こんにちは!Ayuraです。
 
かわいく見える方法って?
内面を磨く、外見をイメチェンする、いろいろあるのですが、今回は星座別に司っている体の一部に注目して、あなたに合った魅力の引き出し方・方法について見ていきます。
今回は、かわいく見える方法について星座別に見ていこうと思います!
 

 

おひつじ座(牡羊座)

 

おひつじ座のあなたはまさにメイクを変えてみるのが一番良いでしょう。
おひつじ座がつかさどるのは、体の中でも頭部や顔の部分。
ここにあなたのエネルギーは集まりやすく、注目もされやすいでしょう。
メイクに赤を取り入れてしっかりと血色を良いイメージを持たせると印象がぐっとあがります。
 

おうし座(牡牛座)

 

おうし座のあなたは首元のおしゃれに凝ってみましょう。
おうし座がつかさどる体の部分は首の部分。
ここにエネルギーが集まりますので、ネックレスや冬はストール、ネックウォーマーなどで飾ることを忘れないようにしてくださいね。髪の毛で首が隠れてしまうのはもったいないですよ。
 

ふたご座(双子座)

 

ふたご座のあなたは手を飾ることが魅力アップの近道。
ふたご座がつかさどる体の一部は腕や肺の部分。
ですから、腕がきれいに見えるリブニットを着てみたり、ブレスレッドやバングル、腕時計などをつける習慣を作ってみてくださいね。また指輪もあなたの魅力をアップさせてくれますよ。
 

かに座(蟹座)

 

かに座のあなたはバストアップや姿勢の矯正で魅力がアップします。
かに座がつかさどる体の一部は、胸部と胃です。
ですからそのまま女性の魅力を発揮するバストを磨いていくのが一番良いでしょう。
また、胃の調子を整え、肌荒れを防ぐことも大切かもしれません。
 

しし座(獅子座)

 

しし座のあなたは血行を良くして、背筋を伸ばすことがとても重要なようです。
しし座のつかさどる体の一部は、背中と血管や心臓。
背中については姿勢の矯正をし、美肌のために脱毛をするのも良いでしょう。血行については体を冷やさないようにし、自律(じりつ)神経を保ち、内側から笑顔でいられるようにしていましょう。
 

おとめ座(乙女座)

 

おとめ座の人はおなかの調子を整えることに注目してみてください。
おとめ座のつかさどる体の一部は胃と腸です。
胃腸の調子で肌の調子も変わってきますし、腸内環境を整えることで免疫が高まり自律(じりつ)神経が安定します。内側からきれいになるというイメージをもって体を整えてくださいね。
 

てんびん座(天秤座)

 

てんびん座のあなたは、トレーニングでウェストをしっかりと作り、ファッションではベルトなどでウェストを目立つようにしてみましょう。
てんびん座のつかさどる体の一部は腰と腎臓です。
ウェストを飾るということも大切ですし、あとは水分をしっかりと取って老廃物を体から出すという意識を持つと良いようです。
 

さそり座(蠍座)

 

さそり座のあなたは色のあるリップをしっかりと塗って唇を目立たせてください。
またヒールのある靴に慣れるのも良いようです。
さそり座のつかさどる体の一部は、なんと生殖器。
ですから、おなかや足は冷やさずに、生殖器の健康を保ちましょう。また、足のかかとは生殖器に対応したツボが集まっています。ヒールの高い靴でかかとに意識を常に持つようにしましょう。ケアも忘れずに。
 

いて座(射手座)

 

いて座のあなたはヒップアップに挑戦してみましょう。
今はやりのお尻のためのフィットネスに通ってみるのが良いかもしれません。
いて座のつかさどる体の一部はお尻と太もも。
ファッションでは、お尻や太ももが強調されるタイトミニにチャレンジしてみるのも良いですよ。
 

やぎ座(山羊座)

 

やぎ座のあなたはとにかく美肌を目指しましょう。
特に関節部分のケアを多く取り入れてください。
やぎ座のつかさどる体の一部は関節と皮膚。
関節は特に膝のケアをしっかりとしてくださいね。
美肌は体に取り入れるもので大きく左右されるので、たんぱく質のしっかり入った食事を心がけてみてください。
 

みずがめ座(水瓶座)

 

みずがめ座のあなたはふくらはぎの筋肉を整えましょう。
ふくらはぎは第二の心臓と呼ばれるほど体にとって重要な部分です。
まさにそのふくらはぎをつかさどる星座がみずがめ座なのです。
足首まで太さが変わらないような足にはなっていませんか?
しっかりと曲線を描くような足に筋肉を整え、パンプスやショートブーツをかっこよく履きこなしてくださいね。
 

うお座(魚座)

 

うお座のあなたは足全体をしっかりとシェイプアップしてください。
うお座のつかさどる体の一部はなんと足全体。
ですからシェイプアップはもちろん、肌ケアも重要ですし、何よりむくみをしっかりと毎日取るようにしてくださいね。足からあなたの印象がかわっていきますので、パンツはタイトめなものにチャレンジしていきましょう。
 

いかがでしたか?

 

12星座にはそれぞれ、司っている体の一部があります。
そこにエネルギーが集中しやすく、ケアすることで良い運気を保つことができます。
 
何かと縁が強い部分ですので、その場所に注目して生活していると良いかもしれませんね。
 
かわいく見える方法は、12星座によって全く異なりますが、誰にでも共通するのはやっぱり自分を好きな気持ちというのが一番あなたをかわいく見せてくれます。
 
自分を好きでいること、忘れないでくださいね。
ではまたお会いしましょう。
 
Ayura/占い師
 
■【12星座別】誕生日で分かる!あなたが今「モテる」方法
■12星座別相性チェック!あなたと相性がいいのはどの星座?
■天使すぎる星座ランキング

モテ】の最新記事
  • 男性の庇護欲を掻き立てる!「守ってあげたくなる女性」あるある
  • 男性が思う「年齢に伴わない」行動とは
  • 話し上手と聞き上手、本当に男性から好かれる女性はコッチ!
  • 【究極のモテテク】自分大好き人間になろう 自己肯定感を高める方法
  • 年齢を重ねて逆にモテる!? アラサーになってモテる様になる女性とは
  • 即恋愛対象外になってしまう!「おば見えする女性」の言動
  • 男性を夢中にさせる女性の「冬のモテ服」をご紹介!
  • 年を重ねてもモテ続けられる女性になるには