お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

ラブラブなカップルは1回のデートで何回くらいのキスをしているのでしょうか? プライベートなことだからこそ、周りの人や友達にはなかなか聞けないですよね。
 
またキスの回数を数えていない人も。カップルによっても個人差はあるものの、何回くらいキスをしているのか、様々な方に話を聞いてみました。
 

 

みんな何回キスしてるの?

 

ラブラブなカップルは1日何回もキスしてるイメージがありますよね。
人目を気にせずにキスをしているカップルも多い気がします。1日に何回くらいキスしてるのでしょうか? カップルがどんな時にキスをしているのか、話を聞いてみました。
 
キスの回数に悩んでいる人や、「1回のデートで何回キスするのが普通なの?」と疑問を抱いてる人は必見です!
 

(1)ずっとキスしてる!

 

「付き合い始めの彼氏とずっとキスしてます。お互いキスが好きで、唇が腫れるくらい。まだ私も彼氏も一緒に夜を共にした経験はないから、キスだけで満足できているのかもしれません。この間なんか河原で2時間もキスしてました。下が砂利になっていて、立ち上がる頃には足がやられてフラフラになって、笑いました。その日のキスの回数は50回以上だったと思います」( Yさん・20歳/学生)
 

(2)行為のときはキスが多い

 

「彼氏とはラブラブで、どちらかの家で毎日シテいるくらい。私が生理中の時はさすがに我慢してもらいますけど。行為の時はキスが増えて、30回以上はしてると思います。でもシテいない日は10回未満だと思います。しないとキスの回数も減って寂しいです」( Cさん・25歳/IT)
 

(3)見せつけたくてキス

 

「どストライクに好みの彼女ができて、世界中のみんなに自慢したいくらい。本当に嬉しくて、街中でも見せつけるようにキスしちゃいます。あえて人通りの多いカフェのテラスに座って、飲み物が来るまでの間にキスしてみたり。キスの回数は大体ですが、30回以上はしてると思います。彼女はリップが剥げるからやめてって言うんですけど、怒った顔も可愛くて。最近は落ちにくいリップをつけてくれるようになりました」( Fさん・23歳/医療)
 

(4)人目を避けてのキス

 

「彼女はどこでもキスをせがんできます。でも友達や職場の関係者が見てるので、人前は避けてます。部屋やホテルに着くまでは、キスはしません。この間は彼女がごねて、駅の改札前でキスしたがったので、近くの電話ボックスの中でこっそりキスしました。外出時のキスは2回くらいで、部屋やホテルの時は20回くらいだと思います」( Hさん・27歳/美容)
 

(5)同棲してからキスの回数は減った

 

「交際して3ヶ月で同棲を始めました。それまでは会う度に50回以上はキスしてました。でも一緒に住みようになってからはキスの回数が減ったかな。キスだけじゃなく、行為の回数も減りました。いつでもできると思うからか、最近はキスは毎日1回くらいだし。キスの回数は減ったけど、いつも一緒にいられる安心感があるからか、気持ちは安定しています。キスの回数と交際がうまくいっているかどうかは関係ないんじゃないかな」( Sさん・30歳/公務員)
 

ラブラブカップルは何度もキスしてる!

 

仲のいいカップルは、何回もキスをしている人が多いようです。回数を数えていないため、なんとなくしか覚えていないことも。
もしキスの回数は多すぎる・少なすぎることに悩んでいるなら、恋人と話し合ってみましょう。意外とすんなり問題解決できるかもしれません。
 
(番長みるく/ライター)
 
Photo by.Cassie Lopez
 
■思わずキスしたくなる!男性がキスしたくなる瞬間とキスでわかる男性心理
■好きな人占い|もうすぐ起こる、彼があなたに「キスしたい」と思わせる出来事
■男性が胸キュンする女性からの理想のキス5選

お気に入り
カップル】の最新記事
  • 彼女からの情報量が多いLINE &彼氏からの情報量が少なすぎるLINE 
  • なぜかギクシャクしちゃう…すれ違いを生み出す原因とは?
  • 恋は盲目!?長続きするカップルの絶妙な距離感4選
  • 「好きだけど別れる」を後悔しないための心の整理
  • 恋愛が「長続きする人」と「しない人」の大きな違いとは?
  • 「会話は詰め将棋」相手の本音を聞き出すコミュニケーション術
  • いつも喧嘩してるけど絶対に別れないカップルは何なのか?
  • 女性が一度は経験してみたい「理想のデートプラン」5選