お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは。

占い師のスピカです。

 

3月は一年の中で一番わかれが多い月と言われていますが……

わかれがあれば、新しい出会いも訪れるものです!

 

そんなわけで今回は、3月の出会い運を12星座別にお伝えいたします。

 

牡羊座

 

3月は、友達つながりから新しい出会いが訪れる気配です!

友達だと思っていた人が恋愛対象になる場合もありそうですし、友達の紹介から良い人と巡りあえるかもしれませんよ。

 

牡牛座

 

仕事などやるべきことが忙しく、恋愛に目を向ける余裕がないかもしれませんが……

実は、忙しくしている場所から、出会いが生まれる予感です!

忙しいあなたをサポートしてくれる人が、未来の恋を運んでくれる可能性もありそうです。

 

ふたご座

 

3月は、あなたに愛の追い風が吹いて、出会いにも恵まれやすくなります。

ただし、受け身でいるとなかなか良い出会いが期待できないので、積極的に出会いの場に足を運ぶようにしましょう!

 

かに座

 

出会いに向けてやる気がマンマンすぎると、周囲が引いてしまって、むしろ出会いを遠ざけてしまいそうです。

3月は、少し肩の力を抜いて、自然体でいるくらいの方が、良いご縁が結ばれやすくなりますよ。

 

しし座

 

運命を感じるような出会いが訪れる可能性がある3月!

ただし、あなたの目もいつもよりも厳しくなってしまうようです。

好みじゃないからとすぐに切り捨てず、新しいご縁を大切に育ててみましょう。

 

乙女座

 

職場の同期や同僚など、同じ目的を持って一緒にがんばる仲間から新たなご縁が生まれそうです。

ぜひ周囲の信頼できる人たちに、良い出会いを求めていることをアピールしてみてくださいね。

 

天秤座

 

華やかな場所ですてきな出会いが到来する予感です!

いかにも出会いがありそうな合コンや婚活パーティーに行ってみたり、男女が集まるにぎやかで楽しそうなイベントに積極的に参加してみたりしましょう。

 

さそり座

 

3月の出会い運はちょっと低迷中。

無理に出会いの場に足を運んでも、収穫がなくて疲れてしまうかもしれません……

そのため、自分磨きなど、新しい出会いに向けた準備をしておくことがオススメです。

 

射手座

 

SNSなどのコミュニケーションツールから出会いが生まれる予感です!

FacebookLINEなどでいつもやり取りをしている人がすてきな人を紹介してくれたり、婚活アプリを利用することで良い出会いに巡りあえたりするかもしれません。

 

山羊座

 

3月は、出会いのために投資を惜しまないことで、良縁を引き寄せやすくなりますよ。

美容院やネイルサロンに行ったり、洋服を新調したりと、新しい出会いに向けて自分に投資してみてくださいね。

 

水瓶座

 

今年の中でも大きな出会い運に恵まれやすい3月!

あなた自身の魅力も高まり、自然とアプローチされる機会もありそうですが、自分からも積極的に行動を起こすことで、すてきな出会いに巡りあえるでしょう。

 

魚座

 

3月は、案外近くに良い出会いがありそうな気配ですよ。

実はすでに出会っている人がこれから恋人に進展するなど、あなたの身近に出会いの可能性がありそうですから、周囲をチェックしてみてくださいね。

 

いかがでしたか?

 

3月は年度末や卒業などで、ひとつの区切りがつくようなタイミングですね。

人によっては、新しい環境に移り変わる時期となるので、まわりの人との関係もリニューアルしやすい時です。

そんなタイミングなので、新しい恋がやってくる可能性も高いのです!

 

あなたにすてきな出会いが訪れますことを、かげながらお祈りしておりますね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

(スピカ/占い師)

 

■【12星座別】2019年上半期前半(1月〜3月)の恋愛運
■12星座別!2019年、今年こそ結婚できる?
■【星座別】花言葉と恋愛傾向

 

お気に入り
出会い】の最新記事
  • 人気占い師が伝授! ハイスペック男性に愛される秘訣
  • 人気占術師・飛鳥が伝授! マッチングアプリのコツ
  • マッチングアプリで「真面目な男性」を見抜くコツ
  • きっかけはInstagram?SNSのDMから始まる恋愛の注意点
  • 出会いがない今、活用するべき目的別マッチングアプリ!
  • 春は出会いの季節だけど……初対面で注意すべき男性の特徴4つ
  • 出会いの春!新しい環境に苦労している男性は狙い目?仲良くなる方法
  • ステキな出会いを掴みたい!運命の人を導く簡単な方法3つ