お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

こんにちは!
Ayuraです。
来週8/2(月)~8/8(日)の恋愛運についてみていきましょう!

 

来週は週末に獅子座の新月があります。

 

新月に向かうまでは月が牡牛座から双子座、蟹座、獅子座へと移動しながら各天体と繋がっていきます。

 

月曜日は吉凶入り混じる雰囲気ですが、特に牡牛座、蠍座、獅子座、水瓶座の人たちは刺激が多いかもしれません。

 

3日の火曜日は穏やかな空気が漂いますが、翌日4日には愛に関して厳しい展開が待っている可能性も。

 

迷いや盲目、神経質など、良からぬ要素を持った一日になりそうです。

 

5日6日は心地よい程度で情熱ややる気が漲ります。

 

7日は太陽が天王星と90度になります。
思わぬ変化や刺激を経験するかもしれません。

 

来週も、感染予防を万全にする等注意をしてくださいね。
またチャットやビデオ通話などのオンラインを活用してリスク回避に努めましょう。

 

では新月の情報をお伝え致します。

 

 

獅子座新月

 

8/8  21:49  獅子座 16度
 
注目が集まることや自分の主張やアピールをすることに意識が向かいます。
自己顕示欲は過剰に働くと身を滅ぼしますが、適切な形で活かすと素晴らしい結果を生み出し、成長を促します。
 
向上心と共に、ここから何かをスタートさせると良いでしょう。
 
ですが多くの人から注目を浴びるということは、同時に自分とは別の意見も受け入れる必要が出て来てしまうということ。
 
そのことについてもしっかりと考えて行動すると尚よさそうです。
 
新月は4ハウス、獅子座16度です。
 
この度数には何気ない日常を心から楽しむという意味があり、損得や利益によって行動するのではなく、どこかから湧いてくる善意や奉仕の精神によって、行動や選択が行われるという意味を持っています。
 
また、この新月は12ハウス牡牛座天王星と90度で繋がっています。
 
90度ということは相反するエネルギーの葛藤なのですが、この場合は、奉仕や善意によって行動したいという思いや高い精神性に対して、少々お金や収入など、自分の利益の心配ごとも懸念されるような配置です。
 
ですから何かを善意によって始める場合も、親しい人たちと分かち合う場合も、自分の損をしてまで、行動する必要はないということです。
 
自分に損害が出ない程度で、行動を開始するといいでしょう。
 
この時愛や富の星金星は、魚座の海王星と山羊座の冥王星と、エネルギーを循環させています。
 
やはりこの配置でも、奉仕や希望の精神は重要ですが、その中でもしっかりとした計画性や現実性も重視するようにと促されるでしょう。
 
最後に一日毎の全体の星の動きが載っているので是非ご覧くださいね!
 

おひつじ座(牡羊座)

 

牡羊座
 

片思い運

 

獅子座の新月はあなたに新しい形の愛を教えてくれるようです。
 
心が躍り、日々の生活まで新しくなっていく予感です。
 

ラッキーカラー

 

ゴールド
 

メッセージ運

 

友人からの忠告があるかもしれません。
 
どんな意見も否定せずに受け止めつつ、自分の直感を優先してください。
 

Ayuraからの言葉

 

新しい人との恋愛や、好きな人との新しい関係があなたを待っています。
 
日々の生活も大きく変化しそうです。
 

おうし座(牡牛座)

 

牡牛座
 

片思い運

 

現実的なことと向き合うことが多そうです。
 
避けることはできない事ですから、勇気を出して向き合ってみましょう。
 

ラッキーカラー

 

グリーン
 

メッセージ運

 

大事な知らせが届く予感。
 
家族や身近な人がヒントや情報を握っているかもしれません。
 

Ayuraからの言葉

 

新月はあなたにとって身近な関係の見直しや、基礎部分の立て直しを促します。
 
自分の軸を整えるタイミングだと思ってこの週は過ごしてくださいね。
 

ふたご座(双子座)

 

双子座
 

片思い運

 

心で感じている違和感や変化が実際の現実に反映される予感。
 
ですがこの変化や葛藤や違和感は、成長や発展に必要なプロセスですから落ち着いてくださいね。
 

ラッキーカラー

 

シャーベットピンク
 

メッセージ運

 

心の中にある気持ちによって想いもよらない事を言ってしまう可能性が。
 
気持ちを上手に伝えるのが難しい一週間です。
 

Ayuraからの言葉

 

新月はあなたの知性に新たな刺激を与えます。
 
この時からしばらくは、ひらめきや行動力に恵まれるようになるでしょう。
 

かに座(蟹座)

 

蟹座
 

片思い運

 

言葉やコミュニケーションの形に注意したい一週間です。
思いやりや気遣いを持って接することが大事です。
 
自分から生み出す言葉に責任があるということを忘れないでいましょうね。
 

ラッキーカラー

 

エメラルド
 

メッセージ運

 

言いたいことを伝える時に工夫をしてみて。
 
できれば相手が受け取りやすい形で、今までとは違うアプローチを。
 

Ayuraからの言葉

 

新月はあなたの才能を刺激します。
知性や才能が開花しだすかもしれません。
 
結果的にお金の流れや仕事の流れにも変化が生まれていくでしょう。
 

しし座(獅子座)

 

獅子座
 

片思い運

 

獅子座の新月です。
あなたらしくあなたが生まれ変われるとき。
 
相手との関係を見つめるためにも自分がどんな自分でありたいかを見つめ直してくださいね。
 

ラッキーカラー

 

オレンジ
 

メッセージ運

 

何かを伝えにくい状況があるかもしれません。
 
タイミングやアプローチの方法を見直してみて。
 

Ayuraからの言葉

 

仕事に関する転換期がきています。
 
それに伴い愛の関係にも変化が起こるかもしれません。
 

おとめ座(乙女座)

 

乙女座
 

片思い運

 

意外なところから愛の関係に大きな変化が生まれる可能性も。
 
それはあなたの精神性の変化や意識の変化から始まっていく可能性も高いでしょう。
 

ラッキーカラー

 

ディープグリーン
 

メッセージ運

 

本当に思っていることを伝えるには、自分の状況がしっかりと整っていないと難しいもの。
 
相手の言葉の真意を正確に捉えるにも、自分の生活や精神状態の安定は大切です。
 

Ayuraからの言葉

 

新月はあなたの内側に大きな目覚めを起こします。
 
今その変化を感じられなくても、この新月からはあなたの中で何かが始まっていくはず。
 

てんびん座(天秤座)

 

天秤座
 

片思い運

 

理想的な愛のスタートがあるかもしれません。
 
今はまだ芽吹いたばかりでも、希望ある未来を描けるような、そんな始まりを感じるでしょう。
 

ラッキーカラー

 

グリッターピンク
 

メッセージ運

 

友人を介して話を進める方が良いかもしれません。
 
また、気になる人には恋愛の色を抑え、大切な良き友達として言葉をやり取りすると良いかもしれません。
 

Ayuraからの言葉

 

新月は未来への希望を花開かせます。
 
今のこの時に今後のしばらくの計画を立てましょう。
 

さそり座(蠍座)

 

蠍座
 

片思い運

 

友情と愛情が絡み合い、何か驚きの展開を生み出しそうな予感。
 
あなたが夢見ていた嬉しい変化も叶いそうな気配です。
 

ラッキーカラー

 

ラベンダー
 

メッセージ運

 

重要な連絡が多く舞い込みそうです。
 
返事に追われていそがしくなる予感。
 

Ayuraからの言葉

 

新月はあなたに大きな役割と責任をもたらします。輝ける新しいスタートの時。
 
人生のステージが一つ進みそうです。
 

いて座(射手座)

 

射手座
 

片思い運

 

生活の変化が愛の変化に直結しそう。
 
同棲や交際、結婚につながるような変化を起こせるかもしれません。
 

ラッキーカラー

 

ミントブルー
 

メッセージ運

 

言いたいことが直接伝えられないような雰囲気です。
 
遠回しに伝えるしかなかったり、もしくは伝え方について考えを回らせたりと時間がかかる可能性が。
 

Ayuraからの言葉

 

新月は精神の成長に不可欠な、新しい扉を開くでしょう。
 
今まで辿り着かなかった領域に足を踏み入れる予感。
世界が徐々に変わっていくのを楽しんで。
 

やぎ座(山羊座)

 

山羊座
 

片思い運

 

好きと感じることや楽しいことや嬉しいこと、そう感じる感性に変化が起こりそうです。
 
その変化は、あなたの心の奥にある向上心や精神の力を高めることになるでしょう。
 

ラッキーカラー

 

パールホワイト
 

メッセージ運

 

曖昧な表現は誤解を招いてしまいます。
 
しっかりと伝わるように伝えることも思いやりです。
 

Ayuraからの言葉

 

この一週間はあなたが何をどう考えているか、それをどう相手に伝えるかということによって、相手との距離が大きく変化するでしょう。
 
自分というものを大事にしながらも、相手に寄り添うことができると、良い結果が起こりそうです。
 

みずがめ座(水瓶座)

 

水瓶座
 

片思い運

 

新月はあなたに新しい愛の物語の始まりを告げるでしょう。
 
天王星と金星の繋がりによって、心地よい変化を感じることができるはずです。
 

ラッキーカラー

 

グリッターレッド
 

メッセージ運

 

うまく伝えられないことや、心の奥にある痛みを相手が気づいてくれるような出来事が。
 
言葉ではない不思議なやりとりがあるかもしれません。
 

Ayuraからの言葉

 

最近あなたの身に起こっていることは、後から振り返ると、忘れられない不思議な切り替わりの時期として記憶に残るかもしれません。
 
今を一生懸命進むことで、未来は大きく変わるでしょう。
 

うお座(魚座)

 

魚座
 

片思い運

 

新月のころ愛の星金星とあなたの星座の支配星がつながります。
 
変化を起こしたいと思ったら、あなたの芯の部分から、そして目の前のことからかえていくと良さそうです。
 

ラッキーカラー

 

クリスタルブルー
 

メッセージ運

 

大事なメッセージはあなたの言葉よりも、あなたという存在から溢れ出ていくようです。
 
あなたの態度や行動が思った以上に人に影響を与えそうな時間です。
 

Ayuraからの言葉

 

新月はあなたの日々の暮らしに素敵な芽吹きをもたらしそうです。
 
今まで気づかなかったこと、やってこなかったこと、触れてこなかったこと。
そんなものに触れて、大きな可能性の扉が開く予感です。
 

来週の星の動き

 

2日
牡牛座 月 60度 海王星 魚座
獅子座 水星 90度 土星 水瓶座
月 120度 冥王星 山羊座
獅子座 太陽 180度 土星 水瓶座
月 90度 木星 水瓶座
月が双子座へ
双子座 月 90度 火星 乙女座
 
3日
月 120度 土星
乙女座 金星 120度 天王星 牡牛座
太陽 60度 月
月 60度 水星
 
4日
月 90度 金星
水星 90度 天王星
月 90度 海王星
 
5日
月 120度 木星
月が蟹座へ
蟹座 月 60度 火星
 
6日
月 60度 天王星
月 60度 金星
 
7日
月 120度 海王星
月 180度 冥王星
獅子座 太陽 90度 天王星 牡牛座
月が獅子座へ
 
8日
獅子座 月 180度 土星 水瓶座
月 90度 天王星
21時50分 獅子座16度 新月
 
(Ayura/占い師)
 
■12星座別|8月の恋愛運ランキング
■12星座別!8月の総合運
■12星座別|8月の「恋愛運」一覧!

お気に入り
来週の恋愛運】の最新記事
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/29(月)~9/4(日)「ドラマティックな恋の展開」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/22(月)~8/28(日)「情熱的な思いから信頼へと変化」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/15(月)~8/21(日)「恋の動きが出てくる」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/8(月)~8/14(日)「ターニングポイントを迎える」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/1(月)~8/7(日)「恋模様に変革」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/25(月)~7/31(日)「真実の愛を見つける」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/18(月)~7/24(日)「愛が育まれるタイミング」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/11(月)~7/17(日)「気持ちを言葉に乗せて」