日本全国から悩みを解消したいお客様がやって来る、花凛先生。

ご相談内容は、やっぱり恋と結婚が多くなっているそうです。片思い、交際相手の気持ち、結婚できるのかどうか……いろいろな男女関係の悩みをお受けしているとのことですが、「出会い」について聞きたいという女性たちも少なくないのだとか。

 

いつ恋人ができるのか、運命の人との出会いはいつなのか?

恋活、婚活をしてもなかなかフリーの状態を脱せない女性には、重大な問題ですよね。そんな「出会い」について、花凛先生にお話をお伺いしました。

 

出会いはある。気づかないだけ

 

花凛先生いわく、「出会いがないとおっしゃる方は多いんですが、霊視してみると、実は結ばれるべき異性がすぐ近くにいる、というケースが少なくありません」とのこと。

出会いがまったくないと思い込んでいるだけで、日常生活にはたくさんの出会いがあふれているといいます。

 

確かに、職場に行けば、異性の同僚や上司がいて、たとえ職場が同性に偏るとしても、出入り業者や同じビル内の別の階のオフィスには、異性がいるはずです。完全に女性のみ、という会社・役所のほうが、珍しいですよね。

 

また、ご近所の人やよく使う駅や停留所、お店でも必ず異性とすれ違っています。

花凛先生は、「出会いがないのではなく、気づいていないだけ。ないと思い込んでいることの弊害は大きいんですよ」といいます。

 

関連キーワード
出会い】の最新記事
  • これから3ヶ月以内に、私に好きな人はできる?
  • あなたの「ストライクゾーン」な異性にいつ出会える?
  • イヴルルド遙華◆X’masまで恋人を作るなら、このファッションで攻める!
  • 一体なぜ?出会った異性と交際まで至らない「ある理由」
  • 初対面で「いいな」と思う女性と、ちょっと敬遠したくなる女性の違い
  • 今の職場に結婚相手候補はいる?
  • 【出会いから始まる物語】一年後、あなたのそばにいる人物
  • 今、あなたに恋の「新展開」が訪れない理由

この記事が気に入ったら
いいね!をプッシュ♪

カナウの最新情報をお届けします!

カナウ公式ツイッター

あなたへのおすすめ