に難しいものです。できれば、一緒になって幸せになりたいですよね?
 
今回の記事では、最初は遊び目的であなたに近づいてきた既婚者男性を本気にさせるテクニックをを紹介します。
とくに不倫期間が長い女性は、以下の方法をぜひ試して都合のよい女を卒業して下さいね。
 

①まず、彼がなぜあなたと不倫をしているのか理由を知ろう

 
彼は、あなたと何故不倫をしているのでしょうか?
まずは、彼があなたと一緒にいる理由を知ることが大切です。
 
もし単身赴任などの関係で、寂しさのあまりあなたに手を出しているだけだとしたら、その場限りで終わる可能性が高いです。
「奥さんと君は別だから」なんて言う男性も、おそらくあなたに本気になることはないでしょう。
 
家族から彼を奪うためには、彼の境遇が以下の項目に当てはまるかどうかが大切です。
 
・夫婦が不仲
・妻が不倫している
・恋愛結婚ではない
 
もし、家庭や奥さんに不満があるのであれば家庭外に癒しを求める可能性が高いです。
このような場合は、たとえ最初が遊び目的だったとしても居心地の良さを実感して本気になる可能性があります。
 
まずは、彼になぜあなたと一緒にいるのか問いただしてみましょう。
 
では次に、遊び目的の彼があなたに本気になるにはどうすればよいのかをご紹介していきます。

②彼が会いたい時に会わない、電話がかかってきてもすぐ出ない

 
遊び目的で寄って来る男性は、都合のよい女性には餌を与えません。
ドキドキやスリルを味わうために近寄ったのであれば、簡単に手が届かない女性の方が頑張って手に入れようとするのではないでしょうか?
 
とくに不倫にスリルを求めているような男性であれば、彼が会いたいといったらすぐに会いに行ったり、電話にすぐ出るといった態度も逆効果になる可能性があります。
 
彼を本気にさせるためには、都合のいい女になってはいけません。
 
あなたも遊ばれているのですから、あなた自身も彼を手のひらで転がすように遊んでみましょう。ドキドキハラハラを求めているような男性であれば、ますますあなたにハマっていくことでしょう。
 

③束縛しない

 
あなたは、本妻ではありません。
決して「今日はどこに行っていたの?」「何をやっていたの?」などと、彼を問い詰めないでください。
 
不倫のスリルを楽しむ男性は、恋に自由を求めていることが多いです。
 
結婚すると、奥さんから色々と要求も増えるようになります。
現実逃避したくて逃げてきたのに、浮気中の女性にまで束縛されたらたまったものではありません。
 
彼と最後に一緒になりたいと本気で思うのであれば、彼には何も求めないでください。
 
間違っても「いつ奥さんと別れてくれるの?」などと詰め寄らないようにしましょう。
もしあなたが面倒と感じるようになると、彼はあなたから離れていくかもしれません。

④去り際は、名残惜しそうな顔で見つめる

 
男性は、もっと一緒にいたいと思う女性を最後に選びます。
彼とのデート、「もう帰りたくない」と思っても、絶対に言葉にしてはいけません。
 
むしろ、デートはあなたの都合で解散するようにしましょう。
 
ただ、たとえあなたの都合で別れたとしても、名残惜しそうな顔で見つめてあげると効果的です。
 
本当は、もっと一緒にいたい。けど、一緒にはいられない……。
このじれったい駆け引きが、のちのち彼を本気にさせることに繋がるのです。
 

⑤不倫の恋……遊びの彼を本気にする方法まとめ

 
既婚者の恋には、リスクが付き物です。
 
夫婦が離婚するためには、慰謝料や裁判が付き物です。家のローンがあれば、奥さんに渡すなどで財産を全部持って行かれる可能性もあります。
子供がいれば、慰謝料も払わなければなりません。
 
多くのリスクを乗り越えて幸せになろうと思えるほど、女性に魅力がなければあなたに彼は本気にはならないでしょう。
 
彼を本気にさせるには、あなた自身も彼の都合のいい女性にならないことです。
あなたはあくまで浮気相手であることを自覚し、彼に求めすぎないようにしましょう。
 
浮気をする男性は、夫婦が不仲で女性に癒しや安らぎを求めているケースも多いです。
あなたも奥さんと同じようなことをしていては、本末転倒です。
 
彼の方から、ますます会いたくなるような女性を目指しましょう。
 
(みくまゆたん/ライター)
 
■不倫をやめられる女とやめられない女の5つの違いとは?
■パラサイト系ダメンズの危険な口説き文句。都合のいい女にならないために
■彼とケンカしちゃった……さりげなく仲直りする方法
 

関連キーワード
不倫】の最新記事
  • 実は彼女や奥さんがいるウソつき浮気男性の特徴
  • 無責任な女遊び?ダブル不倫にハマる男性のダメポイント! 
  • 独身女性が不倫相手とのデートを楽しむための極意とは?
  • 【実録】不倫をしている人の生態。不倫でも幸せになれる?
  • 【遊びの不倫と真剣不倫の違い】見極めポイントはコレ!
  • バレンタインデーは不倫を暴くのに絶好な機会 3つのポイントを抑えよう
  • 出張マジレスホロスコープ#4「不倫相手とこのまま一緒になっていいのでしょうか」
  • 不倫で略奪。気持ちを落ち着かせて、一度冷静に考えたいこと