ここ最近ものすごいスピードで時間が過ぎていきます。そしてよく見たら、カレンダーの残り枚数はあとわずか……。

 

年に一度の恋の祭典であるクリスマスも、もうすぐそこに迫ってきています。

 

みなさんはすでに誰と何をして過ごすか、決まっているでしょうか?

 

もしかして、「まだスケジュールが空白」なんていう方もいるのではないでしょうか?

 

しかし、諦めるのはまだ早いですよ!

 

そこで今回は、今年最後に恋の花をパッと咲かせたいあなたのために、クリスマスまでにできる「恋愛運アップの短期集中プログラム」をお届けします!

 

クリスマスを好きな人と過ごしたいひとは必見&必読です。

 

 

おひつじ座

 

出会いを求めるなら11月中に精力的に活動すると、好みのタイプの人と出会えそうです。意中の人との関係を深めたいのなら、12月に入ってからは特にコミュニケーションを濃密にとるように心がけると、最高のクリスマスになりそうです。
 
ラッキーカラー:ターコイズ
 
開運アクション:下着の買い替え。可能なら総入れ替えすると運気も気分も急上昇!
 

おうし座

 

11月中の恋愛運はイマイチですが、自分を磨き抜くには最良の時期。12月に入ると協力者が表れて急展開が起こりそうですから、焦らずいい時期を待ちましょう。既にパートナーがいる人は、相手のわがままに振り回されそうですが、気に病まないこと。
 
ラッキーカラー:ピンク、黒、白
 
開運アクション:エクササイズ、筋トレ。睡眠時間は十分過ぎるくらいたっぷり取ると気持ちが安定し、恋にも好影響。
 

ふたご座

 

クリスマスを待たずして、最高の恋愛運が到来。11月中は実に華やかな雰囲気が流れるでしょう。意中の人との関係を深めつつ、あなたの世界も広げ、12月に入る頃には特にコミュニケーションを濃密にとるように心がけると、最高のクリスマスになりそうです。
 
ラッキーカラー:薄いグレー、白、紺
 
開運アクション:ヘアケア、スキンケアを強化。腸活も取り入れて、内外から健康美をアピールしましょう。
 

かに座

 

11月中は空回りしやすいものの、マイペースを保てばじっくり恋は進みそう。カップルの人は、年内はおうちでほっこりデートが吉。12月に入ると、シングルの人は一転してモテモテに。クリスマスの予定はあっという間に埋まってしまうかも。
 
ラッキーカラー:薄いグレー、白、紺
 
開運アクション:ヨガやストレッチなどで体の柔軟性を保つと、身のこなしで魅了できそう。バスタイムを充実させて、体を温めながら自分磨きすると効果倍増です。
 

しし座

 

勝負をかけるなら11月中です! シングルの人は社交的になるほどチャンスがマシマシに。カップルの人は共通の友人と一緒に遊ぶと、ツキを運んできてくれそう。宅飲みなどで手料理を振る舞うと一気に評価アップ。手の混んだものより、簡単でおいしい煮込みレシピを研究して。
 
ラッキーカラー:金色、オレンジ
 
開運アクション:首筋から背中のお手入れや、姿勢のチェックをこまめに。すっきりとしたうなじと立ち姿が注目を惹きつけます。イルミネーションを楽しむなら早い時期に。気分が盛り上がり、クリスマスまでの期間の恋が華やかになります。
 

おとめ座

 

年末までは忙しくて恋のことを考える余裕がないかもしれませんが、アプローチをするなら差し入れ&思いやりのあるメッセージをこまめに贈る作戦で、クリスマスまでをつなぎましょう。シングルの人は、12月に入ると余裕が出てきて、友人を通じた出会いにも恵まれそうです。
 
ラッキーカラー:黄色、白、バイカラー
 
開運アクション:友人とのおしゃべりを楽しんで。心が開放的になるだけでなく、耳寄りな情報も教えてもらえそうです。ネットの情報にもツキあり。
 

てんびん座

 

徐々にテンションを上げていきたいとき。11月中は準備期間として自分磨きやプレゼント選びなどを楽しんで。12月に入ると運気も気分も一気に上昇して、最高にハッピーなクリスマスを過ごすことができそうです。積極的にチャンスをつかみにいきましょう!
 
ラッキーカラー:緑、オフホワイト
 
開運アクション…… バラの香りが幸運を運んでくれます。アロマやボディーソープ、ハンドクリームなどに取り入れて。スキンケアに力を入れ、特にデコルテを磨くと異性の視線集中。
 

さそり座

 

恋愛よりも仕事や勉強などに興味が向いてしまいやすいときです。クリスマスに向ける意気込みも下がり気味……とはいえ、12月中旬には遅ればせながらエンジンもかかり、積極的になれそう。いつもより大胆に、どんどんアクションを起こしていきましょう!
 
ラッキーカラー:赤、白
 
開運アクション:香味野菜たっぷりの鍋料理で体の芯から温まると気分が前向きに! ヘアサロンで髪のスペシャルケアをすると、自信がついて魔性的な魅力が一段と発揮できるでしょう。
 

いて座

 

11月中の積極的な行動が鍵となるので、恋の勝負をかけるなら今! お目当ての人へのアプローチを本格化させれば、クリスマスはほっこり安泰に過ごせそうです。シングルの人は、友達を通じて広がった人の輪の中に、素敵な出会いが隠れているでしょう。
 
ラッキーカラー:クリアー、またはメタリックな水色
 
開運アクション:バスタイムには、海塩でスクラブマッサージすると肌も気分もスッキリ! スーパーフードなど話題の健康食材にもチャレンジしてみましょう。
 

やぎ座

 

仕事にかまけて恋がおろそかになってしまいがちなときですが、上司や先輩からよい知らせが入ってきそうな予感。素直に言うことを聞いていると、恋のチャンスに巡り会えそうです。12月に入ったら、受け身でいるばかりではなく自分から意中の人に近づいて。控えめでも着実に一歩一歩。この積み重ねが、クリスマスまでに功を奏します!
 
ラッキーカラー:深緑、茶色、オフホワイト
 
開運アクション:和食中心のヘルシーな食事を心掛けて、クリスマスまでに体調を整えて。豆類や魚など、良質なタンパク質をとるのも忘れずに。脚のスキンケアやむくみ対策を充実させると自信アップ。
 

みずがめ座

 

11月初旬から、恋愛運は上昇気流に! 直感に任せて積極的な行動を。シングルの人は、人がうらやむような高嶺の花との恋の兆しもありますよ。12月中旬からは少し控えめなアプローチに切り替えてメリハリをつけると、運気にも活が入ります。
 
ラッキーカラー:真紅、紫
 
開運アクション:腹筋から下のエクササイズでスッキリとした下半身を手に入れ、細身のファッションでアピールを。異性からの注目度が上がるだけでなく、同性からも評判が上がりそう。
 

うお座

 

11月中は目立たないようできるだけ控えめに振る舞い、エネルギーを温存しておきましょう。本当のチャンスは12月初旬以降。クリスマスまでの間に、シングルの人は素敵な人を紹介してもらえるかも。片想いやカップルの人は、意中の人との関係を大きく前進させるきっかけが訪れます。一気に周囲が華やかになり、夢見心地のクリスマスを迎えられそうです。
 
ラッキーカラー:ピンク、淡いブルー
 
開運アクション:スポーツジムや図書館など、自分磨きのために積極的に外に出て。自分自身を高めるのと同時に、思わぬ出会いや恋を進展させるヒントにめぐりあい、一石二鳥に。
 

 

平成時代ほどの盛り上がりはないものの、やっぱり「クリスマスは大切な人とロマンティックに過ごしたい」と思う人は多いはず。
 
自分自身と運を高めてチャンスをガッチリつかみ、素敵な聖夜を過ごせるといいですね。筆者も皆さんのご武運を心から祈っています!
 
(WriterPalm45/ライター)
 
■11月5日の蠍座新月が問いかける“私の真実”
■【12星座別】年を取るほどモテる星座ランキング
■【12星座別】好きになったら目移りが少ない男性の星座ランキング

星座】の最新記事
  • 恋?仕事?それとも…【2022年上半期】あなたのテーマ
  • 12星座別|『気難しい姑』になりそうな星座ランキング
  • 12星座別ナルシスト度!◯◯座も実は自分大好き?
  • 12星座別!12月の総合運
  • 12星座別でまるわかり!あなたがつけている「仮面」
  • 【12星座別】2022年上半期の恋愛運!あなたのスタートはいつから?
  • 12星座別|恋人と長続きしやすい人ランキング
  • 【12星座別】芸術家肌度診断!あなたの芸術的才能は?