それが何となく自然体でできているからこそ、その人の魅力が輝く。

 

どうしてこんなに素敵なのだろう。こんな魅力を自然体で発揮できる人がいるなんて!

 

そんなことを感じた事はありませんか?

 

自分から他者を見ると魅力的だと感じる様に、他人の目線から見た自分自身の魅力も誰にだってあります。

 

何気なくやっている習慣も、だれもが羨む特別で素敵な習慣かもしれません。

 

そんなあなたの魅力を12星座別で占ってみました。みんなが羨む意外な魅力がみつかるかもしれませんよ。

 

 

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

 

牡羊座さんの誰もが羨むあなたの魅力は、軽い歩みで確認しながら前へ進む冒険心と行動力です。
 
牡羊座さんは、他の星座が脳内で“こうなったらどうしよう”と悩み行動へ移すことをためらいがちな所を、「やってみて、結果を確認する事が重要。
 
だからこその行動だよね」という様に、歩んでいるからこその今を知っている。
 
故に、行動を大切にできる星座でもあります。その事は他の星座から見るとすごく勇敢であり、新しい事をどんどん切り開いてゆく頼もしさが魅力的に感じる。
 
迷っている星座には背中を無理なく押す事もでき、その事が勇気を与えてくれる心地がする人も多いです。
 
自分が歩んできた冒険を振り返ると、案外真似をできない様な経験を沢山してきたことがわかるかもしれません。
 

牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

 

牡牛座さんの誰もが羨むあなたの魅力は、揺るがないセンスからの安心感です。
 
牡牛座さんは、他の星座と比べて五感がとても鋭く特徴的で、音楽の質感や服の心地よさ、味覚やにおい等の心地よさのこだわりが強く、だからこその牡牛座さん独特のセンスを紡ぎだす事ができる特別な星座です。
 
その感覚は、他の星座が気づかなかった感覚や、目線を牡牛座さんの感覚によって知るきっかけを作る事ができたり、他の星座の感じる日常の様子が牡牛座さんの目線によって思いの外深く充実していると気が付いたりする事が多い様です。
 
まるで牡牛座さんが、その人自身の感覚のアンプになっている様な拡張感。
 
牡牛座さんの近くにいると、今まで知らない様々な魅力に気づかせてくれる、そんな星座なのかもしれません。
 

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 

ふたごさんの誰もが羨むあなたの魅力は、多くの情報やコミュニケーションの波の中で、これから他の誰かが必要になる情報をつかみ取ったり、それを違う形で活用したりする事ができる戦術家である事です。
 
他の星座だとここまでうまく情報をやり取りする事ができないのですが、ふたご座さんは、まるで、このように会話に間を作ったら、このような会話のリズムができるという、コミュニケーションの作り方を自然な形で知っている人が多いです。
 
また、情報が自分の武器となること、その活かし方をアレンジするのも上手い星座。
 
ふたご座さんが話す情報を聞きたい星座も多いはず。その情報の引き出しをどんどん外へ活用してみて。
 

蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

 

蟹座さんの誰もが羨むあなたの魅力は、安定の包容力と先を見据えた対応力。
 
それは、蟹座さん自身がコミュニティの中で発揮する力がとても頼もしく、誰かの為に必要な事に即座に気づき行動に移す事が出来たり、周りの人が感じる居心地の良さを瞬時に感じ取り、いつの間にか多くの友人の相談役として必要不可欠な存在になっていたりする事そのものが最大の魅力。
 
信頼しあえるからこその、親身に寄り添ったり、時に同じ時を自然に楽しんだりできる共感力は蟹座さんだからこそできる事。
 
自分のできる事をしているだけかもしれませんが、そう感じることができる蟹座さん自身が魅力的なのです。
 

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 

しし座さんの誰もが羨むあなたの魅力は、しし座さんの持つ個性と譲らない自分の価値のもち方です。
 
しし座さん自身はあまり気が付かないかもしれませんが、他の星座が自分のやりたい事やスタンス等、周りに気を使いすぎて自分が何をやりたいのかが迷いがちな所をしし座さんは“私はこんな私だからこのペースで動いています”という様な確かさで、自分のあり方やスタンスを自分自身でクリエイトし、環境を整え自分像を整える事ができる強さを持っています。
 
それは自然体でできているだけで、みんなにとってたくましく、魅力的なもの。そのなりたい自分を構築できる力をどんどん磨いてみると良いでしょう。
 

乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

 

乙女座さんの誰もが羨むあなたの魅力は、目の届かない所や何気ない配慮まで無意識に気を配る事ができる安定の対応力。
 
例えば、人や物事に対しての気遣いや、自分の状態から気を配っている習慣も、乙女座自身にとっては当たり前の日常の習慣かもしれませんが、他の星座が当たり前の様に習慣化できるものではありません。
 
これは乙女座さん自身がどういう状態が無理なく心地よいか、無理する事でパフォーマンスがどれだけ効率が悪いかを知っているからこそできる周りへの気配りです。
 
この人がいるから、この環境が得られる豊かさをじんわり感じている人も多いはず。
 
乙女座さんの習慣は乙女座さん自身の魅力なのです。
 

天秤座(9月23日~10月23日生まれ)

 

天秤座さんの誰もが羨むあなたの魅力は、周りの輪をいつの間にか心地よい空間へとクリエイトしてゆく行動力と調和力。
 
人それぞれの魅力や価値を他にない速度と器用さで見抜き、“こんな関係性位の距離感を保つと互いに無理なく行動できる”と関係性のバランスを動きながら整える事の出来る器用さは他の星座だとなかなか真似ができません。
 
バランスを保つための力の抜き方や、難しいと感じた時の身の引き方も嫌味なく華麗なもの。
 
中々輪の中に溶け込む事ができなかったり、逆に腐れ縁になってしまい悩んでいたりする星座にとって、天秤座さんの調和力と行動力はとても魅力的で素敵なのです。
 

蠍座(10月24日~11月21日生まれ)

 

蠍座さんの誰もが羨むあなたの魅力は、物事の深い本質まで理解し、自分のものとする探求心です。
 
蠍座さんが物事や人と向き合うときはその道の職人の様な目線を持っていて、何が大切だからどういう形で対峙すればよいか慎重で、だからこそ誰よりもその事に対して真剣。
 
他の星座が70%の理解でやり取りしているとしたら、蠍座さんは120%の深度で物事と対峙している様な真剣さをもっています。
 
だから、他の星座からみた蠍座さんは“この事ならこの人に任せれば問題ない”、“安定と信頼の蠍座さんクオリティ”と多くの信頼を蠍座さんが思う以上に思っています。
 
自分に厳しすぎる事なしに、安心して十二分であるという自分へのやさしさも大切に。
 

射手座(11月22日~12月21日生まれ)

 

射手座さんの誰もが羨むあなたの魅力は、奔放に自然な形で目的の為に自分の価値を高めてゆく行動力です。
 
射手座さんは、その目的に到達する方法ややり方を実験的に試しながら方向性を定めてゆく癖の様なものがあって、その癖はほかの星座が迷ったり歩みを止めたりしがちなところを「歩みを止めて悩むより、一歩進んだ方が心地よいよね」という様にするっと柔軟に歩む事ができる一面があります。
 
それはほかの人からみたらとてもスマートでかっこいい魅力。自分から見たら、歩みが遅く見えるかもしれませんが、周りからみたらトントンと自然体で我が道を進んでいる様です。
 
そのままどんどん突き進んでOK!
 

山羊座(12月22日~1月19日生まれ)

 

山羊座さんの誰もが羨むあなたの魅力は、なすべき事を確実にやり遂げる遂行力と行動力。
 
それは他の星座から見たら努力と忍耐が必要で大変な事かもしれませんが、山羊座さんは「目の前にあるから登っているだけですが?」と考えるよりも先に行動へ示す実効派。
 
その堅実な力は多くの星座が求め必要と感じながら難しい力であり、力強い魅力でもあります。
 
山羊座さんにとっては、必要だからそうしてきただけかもしれませんが、それは誰にだってできる事ではありません。
 
それはみんなから理想の憧れの姿ともいえる軽快な歩み方なのです。
 

水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)

 

水瓶座さんの誰もが羨むあなたの魅力は、枠に囚われない奔放な価値観を貫く事ができる事。
 
水瓶座さんは世間を作り上げられた世間のモラルや枠組みも、その世間や時代だけの事であって、客観的な目線で見るとあまり重要ではないことを何気なく知っている様に、状況の変化や流行に対して、特別で確かな自分をマイペースに歩んでいく事ができます。
 
何かと周り流されがちだったり、状況に反抗しがちだったりする他の星座にとって、そのマイペースさと距離感の器用さは憧れの的。
 
みんな特別だと知っているからこそできる特別な距離感を水瓶座さんは構築できる事が魅力なのです。
 

魚座(2月19日~3月20日生まれ)

 

魚座さんの誰もが羨むあなたの魅力は、自然体で心に溶け込む心地よさと小悪魔感を持っている事。
 
他の星座だと怒ってしまいがちなわがままも、魚座さんならなんとなく許してしまったり、近づく事がためらいがちな特別な人との距離感も魚座さんは何気ない形で輪の中に溶け込んで馴染む事ができたり、まるで水の中に自分を解けこませてゆく様に自然に状況の中に入る事ができる星座です。
 
それを他の星座が行うと、自分のスタンスに意固地になって、相手との関わり方が不器用になったり、勢いがありすぎて周りを引かせてしまったりする事も。
 
無意識に相手の目線になれる魚座さんだからこそ出す事の出来る魅力なのです。
 

さいごに

 

いかがでしたでしょうか?
 
それぞれの星座によって司っている象徴的な美徳的要素があると黄道十二宮には言われています。
 
その美徳的要素のパラメータが個人の星のホロスコープによって色づき、個々人の異なる個性的な魅力へと変化しています。
 
今回は12星座が持つだれもが羨む魅力を探っていきましたが、分解能をさらに上げると、自分にしかない誰もが羨む魅力に気が付く事が可能です。
 
習慣化しているからこそ気が付きにくい。でも何気なくできる、だからこそ魅力に感じるその人の素敵な一面。誰かだけでなく、他ならぬ自分の魅力も素直に感じてみるのは如何でしょうか。
 
(Mibo/ライター)
 
■【12星座別】あの人の恋心が一瞬で冷めるNG行動
■12星座別|好きな人が自分に対して求めているもの・気持ち
■【12星座別】打たれ弱い星座ランキング

星座】の最新記事
  • 12星座別|いい主婦になりそうな星座ランキング
  • 12星座別|夫にすべき星座ランキング
  • 12星座別|年上男性ウケする女性ランキング
  • 血液型×12星座別|人への愛着が強い人ランキング
  • 12星座別|年下男性ウケする女性ランキング
  • 12星座別|何もしていないのにモテちゃう星座ランキング
  • 5月1日牡牛座新月がもたらす“心の改革”
  • 12星座別|5月の告白をするのにベストな日