こんにちは! Ayuraです。
 
今回は、あなたの周囲からの印象をタロットに聞きましょう。
 
人からの印象や評価が自分の思っているものと同じ場合は、人との関係もスムーズに進み、生活もしやすいのではないかと思います。
反対に、人からの印象と自分の考える人からの印象に大きな差がある場合、普段の何気ないことにまで苦しさが及んで、窮屈になってしまうのではないでしょうか?
 
今回は、今のあなたの雰囲気や周囲からの印象を、あなたが引き寄せるカードで見てみることにしましょう。
 
では心を落ち着かせて、3枚のタロットカードが横一列にならんでいるところを想像してみてください。
 
その中から1枚、好きなカードを選んでくださいね。
 

カードを選ぶ
 

3枚のタロットカードが裏返しになっています。直感で気になるタロットを選んでください。
 

タロット
 

気になるカードはえらべましたか?
 

左のカードを選んだあなた【戦車】

 


 

あなたのかもし出す雰囲気は正に戦車そのものかもしれません。
まっすぐ目標に向かって突き進む、エネルギーのあふれた印象を人に与えています。
決して派手ではないのですが、あなたを知る人たちはみんな、あなたの内に秘めた強い考えをしっかりと理解してくれています。
尊敬の気持ちを抱いている人もあなたの周囲にはいることでしょう。
 
時々誤解を招くことがあるとすれば、あまりにもいちずなために、不器用さがでてしまったりごまかすことができなかったりしたときでしょう。
 
根が悪いわけではないと周囲はわかっていますので、あなたも意固地になったりせずに、突っ走りすぎちゃったかなと力を抜いて、深呼吸してみてください。
そうすれば、周囲の人たちも優しくあなたを見守ってくれますよ。
 

中央のカードをえらんだあなた【女帝】

 


 

周囲の人はあなたから、優しさや穏やかさ、あたたかさ、包容力などのやわらかい印象を受ける人が多いようです。
言葉一つ、声一つ、あなたから発せられるものにはどこかに優しさがあり、なんとなく人は寄り添っていたくなる印象を持つようです。
 
そんな風に人に思ってもらえるって、とてもステキなことなのではないでしょうか?
「自分にはあまりとりえがないから」
「他の人のように積極的になれない自分がいるな」
と思うときは、あなたの中からあふれ出る優しさで、たくさんの人が救われていることを思い出してください。
 
あなたが人にかけた言葉は、あなたが思うよりその人の心をいやしているようです。
時々優柔不断に見えることもあるのですが、それは態度をはっきりさせないことで、どちらかを否定してしまわないようにする、あなたの優しさなのかもしれません。
周りの人はそんなあなたをよく理解して、優しさをかえそうとしてくれているようですよ。
 

左のカードをえらんだあなた【魔術師】

 


 

魔術師のカードは英語ではマジシャンと呼びます。
あなたが周囲に与えている印象は正にマジシャンのような雰囲気かもしれません。
 
あなたがすることは人々を驚かせることがよくあります。
派手なことでなくても、あなたの取る対応がとても器用だったり、同時に複数のことをこなしてしまったりと、人はあなたの何気ない行動に目を丸くしています。
 
あなたにとっては普通のことでも、人にはできないことが多くあるのかもしれません。
自分は不器用だと思っても、忍耐強さがあるなど、なにかと発揮されるあなたの才能に注目が集まっています。
 
あなたが誤解されてしまうときがあるとすれば、その器用さが並外れているために、人があなたに疑いの目を向けてしまうことかもしれません。一見して理解できないくらいの才能ですから、仕方ないのです。
これは何か裏があるだろう、何かズルをしているんじゃないか、そんな印象をもたれていても気にしないでください。
 
あなたはあなたのやり方を貫けば、周囲の人も時間とともにあなたの才能を理解できるようになるでしょう。
 

いかがでしたか?

 

え、そんな印象をもたれていたの?
と驚いた人もいるかもしれませんね。
 
あなたが引き寄せるカードは正に今のあなたの状態を示します。
人からの印象は、人からの印象として、心に留めておくのが良いかもしれませんね。
あまり気に過ぎると、それに縛られてしまい、あなたらしさを失ってしまうので。
 
この結果が少しでもあなたの生活や人との関係にお役に立てたらと思います。
 
今回もお付き合いいただき、ありがとうございました。
 
Ayura/占い師
 
■タロットで占う!これからあなたに起こるビックチャンスは?
■人間関係占い|今の環境であなたが周囲とうまくやっていくには?
■人間関係が変わるのは人生が変わるサイン【変化が教えてくれるもの】

人間関係】の最新記事
  • 男が思うヤバい女、女が思うヤバい女の違い
  • 本当にあった……肝が冷えるオフィスの怖い話
  • イタイ!アラサーが使っていると「イタさを感じてしまう」若者言葉5選
  • 職場のお局が起こした衝撃エピソード4選
  • 【パワーストーン】不安や悩みを解消するために効果的な石とは?
  • かわいい顔して腹黒なヤバい女の特徴
  • もうそういうマインド、流行ってないですよ…イタイ男、その古めかしい言動色々
  • 【タロット占い】今のあなたの周囲からの印象「みんなにどう思われている?」