こんにちは!Ayuraです。
来週1/4(月)~1/10(日)の恋愛運についてみていきましょう!

 

来週は3が日も明けて、お正月休みが終わる方もいらっしゃると思います。
星たちは週の中頃火星、金星、水星の星座移動があったり、月は6日に天秤座の下弦の月に。週末にかけて空気が変わっていく一週間です。

 

それぞれについて詳しくまとめてあるので、各項目をご覧くださいね。

 

最後に一日毎の全体の星の動きが載っているので是非ご覧くださいね!

 

毎週お届けしているデート運ですが、コロナの状況によって生活が変化すると思いますので「愛に関するメッセージ」をカードよりお伝えいたします。

 

来週も、感染予防を万全にする等注意をしてくださいね。
またチャットやビデオ通話などのオンラインを活用してリスク回避に努めましょう。

 

 

ラッキーデーについて

 

ラッキーデーの部分にこのマークが出たら注目の日!
★ 片思い運
■ メッセージ運
 

天秤座 下弦の月について

 

下弦の月は調整や見直しの時期。
新月から始まったテーマや、活動に対してしっかりと向き合い調整をしていきましょう。
むやみにやめたり、新しく始めるのではなくて、今手元にあるものの活用の仕方を考えるような時間です。
特に天秤座の月の場合はどこかにバランスが傾いていないかしっかりと分析するといいでしょう。
じっくりと時間をとって、自分のこの先について考えるのにも良い時間です。
 

火星の牡牛座入り

 

約半年ぶりに火星が星座を移動します。
火星は2020年の6月に牡羊座に入って以来、逆行中も逆行が終了してからも、そのまま半年ほど、ホームである牡羊座を運行していました。
 
ですから2020年の下半期は火星のエネルギッシュな面や情熱的、行動的、男性的なエネルギーが発揮されやすく、怒りが強まりやすい時間でもありました。
 
火星が星座移動をする来週からは、その空気がじんわりと変化していくかもしれません。
牡牛座はとても穏やかで自分の身の回りの現実を表現します。
 
自分自身の感覚や目の前の現実、物質的な豊かさなど、牡牛座の表現するものは、どこかほっとするようなもの。
そこに男性的で少々勢いの強い火星がやってきますから、相容れない雰囲気はあります。
 
ですがそのおかげで我慢強さは増していくでしょう。
最初は葛藤も多いかもしれませんが、次の双子座に移る3月4日までは、じっと我慢の時という雰囲気です。
 

金星

 

金星が山羊座に入ります。
火星が入る牡牛座同様に山羊座は地の星座です。
地の星座というのは物事を固める性質があり、安定感や物質を表現するのですが、中でも山羊座の場合は集団性を表現します。
 
みんなの意識や流行が慎ましく、そして積極的に団結するような雰囲気です。
トレンドは少々古風な雰囲気のものかもしれません。
 
愛に関しては、順を追って進んでいく方が良い時期です。
 

水星

 

水星は水瓶座へ入ります。
このときに火星と90度の位置になるので、摩擦が起きるかもしれません。
 
水星つまり情報や知らせ、コミュニケーションが電波を表現する水瓶座にいるので、まさにネットの情報交換やコミュニケーションが盛んになるでしょう。
牡牛座の火星はじっとしながらも、そのバーチャルの世界で、実感を得るような雰囲気があります。
 
やはり世相的にも、好きな人との会話もネットを通じたスタイルが盛り上がりを見せるかもしれませんね。
 

おひつじ座(牡羊座)

 

牡羊座
 

片思い運

 

この週は好きな人との関係を一度見直すと良いとき。
新しい人にアプローチしたり、好きな人を諦めるには良くないタイミングです。
火星が抜けていくので、モチべーションが下がりやすくなりますが、落ち着いて現状を確認するのにはベストな天体配置です。
 

デート運

 

火星の星座移動や天秤座での下弦の月など、なにかとあなたを刺激する星の配置があります。
もしかすると、内なるあなたは新しい自分に向けて変化が始まっているのかもしれません。
動き出すのはまだ先ですが、ここから徐々に、あなたの内なる世界の何かや、内なるあなたが成長していくでしょう。
 

メッセージ運

 

水星が水瓶座に移動します。
あなたにとっては「理想と友愛の領域」に移動することになります。
入ってきた情報や知識や言葉を上手に処理して、自分の中に落としこむことができるでしょう。
また周囲へも上手に表現できる時間が始まっていきます。
 

Ayuraからの言葉

 

金星が山羊座へ移ります。
あなたにとっては愛の形が一つしっかりと固められるような時間です。
もしかすると愛の達成もあるかもしれません。
長く思い続けている人には、嬉しい星座移動です。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

おうし座(牡牛座)

 

牡牛座
 

片思い運

 

愛を表す金星が、山羊座へ星座移動します。
あなたにとって山羊座の金星の時間はラッキータイム。
なかなか手が届かなかった人とも、気が合うような感じがしたり、積極的に相手があなたに歩み寄ろうとしてくれたりするかもしれません。
 

デート運

 

嬉しいパターンがあなたにもたらされます。
大事な人との楽しい習慣や、今まで経験の無かった生活パターンがあなたを待っていそうです。
最初は戸惑うこともあるかもしれませんが、じっくりと慣れていくような気持ちでいてくださいね。
 

メッセージ運

 

水星は水瓶座へ。
もしかすると、好きな人とビデオチャットで日々の報告をしあうようなイベントが発生するかもしれません。
またSNSライフは楽しめそうな予感ですが、はまりすぎやそれに縛られることがないように注意してくださいね。
 

Ayuraからの言葉

 

火星があなたの星座に入ってきます。
これからは、内側から湧き上がるようなエネルギーを自分の中に感じるようになるでしょう。
好きなことに対しては意欲的になれますし、嫌なことはとことん嫌になる可能性も。
あなたに眠っていた情熱が解放されていく時間をぜひたのしんでくださいね。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

ふたご座(双子座)

 

双子座
 

片思い運

 

金星は山羊座へ移動します。
山羊座はあなたにとって密接な関係を表現する領域です。
相手がいなくては成り立たない、相互関係というものが確立されていくでしょう。
あなたにとっては、もどかしい思いがするほど展開は遅いものかもしれませんが、徐々にこの感覚にも慣れていくはずです。
 

デート運

 

愛と関連する出来事や日々の中で、家族や自分の居場所に関することに心が向いてきます。
ゆったりと居座るのが苦手な傾向にある双子座という星座。
ここに太陽を持っている双子座さんたちは、一箇所に留まるにはなにか条件が必要になってくるかもしれませんね。
その条件を満たす何かを手にいれられるかもしれません。
あなたの希望通りに物事が運びそうな予感です。
 

メッセージ運

 

水星は水瓶座に移動します。
同じ風の星座ですから、情報やコミュニケーションに関しては、ストレスなくあなたの思い通りに運んでいくでしょう。
レスポンスが速いので、物事の展開が遅くても気にしないでいられるかもしれません。
 

Ayuraからの言葉

 

天秤座の下弦の月や、水星の水瓶座移動によって、双子座の人の運気は良い方向へ進んでいきます。
愛の星金星が、真剣交際に関する領域から出て行きましたが、ここから本番という雰囲気。
今までの努力をじっくりと形にしていく時間がはじまっていくでしょう。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

かに座(蟹座)

 

蟹座
 

片思い運

 

金星が山羊座に入ります。
あなたにとっては最高の愛の時間がスタートします。
2020年に培った努力が実る時。
水星が冥王星と重なるので、何か決定的な情報を伝えられる可能性が。
 

デート運

 

愛について深く考える時間が始まるでしょう。
あなたはここから愛について幻想的な世界観で見つめることになります。
地に足が着いていない、夢を見すぎ……そんな声が聞こえてきても、あなたはあなたが感じる愛の喜びや幻想に酔いしれてくださいね。
 

メッセージ運

 

この週水星は山羊座から水瓶座へ移ります。
大事な何かの情報や言葉を受け取り、そこから互いの言葉を交換し合う時間が始まっていくでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

火星は牡羊座から牡牛座へ移動していきます。
あなたにとっては緊張が続いていた場面でも、徐々にリラックスして自分らしさが出せるようになるでしょう。
あなたが気づいていないだけで、素のあなたを気に入っている異性は多いはずです。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

しし座(獅子座)

 

獅子座
 

片思い運

 

金星が山羊座へ移っていくこの週、恋愛に関する興奮は徐々に冷めていくことになりそうです。
ですが輝きのある毎日や、日々の暮らしの中で何気なく相手と目が合ったり等、そういった楽しみは広がっていくかもしれません。
 

デート運

 

どこか漠然と時間が足らないと焦っていたり、自分の中で気持ちがザワザワしていたりすると、大事なことを見落としてしまいます。
ゆっくり周囲を見回しながら、自分のことも客観視しながらゆったりと過ごしてくださいね。
 

メッセージ運

 

水星は冥王星と重なった後に、水瓶座へ移ります。
水瓶座の水星は、あなたの愛の会話が活発になる事を約束してくれています。
ぜひ好きな人と何気ない会話を楽しんでください。あなたから話しかけて大丈夫です。
 

Ayuraからの言葉

 

天秤座の下弦の月や、火星の牡牛座移動は、あなたに今までのパターンを見直すチャンスをくれそうです。
恋愛でも同じパターンに陥っていないかチェックして見てください。
自分らしさも大事ですが、いつもつまづく所への注意も大事です。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

おとめ座(乙女座)

 

乙女座
 

片思い運

 

金星が山羊座に移り、あなたにとっての嬉しい愛の領域が満たされるような星の配置です。どんなことも楽しいと感じることに直結しているかもしれません。
山羊座の金星は、乙女座のあなたに安心や安定を与えてくれますから、ほっとすることが増えるでしょう。
 

デート運

 

もしもあなたが心から喜ぶような時間を過ごしたとしたら、ほんの少しで大丈夫です。
その喜びを他の誰かに還元しようとしてみてください。
あなたの喜びに対する感謝を、全く別の誰かへ。
輝きの循環をつくるようにしてみてくださいね。
あなたがその光を再び必要だと感じたときに、きっとかえってくるはずです。
 

メッセージ運

 

この週、海王星と水星がつながる時があります。
あなたにとって愛の関係の領域である魚座で海王星が、義務や日々の日常の領域で水星が、互いに手を取り合います。
 
仕事や日常の情報にまぎれて嬉しいメッセージがやってくる予感。
嬉しいうわさという場合もあるかもしれません。
 

Ayuraからの言葉

 

火星が牡牛座へ移動します。
乙女座の人にとって牡牛座の火星は、自己投資や学習を促す星です。
自分に知識を蓄えたいと感じたり、何か自分に対してお金をかけてあげようという気持ちが起こるでしょう。
この先の自分に必要なものをここで得ていくような時間が始まります。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

てんびん座(天秤座)

 

天秤座
 

片思い運

 

あなたの星座の支配星である金星は、この週射手座から山羊座へ移ります。
そしてあなたの星座では下弦の月が。
愛に関することは、性愛や情愛を超えて慈愛や家族愛のようなものに変化していくかもしれません。
この先をじっくりと見つめて派手ではないこの時を楽しんでくださいね。
 

デート運

 

心の中にゆとりとそしてあたたかさ、人に対する愛を持っていてください。
寛容な心は、いつかあなたが放ったままの形で、あなたにかえります。
相手を思いやり、慈悲深くそして愛で満ちた心を人に向けるようにしてください。
 

メッセージ運

 

水星が水瓶座へ移動します。
水瓶座はあなたにとって夢中になることを表現する領域です。
この週から情報やメッセージの量は一気に増えていくでしょう。
そして話の展開のスピードも速そうです。
 

Ayuraからの言葉

 

火星が半年居続けた牡羊座から抜けていきます。
愛や対人関係、交際に関して篭っていた熱が覚めていく期間です。
不必要に熱くなりすぎている部分は、力を抜いていきましょう。
感情も、愛も、程よい温度を保てるように調整しやすくなるはずです。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

さそり座(蠍座)

 

蠍座
 

片思い運

 

火星が牡牛座に入ります。
対人関係や交際に関して、熱が入る時間が始まります。
気持ちがあがっていくのはもちろん、感情的になりやすくもあるので、発言は慎重に。
 

デート運

 

今まで積み重ねてきた知識を、人生に活用してくださいね。
そしてわからないことは人に助けを求めたり、自ら学ぶ姿勢でいましょう。
知があなたの日々を助けてくれる予感です。
 

メッセージ運

 

水星が水瓶座に入ります。
少々会話やコミュニケーションが乱れそうな予感です。
言いすぎや過剰な表現によって、対人関係に傷がつかないように注意しましょう。
金星によって助けられる部分も多いのですが、その分のめり込んでしまう方にも注意してくださいね。
 

Ayuraからの言葉

 

この週は金星が山羊座に入ります。
愛の星金星は、あなたにとっての意思疎通の領域に入ります。
蠍座の人にとって今回の星座移動は、深い部分でのコミュニケーションも可能にするでしょう。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

いて座(射手座)

 

射手座
 

片思い運

 

火星が牡羊座を出て行きます。
これによって、あなたの愛へのモチベーションがダウンしてしまうかもしれません。
ですが、不必要だった強すぎる感情がはがれていくので、どこかゆったりと恋をたのしめるような時間がやってくるかもしれません。
 

デート運

 

大事なことに焦点を絞って考える癖をつけるとよさそうです。
あれもこれも一緒にと考えると、答えはでにくく、葛藤や迷いがでてきやすくなります。
大事なことは絞って考え、余計なことは混ぜないようにしましょう。
 

メッセージ運

 

水星は水瓶座へ移ります。
水瓶座はあなたの星座にとってコミュニケーションの領域ですから、コミュニケーションが一気に活発になることを示しています。
あちこちから来て、普段とは全然違うメッセージ件数になる可能性が。
 

Ayuraからの言葉

 

火星が、あなたの愛の領域から旅立っていきました。
そして愛の星金星もあなたの星座から旅立ちます。
愛に関して盛り上がりすぎた部分が徐々に落ち着いていきます。
愛が落ち着く分、お仕事や金運に関する運気が一気にあがっていくようです。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

やぎ座(山羊座)

 

山羊座
 

片思い運

 

金星があなたの星座にやってきますから、あなたはここからしばらくの間、愛の力に恵まれるでしょう。
好きなこと、好きな人、好きなもの、思い切り楽しみ味わいつくすようなタイミングです。
魅力も一気にアップするはずです。
 

デート運

 

何事に対しても適応する気持ちを持ってくださいね。
できるだけ順応しようという気持ちによって、未来が開かれていくようです。
自分の通そうとする気持ちが強すぎると、あまり良い結果がこなくなるので注意してください。
 

メッセージ運

 

水星が水瓶座に移ります。
あなたの星座から出て行く際に冥王星と重なりますから、何か重要なひらめきがあるかもしれません。
誰かに伝えられたことが一気にあなたの思考や記憶の鍵を開くことも。
 

Ayuraからの言葉

 

この週は星座を移動する星が多いので、少し慌しいですが、じっくりと育んで生きたい愛の関係は、望み通り徐々に進んでいくことになるでしょう。
火星がおうし座に移ることで、物事の安定感や持久力も増すようです。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

みずがめ座(水瓶座)

 

水瓶座
 

片思い運

 

あなたの星座に水星がやってきます。
そして愛の星である金星は、お隣の山羊座へ入ってきます。
あなたはこの週、愛に関して多くの秘密をもつことになるかもしれません。もしくは人に何かを言いたい気持ちが溢れるかもしれません。
 

デート運

 

奇跡を起こしたいと思ったら、まずはイメージトレーニングで、自分で今の空気を変えるシュミレーションをしてみてください。
あなたの意志の無いところに、あなたにとっての奇跡はやってきません。
奇跡を起こすのにも、意志が必要なのです。
その意志が、全てを変えていくでしょう。
 

メッセージ運

 

この週は水星が水瓶座に移ります。
あなたの星座にやってきて、そして様々な知識を吸収するのを促し、コミュニケーションを活発化させています。
あなたが伝えたいことは、合理的な方法によって、スムーズに届くようになるでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

火星が半年振りに星座を移動します。
あなたにとってコミュニケーションの領域に居た火星は、しばらくあなたに、誰かや外部とのやり取りに対して情熱とエネルギーを傾けるよう促していましたが、ここからは徐々に雰囲気が変わっていくでしょう。
一緒にいて落ち着くひとたちとの時間がここからは濃厚になるでしょう。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

うお座(魚座)

 

魚座
 

片思い運

 

金星が山羊座に入ります。
あなたの愛のベクトルは、理想的で確かな関係から、理想的で友好的な穏やかな関係へと変化していくようです。
今までは「こうじゃなきゃ」と思っていたことも、きっとゆったりと許容範囲を設けることができ、人にも自分にも優しくなれるようです。
 

デート運

 

目標や、フォーカスするものを定めてみましょう。
絶対に譲れないもの、譲りたくないもの、達成したいことが定まっていれば行動はとてもシンプルです。
そして大事な一つの条件さえ定まっていれば、譲歩した方がいい部分も自分で気づけるはず。
妥協ではなくて、自分の理想へ近づくための成長と捕らえてみましょう。
 

メッセージ運

 

水星は水瓶座へ移ります。
火星と90度の位置関係になるので、コミュニケーションが過剰な熱を帯びる可能性が。
言わなくていいこと、不必要な表現に気をつけてくださいね。
言いたい事がなかなか言えないような状況にも気をつけましょう。反動で思いもしない一言を放ってしまう可能性が。
 

Ayuraからの言葉

 

この週は、あなたの星座にある海王星が冥王星や水星と協力関係になります。
あなたの夢を現実にするための、きっかけのようなものに気づけるかもしれません。
知識や会話にアンテナを向けていてくださいね。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

来週の星の動き

 

4日(月)
 
太陽と月が120度
月と海王星が180度
 
5日(火)
 
月と水星120度
月と冥王星が120度
月と金星が90度
水星と冥王星が0度
月が天秤座へ
月と木星土星が120度
 
6日(水)
 
天秤座下弦の月
 
7日(木)
 
火星が牡牛座へ
月と冥王星水星が90度
月と金星が60度
月が蠍座へ
月と火星が180度
月と木星土星が90度
 
8日(金)
 
月と天王星が180度
水星水瓶座へ
 
9日(土)
 
金星が山羊座へ
太陽と月が60度
月と海王星120度
太陽と海王星120度
月と冥王星60度
月と火星が90度
月が射手座へ
月と水星が60度
 
10日(日)
 
月と土星が60度
金星と火星が120度
月と木星60度
水星と土星度
 
■【九星別】運命の相手はすぐそこ?2021年の上半期の出会い運
■九星別!2021年1月の恋愛運
■九星別!2021年1月の総合運

来週の運勢】の最新記事
  • 来週の運勢|1/18(月)~1/24(日)12星座で占う恋愛運 – 水瓶座による愛の変化
  • 来週の運勢|1/11(月)~1/17(日)12星座で占う恋愛運 – 山羊座新月の愛への作用
  • 来週の運勢|1/4(月)~1/10(日)12星座で占う恋愛運 – 正月明けの恋愛模様
  • 来週の運勢|12/28(月)~1/4(日)12星座で占う恋愛運 – 蟹座満月と2020年の締めくくり
  • 来週の運勢|12/21(月)~27(日)12星座で占う恋愛運 – グレートコンジャンクションと愛の関係
  • 来週の運勢|12/14(月)~20(日)12星座で占う恋愛運 – 特別な新月と大きな改革
  • 来週の運勢|12/7(月)~13(日)12星座で占う恋愛運 – 確かな自分を思い出す週
  • 来週の運勢|11/30(月)~12/6(日)12星座で占う恋愛運–特別な満月が告げるもの