お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

あなたにはどんなチャームポイントがあるのでしょうか?

 

あなたのチャームポイントは、運命の人を惹きつけるものかもしれません!
気になるあなたのチャームポイントについて、好きなスイーツで診断してみましょう!

 

あなたが今食べたいと思うスイーツはなんですか?
最も食べたいものをお選びください。

 

 

あなたが今食べたいと思うスイーツはなんですか?

 


A.高級感溢れるティータイム!ホテルのスイーツビッフェ
B.クラシカルでエモさ抜群・レトロスイーツ
C.王道!種類も様々なケーキ
D.和風ではんなり・和スイーツ

 
……選べましたか?
それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!


 

A.ホテルのスイーツビッフェ

 

ホテルのスイーツビッフェを選んだあなた。そんな今のあなたには、周りの人を元気づけたり、楽しい気持ちにさせたりするような朗らかさが備わっているようです。
 
何か特別なことをしなくても、ただ会話をしているだけで、太陽のようにあたたかい雰囲気や笑いの絶えない空間をつくれるでしょう。
 
その輝きは、多くの人を惹きつけて離しません。あなたに憧れて、たくさんの人が集まってくるような状態を作りやすいです。
 
また、時にはおっちょこちょいな行動をしてしまい、恥ずかしく感じることもあるかもしれません。しかし、それも人間味があって、愛される部分として受け入れられるはずです。
 

B.レトロスイーツ

 

レトロスイーツを選んだあなた。そんな今のあなたには、大変力強いエネルギーが備わっているようです。
 
「これを達成しなくては」「頑張らなくては」などと苦しい思いを抱かなくても、積極的に物事へ取り組んだり、惜しみない努力を注いだりすることが苦もなくできます。
 
気負わずに、しかし圧倒的な行動力を持って振る舞うあなたに、周囲は舌を巻き、尊敬の念を持って見つめているはずです。
 
また、次々と前向きに進んでいくあなたには、何かと応援してくれる人が現れそうです。協力し合い、共に汗をかく仲間の中から、将来につながる素敵な出逢いがいくつか訪れるかもしれません。
 

C.種類も様々なケーキ

 

種類も様々なケーキを選んだあなた。そんな今のあなたには、気がつくと周囲の目を惹きつけてしまうような、凛とした雰囲気があります。
 
自分では意識していないかもしれませんが、心の中に秘めている強い意志や、誠実でしっかりした態度がにじみ出ているため、周りにそう感じさせるのです。
 
そのため、清楚で気品あふれるあなたに、秘かな憧れを持って見つめている…そんな人が意外に多いといえます。
 
その隠れた魅力をさらに際立たせるためには、身だしなみを工夫するとよさそうですよ。普段使いの小物や靴はよく手入れをして、清潔感を保つように心がけてみてください。
 

D.和スイーツ

 

和スイーツを選んだあなた。そんな今のあなたは、どことなくゆったりした雰囲気を身にまとっており、それが周囲に安心感や落ち着きを与えているようです。
 
ただあなたの傍にいるだけで、せわしない世間の動きを忘れ、やわらかな毛布に抱かれるかのような、心地よさを感じている人は多いでしょう。
 
慈愛や思いやりのある言動が、周囲からは憧れを持って見つめられているのでしょう。
 
また、何か話をしている中で、あなたのさりげない相づちや添えられる言葉が、大きく相手の心に響くといえます。
 
自分では意識していないかもしれませんが、思っている以上に気持ちは伝わっているはずです。
 

いかがでしたか?

 

あなたのチャームポイントがわかりましたか?
 
他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!
 
■【心理テスト】選んだ色で恋愛診断! あなたのモテオーラは?
■相性心理テスト|作ってほしい手料理でわかる!彼との結婚相性
■心理テスト|彼氏に「一緒にいたい」と思ってもらうには?あなたの魅力診断
■心理テスト|もしもあなたが不倫の恋に落ちたら…?泥沼化する確率は●%
■心理テスト|あなたとお金の相性は良い?悪い?夢のマイホーム診断
 

お気に入り
運命の人】の最新記事
  • 誠実な男が一番!不器用に見えても実は最高の男性の見分け方4選
  • 性格診断『もしもケーキを作るなら?』答えでわかるあなたと価値観の合う相手
  • 運命の人は年上or年下or同い年?今一番あなたと相性が良い恋人候補タイプ
  • 運命の人との出会いを引き寄せる為に今必要な事
  • 10の質問ですぐ分かる!|あなたの性格に合う男性とは?
  • 12星座別|あなたに訪れる運命の出会いのきっかけとは?
  • あなたこそ赤い糸で結ばれた相手なの?運命の人の見分け方6選
  • 心理テスト|あなたを心から愛する『運命の人』はどんなタイプ?