お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

わかれと出会いの季節、春。卒業や入学、また異動や引っ越しなど周りの環境が大きく変わり、人間関係も大きく変わります。

そこで、12星座別にどんな出会いが期待できるかちょっとだけお教えします!

 

牡羊座

 

出会いのチャンスは3月下旬。本命候補の登場の暗示がありますよ。持ち前の積極性で、まずは友達からの軽やかなスタートを切って。

4月に入ると、出会い自体はあるものの今ひとつピンとこないかも。焦らず腐らず、のんびり待ちましょう。

 

牡牛座

 

環境の変化に慣れるのに精一杯でschool、せっかく出会いがあっても見逃してしまいそう。ただ、焦る必要はありません。もし異性との出会いがあったなら、ひとまずきちんとした対応でご縁をつないでおきましょう。これが後になって生きることに……。

 

ふたご座

 

出会いの可能性は十分あります。あなた自身も積極的になれるので、求めればいい出会いはありそうです。友達の友達を紹介されて仲良くなる、という可能性も。

ただし、期待し過ぎて空回りしないように注意。とりあえずは待ちの姿勢とお得意のさわやかなイメージを意識して。

 

蟹座

 

環境が変わって新しい出会いがあっても、相手が既婚者だったり苦手なタイプだったりと、恋愛に結びつく可能性が感じられずがっかりしそう。

それよりも、普段周囲にいる異性との関係を深める方が恋の可能性はアップします。

 

しし座

 

出会いを求めるのなら、自らの行動範囲を広げると吉。待っているだけじゃもったいないくらいの幸運期なので、自信を持ってどんどん外に出ていきましょう。

習い事を始める、趣味のサークルに入るなど、新しい事を始めるのもいいきっかけになりますよ。

 

乙女座

 

自分の事で精一杯になり、出会いのチャンスを逃してしまうかも。でも、身辺が落ち着いてから動き出した方がいい出会いに恵まれるようですから、焦らずに。

この時期は自分のやるべき事に集中し、サクッと問題を片付けてしまいましょう。

 

天秤座

 

環境の変化や身内や友人からの紹介など、出会いには事欠かないこの春。近所に引っ越してきた人と仲良くなるとか、出かけた先で知り合ってお互いに一目ぼれ……なんて可能性もありますよ。

良い出会いがあったら、誠実なお付き合いに結びつくようきちんとした態度で接するとその先も期待できます。

 

蠍座

 

この春は出会いのチャンスが盛りだくさん。環境の変化による必然的な出会いだけでなく、自分から恋を求めて動いていくのもオススメです。

春の陽気に乗っかって、ちょっとだけ警戒心を解いてみてください。特に積極的な自己アピールは必須ですよ。

 

射手座

 

恋より仕事、といった感じになってしまいそうですが、そんなあなたにひかれて近寄ってくる人もいそうです。

あまり好みのタイプではないかもしれないけれど、落ち着いた雰囲気の人なら穏やかな恋愛に発展する可能性は十分。今はその気になれなくても、関係をつないでおく価値はありますよ。

 

山羊座

 

出会いの可能性は十分にあるけれど、お相手の見極めに注意が必要です。その時はすてきに見えても勢いで一気に近づくのではなく、様子を見ながら慎重に対応しましょう。

今ひとつパッとしない時期ではありますが、恋愛運が上がってくるのはもう少し後の事ですから焦らずに。

 

水瓶座

 

環境の変化に伴って、出会い運も急上昇。なんなら自分から外に出ていけば、さらに多くの出会いに恵まれて可能性も広がっていきます。SNSでのつながりから実際に会う事に……なんて事もありそうですよ。

頑張った分だけ実りのある時なので、積極的な行動を起こしましょう。

 

魚座

 

出会い運自体は絶好調なのですが、それが恋愛につながるかどうかは未知数。一つひとつの出会いをていねいに取り扱うと共に、いろいろなタイプの異性と関わってみるといいですよ。その中に、本命候補の姿が浮かび上がってきます。

 

いかがでしたか?

 

環境の変化についていくのは大変ですが、その分出会いのチャンスも必然的に増え、なおかつ春の陽気にテンションが底上げされて、恋も始まりそうな時期。

転がり込んでくる幸運を、見事につかまえてくださいね。

 

ライター/WriterPalm45

 

■12星座別!3月の出会い運
■出会い占い|恋愛したい!近いうちに恋人ができる可能性は何%?
■タロット|運命の出会いが訪れる前兆

 

お気に入り
出会い】の最新記事
  • 人気占い師が伝授! ハイスペック男性に愛される秘訣
  • 人気占術師・飛鳥が伝授! マッチングアプリのコツ
  • マッチングアプリで「真面目な男性」を見抜くコツ
  • きっかけはInstagram?SNSのDMから始まる恋愛の注意点
  • 出会いがない今、活用するべき目的別マッチングアプリ!
  • 春は出会いの季節だけど……初対面で注意すべき男性の特徴4つ
  • 出会いの春!新しい環境に苦労している男性は狙い目?仲良くなる方法
  • ステキな出会いを掴みたい!運命の人を導く簡単な方法3つ