• 2017年8月10日出会い
    今、出会いを求めるならここ!あなたに新しいご縁を結んでくれる場所
  • 2017年8月2日ゆるうら
    水族館占い
  • 2017年8月2日今日の運勢
    今日の運勢&注意したいこと by.イヴルルド遙華
  • 2017年7月27日相性
    今日のあの人と私の相性
  • 2017年7月19日特集
    【カナウ】公式インスタグラムをフォローしよう!
  • 2017年7月19日片思い
    片思い占い|彼は今、私のことをどう想ってる?

こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。

結婚適齢期で、そこそこ見た目もいいけど結婚していない男子。周りにいませんか。

やはり、そこには必ず何かしら理由があるんです。

 

今回は、その未婚男子の特徴をグルーピングして、4タイプ紹介します。恋愛リスクマネージメントの観点から、見た目が良くても難点を隠し持つ男子にはひっかからないように注意ください。

やっぱり、何かしら「結婚できない難点」があるはずですから。付き合えたとしても無駄な時間だけ費やすだけで、結果、実を結ばない可能性が高いのです。

 

リア充男子

まずはリア充男子。

恋愛より、仕事、趣味などが充実し過ぎて結婚をすると、今の仕事、趣味を我慢することに耐えられないタイプ。

 

一応、恋愛はするけれども、結婚のことはまったく考えていない。特徴としてフェイスブックなどにリア充感を高頻度でアップしているところが特徴です。

関連キーワード
彼氏】の最新記事
  • あなたは大丈夫? ダメ男にハマりやすい女性の特徴と理由
  • 見た目も肩書きも良い独身男性。なぜ結婚できないの?理由4パターン

この記事が気に入ったら
いいね!をプッシュ♪

カナウの最新情報をお届けします!

カナウ公式ツイッター

あなたへのおすすめ