婚活で「いいな」と思った男性が、全然趣味が合わなかった……。それ、よくあるケースですよね。

趣味が合わないと相性も悪いと感じる女性も多いかもしれませんが、そんなことはありませんよ。

 

そこで今回は、婚活で趣味が合わない男性とも仲良くなるハウツーをご紹介。趣味が合わないステキな男性とも仲良くなりましょう。

 

「趣味が合わないから相性が悪い」は間違い!

 

趣味が合わないと相性も悪いと言いますが、それは間違いです。

同じ趣味を持っていても気が合わないカップルもいれば、正反対の趣味ながらも、円満なカップルは多くいますよね。

 

趣味で相性がどうこうと言うより、それを受け入れる、受け流すという、お互いの心の持ちようが相性と言うべきものなのではないでしょうか。

婚活で出会ったステキな男性には、たとえ趣味が合わなくても、気にすることなくアタックしていきましょう。

 

関連キーワード
結婚】の最新記事
  • 未来の結婚相手の「趣味」「特技」「日常の楽しみ方」
  • 【運命でつながる】結婚相手との出会いのシチュエーション
  • 【婚活がうまくいかない理由】結婚できない女性の3つの特徴
  • ネット婚活は怖くないの? 女性が安心して利用するための注意点
  • 婚活女性が陥る不安……「なぜあの子が結婚できて私にはできないの?」
  • 婚活を始めたら…運命を感じる出会いはありそう?
  • こんな男は絶対ダメ! 結婚したら不幸になる男性の条件5つ
  • 結婚したい……でもできない女性には、結婚できない特徴がある!?

この記事が気に入ったら
いいね!をプッシュ♪

カナウの最新情報をお届けします!

カナウ公式ツイッター

あなたへのおすすめ