• 2017年8月10日出会い
    今、出会いを求めるならここ!あなたに新しいご縁を結んでくれる場所
  • 2017年8月2日ゆるうら
    水族館占い
  • 2017年8月2日今日の運勢
    今日の運勢&注意したいこと by.イヴルルド遙華
  • 2017年7月27日相性
    今日のあの人と私の相性
  • 2017年7月19日特集
    【カナウ】公式インスタグラムをフォローしよう!
  • 2017年7月19日片思い
    片思い占い|彼は今、私のことをどう想ってる?

みなさん、モテたいですか?

「モテを意識しない方がモテる」とも言いますが、今まで一度もモテた自覚がない女性にとっては、努力しなくても声のかかる女子の戯言にしか聞こえませんよね。

 

もちろん誰でもモテるとは言えませんが、あらゆる『意識』を変えるだけで、非モテ女性が彼氏をスムーズに作ることは可能ですよ。

女性は誰でも美しいのです! それを輝かせるのはあなた次第。

意識を変えて、彼氏ができるまでをイメージしてみましょう。

 

自分を好きになる・受け入れる……自意識が変えて脱非モテ!

 

女性には、「自分が嫌い」という人が意外に多いです。

美人で、スリムで、モテる女性でも、「自分が嫌い」「コンプレックスがある」と言うのです。特に自分に対して不満がなく、でも男性からは注目されにくい女性からすれば、なぜ自分が嫌いだと思うのか、不思議に思うかもしれません。そんなこと言ったって、ちゃんとモテてるじゃない! と、イラッとすることもあるでしょう。

 

日本人には「自分が好き」「私って可愛い」「私が一番」と自己主張の強い人や、自意識の高い人を、手厳しい目で見てしまうクセがあります。

そのため、自分が嫌いな人が多いと言うより、自分の良さを認めてアピールする自信がないだけなのかもしれませんね。

 

なので、「自分が嫌い」「魅力がない」という意識を変え、自分自身を受け入れることができれば、それだけでも「モテ」に繋がります。

今の自分を好きになることで、内面の魅力が引き出されるからです。

自分を好きになれば、服装や髪形などを全然変えなくても、周囲の「あなた」に対する認識が変わってきます。

 

とびきり美人というわけじゃない――でも、身持ちが堅そうに見られて、真剣交際を申し込まれるかもしれません。

モデルのようにスリムじゃない―—でも、ぽっちゃり女性が好きな男性はいるので、痩せていないことは魅力となります。

 

物は言いよう考えよう!

自分に対する意識を変えれば、あなたの見ている世界、感じている世界が、間違いなく変わってくるはずです。

 

関連キーワード
モテ】の最新記事
  • 「色気のある女性」のコミュニケーション術! だから、あのコは愛される
  • 男性が実は「イタいなぁ」と思ってるキラキラモテ女子の特徴3選!
  • 意外に男性は見てる「女子力」! 本当に求められているのは、コレ!
  • 意識を変えれば絶対モテる!? 非モテ女性が彼氏を作る秘訣
  • 意識改革でモテるようになる! ポジティブ思考と人マネがヒント
  • キャリアウーマンはモテない!? 仕事ができる女性に対する男性の本音
  • 顔のキレイさは関係ない!「モテない女性」に共通する特徴とは?
  • アラサー女性のミニスカ、ショーパンはイタい!? NGラインはココ!

この記事が気に入ったら
いいね!をプッシュ♪

カナウの最新情報をお届けします!

カナウ公式ツイッター

あなたへのおすすめ