お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 
直接言うのは恥ずかしいけど、LINEだったら少し大胆に「好き」な気持ちが伝えられますよね。
 
そんな彼女からの「好き」な気持ちが込められたラブラブLINEを男性たちは、悶えながら喜んでいるのです。
 
そして、本当はもっともっと欲しい!と思っているが言えない人が多いみたい。
 
そこで今回は、男性から聞いた「彼女から欲しいラブラブLINE」を紹介していきます。
 

 

(1)突然の「会いたい」LINE

 

「彼女とLINEでたわいもない話しをしていたときです。突然彼女が『寂しい……会いたいな』と言ってきて、可愛くて、可愛くてすぐにでも会いに行きたいと思ってしまいました」(29歳/システムエンジニア)
 
今はコロナの影響で実際に外出は出来ませんが、そんな時に気持ちだけでも「会いたい」と伝えるだけでも、男性はとっても喜んでくれるそうです。
女性からしたら「会えないのに、会いたいといったらわずらわしくない?」と思ってしまうかもしれません。
 
しかし、男性からしたら「会いたい」と思ってくれる気持ちだけで嬉しいので、物理的にすぐ会えなくても、会いたいと伝えてほしいそうです。
 

(2)「あなたのことを思い出しちゃった」LINE

 

「彼女から『今、友達と買い物してるけど○○くんが好きそうなお店みつけたよ!友達といても○○くんのこと思い出して会いたくなった!』とLINEがきてかわいすぎて、スクショ保存しました」(27歳/医療メーカー)
 
ふとしたことで、あなたのことを思い出してるよと伝えるLINEは、男性の心をつかむでしょう。
 
「あなたを思い出して寂しい……」など重い空気を出すと暗い雰囲気になってしまうので注意してくださいね。
 

(3)「可愛い服かったよ」LINE

 

「最近忙しくて、お互い会えなかった日が続いていたある日、彼女から『○○が好きそうなワンピース買ったよ~早くこれ着てデートしたいな~!』ときて、かわいいなと思いました」(30歳/コンサルティング)
 
このLINEのポイントは、誰もが幸せになるということ。可愛い服を買えた自分も嬉しいし、その報告をうけた彼氏も嬉しい!
 
今はコロナの影響があり、すぐにデートの実現はできませんが「落ち着いたらデートしたい!会いたい!」ということを直球に伝えるのが恥ずかしいときに「可愛い服かったよ」LINEを使ってみるといいかもしれませんね。
 

(4)直球「大好き」LINE

 

「彼女は恥ずかしがり屋で、あまり好意を言葉にしてくれません。でも、彼女が僕のことを好きなことは、行動などでわかっているから不安ではなかったのです。そんな中、彼女から「いつもありがとう、大好き!」とLINEがきて、幸せでした」(32歳/人材派遣)
 
やはりLINEであっても、大好き!と言われると嬉しいようです。
 
恥ずかしくて、いつも言葉で伝えられてない人は、彼に大好き!と伝えてみましょう。
相手からは「どうしたの?」など冷めたような返信が来るかもしれませんが、内心は喜んでいるのです。
 

おわりに

 

いかがでしたか?彼女から欲しいラブラブLINEを紹介していきました。
普段、恥ずかしくて彼にあまり愛情表現できてないと思ったら、ぜひためしてみてくださいね。
 
(澪/ライター)
 
■ダラダラ続けない!男性に「もっと話したい」と思わせるLINE術
■男性に聞いた! 女性からどんなLINEがきたらうれしい?
■忙しい彼もズキューン!? 可愛すぎる「女子からの構ってLINE」3選

お気に入り
カップル】の最新記事
  • 彼女からの情報量が多いLINE &彼氏からの情報量が少なすぎるLINE 
  • なぜかギクシャクしちゃう…すれ違いを生み出す原因とは?
  • 恋は盲目!?長続きするカップルの絶妙な距離感4選
  • 「好きだけど別れる」を後悔しないための心の整理
  • 恋愛が「長続きする人」と「しない人」の大きな違いとは?
  • 「会話は詰め将棋」相手の本音を聞き出すコミュニケーション術
  • いつも喧嘩してるけど絶対に別れないカップルは何なのか?
  • 女性が一度は経験してみたい「理想のデートプラン」5選