お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

みなさんこんにちは!
Ayuraです。
来週7/12(月)~7/18(日)の恋愛運についてみていきましょう!

 

来週は七夕の1週間後になって、やっと織姫と彦星が出会うような、そんな嬉しい金星と火星の0度が起こります。

 

約束したままになっていた、愛の進歩があるかもしれません。

 

来週も、感染予防を万全にする等注意をしてくださいね。
またチャットやビデオ通話などのオンラインを活用してリスク回避に努めましょう。

 

 

水星がかに座へ移動

 

水星は週が開けると同時に蟹座へ移動します。
 
蟹座へ移動してすぐに木星と120度の調和関係になりますから、心のこもったあたたかいコミュニケーションが広がっていくでしょう。
 
共感力が私たちの絆を高め合います。
 
自分から発せられる言葉には、自分の心が写し出されているということを忘れていませんか?
 
言葉にはエネルギーがあります。
 
どんな言葉を使って、どんな心を表現しようとしているのか、しっかりと考えましょう。
 
使う言葉のエネルギーがあなたの周囲の空気を作ります。
 

上弦の月が与える影響

 

上弦の月は水瓶座の満月へ向けて、思考と感情の調和を促します。
 
いわゆる風の時代と呼ばれるこの今の世の中で、重要視される【平等や公平】
こう言ったものを手にするには、何を大事にすれば良いのでしょうか。
 
人によっては個人の自由や、自己責任に関すること、公私に関するバランスの重要性などが問われていくでしょう。
 
大事な人たちや家族や、落ち着ける場所、私たちの唯一無二の安全なスペース。
 
心の拠り所と呼ばれる場所は、社会や時代によってその安全性を崩されているところがあるかもしれません。
今まで通りのやり方が、通らない、そんな出来事が多く起こるでしょう。
 
客観性を持ち、物事をしっかりと全体的に見るようにしてください。
自分の主観はまずは置いておいて。
 
目の前の状況や問題を解決するには、全てを視野に入れて公平な判断を下しましょう。
 
では星座別のワンポイントアドバイスへ。
最後に一日毎の全体の星の動きが載っているので是非ご覧くださいね!
 

おひつじ座(牡羊座)

 

牡羊座
 

片思い運

 

金星と火星が愛の絆によって巡り合います。
 
あなたも同じように嬉しい出会いや再会を果たせそうな予感です。
七夕に果たせなかった約束はこの週に。
 

ラッキーカラー

 

ブルーグリーン
 

メッセージ運

 

水星が蟹座へ入ります。身近な人とのコミュニケーションが盛り上がります。
 
内輪の話が楽しい時です。
 

Ayuraからの言葉

 

上弦の月が天秤座で起こります。
愛の関係はどんどんボルテージを増していく雰囲気。
 
あなたの眠っていた情熱を一気に解放しましょう!
 

おうし座(牡牛座)

 

牡牛座
 

片思い運

 

月がゆっくりとあなたの愛にエネルギーを送ってくれるでしょう。
 
夜は月明かりに誓いを立てると吉です。
 

ラッキーカラー

 

ムーンイエロー
 

メッセージ運

 

水星が蟹座へ移ります。
会話そのものがグレードアップするような1週間です。
 
今までしなかった会話や聞くことがなかった相手の話など、新しい扉が開く予感です。
 

Ayuraからの言葉

 

大事なことや、重要なヒントが外部からもたらされるような気配があります。
 
今まで触れたことのなかった、自分以外の世界から、大切なメッセージが運ばれてくるでしょう。
 

ふたご座(双子座)

 

双子座
 

片思い運

 

上弦の月によって、2人の関係が盛り上がる気配です。
 
愛や喜びに関して勢いの着く時期ですから、目標や目的を明確にしておいてくださいね。
 

ラッキーカラー

 

シャーベットオレンジ
 

メッセージ運

 

支配星である水星があなたの星座を旅立ちます。
 
ここからしばらくは価値ある情報を選び、それだけを大事にしてください。
 

Ayuraからの言葉

 

金星と火星の出会いは、あなたにも出会いのチャンスを与えてくれます。
 
移動中や会話中に何気なく出会胃のチャンスが転がり込んできそうです。
 

かに座(蟹座)

 

蟹座
 

片思い運

 

強い運命を感じる出来事があるかもしれません。
 
この人という運命の出会いや、進展が期待できそうです。
 

ラッキーカラー

 

ミントグリーン
 

メッセージ運

 

水星があなたの星座へやって来ました。
 
ここからしばらくは、あなたの言葉や情報に強い影響力が宿ります。
使う言葉に注意しましょう。
 

Ayuraからの言葉

 

魚座の天体たちとあなたの星座が繋がります。
 
海外とのご縁が深まるので、異国の人との交流も期待できるかもしれません。
 

しし座(獅子座)

 

獅子座
 

片思い運

 

獅子座で戦士と女神が出会います。
 
火星と金星の会合は、あなたにとって嬉しい愛の進展を起こすでしょう。
出会いを待っている人、再会を望んでいる人にはとても良い星です。
 

ラッキーカラー

 

シルバー
 

メッセージ運

 

水星は流れるように蟹座へ。
 
大事な情報や言葉が徐々にあなたの元へ近づいている予感。
心の中をしっかり整理しておきましょう。
 

Ayuraからの言葉

 

今秋は見えないところや密室のような場所で、心が通じ合う気配。
 
SNSのDMや2人だけのトークルームでの会話のチャンスがあれば、必ず掴み取りましょう。良い展開が期待できます。
 

おとめ座(乙女座)

 

乙女座
 

片思い運

 

愛と友情が相互作用によって、全てを高め合えるような、そんな出来事に恵まれそう。
 
意外な協力者が出てくる暗示も。
 

ラッキーカラー

 

アプリコット
 

メッセージ運

 

あなたの星座の支配星は蟹座へ移動します。
 
大事な仲間や身内の人たちとの会話が盛り上がる時です。
良いアドバイスは近しい人からもらいましょう。
 

Ayuraからの言葉

 

愛と友情の相互作用は思ったよりも強いものになりそうです。
 
今はわからなくとも、今後の未来に「あの時の?」と運命を感じることもあるかもしれません。
 

てんびん座(天秤座)

 

天秤座
 

片思い運

 

安定した運気で波が起こりにくい1週間です。
 
ですが仲間や友人だと思っていた人が、急に恋愛対象の1人担ってしまう可能性が。
 

ラッキーカラー

 

グレー
 

メッセージ運

 

蟹座へ移る水星は、あなたに重要なメッセージを運んで斬る可能性が。
 
仕事や日常、健康に関するお便りかもしれません。
 

Ayuraからの言葉

 

上弦の月はあなたの星座で起こります。
 
物事は調和を保つように促されます。過剰でも不足でもない安定を目指してくださいね。
 

さそり座(蠍座)

 

蠍座
 

片思い運

 

異国の地の人や、異文化のなかで生活する人、自分とは違う立場の人から学ぶことがありそうです。
 
敬意から愛に変わる兆しも。
 

ラッキーカラー

 

ブルー
 

メッセージ運

 

蟹座の水星はあなたにとってとても嬉しい星。
 
いつもの調子で自分らしく素直な表現ができる時間が始まります。
 

Ayuraからの言葉

 

心の奥のバランスを取るようにしてください。
 
できる限り安定を求める姿勢が、幸運の鍵になりそうです。
 

いて座(射手座)

 

射手座
 

片思い運

 

双子座から水星が移動していくので、愛の関係からスピード感が薄れていくでしょう。ですが、勢いがないからといって愛がなくなったわけではありません。
 
安心していつも通りのあなたでいてください。
 

ラッキーカラー

 

ライトグリーン
 

メッセージ運

 

スピード感やテンポよりも大事なことは、質です。
会話の質が変わる予感。
 
より深く、相手の中を知っていくような会話へ変化していくでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

この時期に遠出をする人は旅先での出会いや、愛の進展が望めそうです。
 
あなたに会いに遠くから誰かがやってくるようなこともあるかもしれません。
 

やぎ座(山羊座)

 

山羊座
 

片思い運

 

あなたの頃をパッと明るく照らしてくれるような人はいますか?
明るくて元気な人との関係が進展しそうです。
 
不思議な運命を感じる場合も。
 

ラッキーカラー

 

クリスタルピンク
 

メッセージ運

 

目の前の人の言葉をよく聞くようにしましょう。
 
画面を見ながら会話をしないように注意してください。
 

Ayuraからの言葉

 

今まではそこまで気にしたことがなかった人との距離が一気に縮む予感です。
思いもよらない展開に、あなたの方がついていけなくなってしまうかも。
 

みずがめ座(水瓶座)

 

水瓶座
 

片思い運

 

最高の恋愛運です。
この夏は水瓶座さんの恋愛運がとても良いので、嬉しいことがたくさんある予感。
 
この週は、思い出に残る出来事が期待できそうです。
 

ラッキーカラー

 

ラベンダー
 

メッセージ運

 

水星が蟹座へ移ります。
 
あなたにとっては馴染みのない話や、あまり面白くない話でも、よくよく聞いていると大事な話だったり、タメになる話だったりするかもしれません。
 

Ayuraからの言葉

 

獅子座の金星と火星の会合はあなたに最高の恋愛運をもたらします。
 
情熱と愛が燃え上がり、自分でも自分ではないような感覚になるかもしれません。
 

うお座(魚座)

 

魚座
 

片思い運

 

嬉しいことや楽しいことが増える予感です。
 
蟹座の太陽や水星はあなたにエネルギーを送ってくれますから、いつもより大胆に、行動的になれるようです。
 

ラッキーカラー

 

パステルブルー
 

メッセージ運

 

愛あるメッセージや思いやりのあるメッセージ、遊びの誘いなど、心が嬉しくなる目セージが増えていきます。
 
放置せずに返事を心がけましょう。
 

Ayuraからの言葉

 

喜びと縁の深い1週間です。
 
ですからいつもの生活が一気に輝くような気がするでしょう。
 
楽しい時間はしばらく続きますから、自身をもって進んでくださいね。
 

来週の星の動き

 

7月12日
水星が蟹座へ
獅子座 月 180度 土星 水瓶座
90度  天王星 牡牛座
0度  金星
0度  火星
 
13日
蟹座 水星 120度 木星 魚座
月が乙女座へ
乙女座 月 180度 木星
60度 水星
獅子座 金星 0度 火星 獅子座
 
14日
月 120度 天王星 牡牛座
 
15日
蟹座 太陽 60度 月 乙女座
月 180度 海王星 魚座
月 120度 冥王星 山羊座
太陽 120度 海王星
月が天秤座へ
 
16日
天秤座 月 90度 水星
月 120度 土星
 
17日
月 60度 火星
月 60度 金星
天秤座25度 上弦の月
月 90度 冥王星
 
18日
月が蠍座へ
蠍座 月 120度 木星 魚座
蟹座  太陽 180度 冥王星 山羊座
月 120度 水星 蟹座
月 90度 土星
 
(Ayura/占い師)
 
■これから転職を成功させるために求められること【2021年7月編】
■12星座別|7月の恋愛運 今月は下弦の月が鍵になる……!
■12星座別|7月の総合運!2021年折り返しの月の運勢はいかに!?

お気に入り
来週の恋愛運】の最新記事
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/29(月)~9/4(日)「ドラマティックな恋の展開」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/22(月)~8/28(日)「情熱的な思いから信頼へと変化」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/15(月)~8/21(日)「恋の動きが出てくる」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/8(月)~8/14(日)「ターニングポイントを迎える」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/1(月)~8/7(日)「恋模様に変革」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/25(月)~7/31(日)「真実の愛を見つける」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/18(月)~7/24(日)「愛が育まれるタイミング」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/11(月)~7/17(日)「気持ちを言葉に乗せて」