純粋で思いの深い女性は、男性から好かれますし、モテ女子であることも多いでしょう。しかし、尽くしすぎると男性の都合の良いように扱われたり、彼女なのに対等な関係が築けなかったりするかもしれません。

 

彼のためなら我慢なんて大丈夫!という女性は、ぜひ気をつけてください。あなたの「優しさ」を利用して 、とことん寄りかかってしまおうと目論む、パラサイト系だめんずがいるかもしれません。

 

パラサイト男子にありがちな口説き文句を、ぜひ覚えておいてください!

 

⒈「君に会ってから、僕は変わったんだ」

こんなことを言われてキュンとしている人はいませんか?キュンとしたら要注意!「私が彼を変えたんだわ!」というあなたの喜びにつけ込んで、離れられない関係を築こうとしているかもしれません。

関連キーワード
両思い】の最新記事
  • 心配性の女性必見! 浮気をしている彼氏がとる4つの行動
  • 今の恋人と、結婚の可能性はどれぐらい?
  • 「両思いの恋」あの人は私のどんなところが好き?
  • 【彼氏に愛されるラブレッスン】彼の愚痴に対する神対応はコレ!
  • [魂の声]交際中のあの人
  • コレが『遠恋』の真実! 男性が遠距離恋愛で浮気に走る原因
  • 避妊しない彼氏は何考えてるの? 男性の本音を大暴露!
  • 彼からLINEも電話もこない……もしかして冷めた? そんな時の不安解消法

この記事が気に入ったら
いいね!をプッシュ♪

カナウの最新情報をお届けします!

カナウ公式ツイッター

あなたへのおすすめ