お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

片思いの彼が、どんな異性を好きなのか知りたいですよね。実は、心理テストで彼の好きな女性のタイプがわかっちゃいます!

 

会話の中でさりげなく聞いてみて!

 

 

彼の好きなチーズはどれ?

 


A.モッツァレラチーズ
B.ミモレット
C.カマンベールチーズ
D.ブルーチーズ

 
……選べましたか?
それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!
 


 

A.モッツァレラチーズ

 

あの人はもともと大物の器なので、恋人に対しても求めるものが多い方ですよね。中でも理想的なのは、よい意味で適当な異性。
 
基本的には淡泊で、つい仕事や付き合いを優先させてしまいがち。あまりマメでない自分を、気にしないでいてくれる人がいいのです。
 
お互いに普段は束縛しあわず、でも一緒に何かするときには、自然と役割分担ができると最高。人としての凹凸が、ぴったり合うのが重要なのでしょう。
 

B.ミモレット

 

そんなあの人は、基本的に異性からあれこれ世話を焼いてもらえる得な人。
 
でも、あの人をあえて正してくれる「びしっとした異性」に、本当は憧れているのです。
  
そう、あの人は、勝気で自分を引っ張ってくれるような人が好き。「こうしなさい」と道を示してくれる恋人と一緒なら、つい怠けてしまう自分ももっと成長できると思うからです。
 
あなたのタイプは近いでしょうか?
 

C.カマンベールチーズ

 

あの人は異性関係が派手になる傾向にあります。
 
ところが本気の交際となると、非常に堅実な考え方になる方です。自分のいい加減さやうっかりしがちな部分を自覚しているので、地味でも真面目な人が好き。
  
いつもさりげなくフォローしてくれて、時には優しく諭してくれる異性と、ただ楽しいだけでなく成長できる恋をしたいのです。
 
あなたの性格がこれに近いならよいですよね。
 

D.ブルーチーズ

 

あの人は元来無鉄砲。でも手に入った瞬間気が済んでしまうところもあるので、自分と同じような、「短期激情型」の人への愛情はあまり続きません。
  
あの人にとって理想的なのは、例えばクールな異性。それから、恋愛より仕事が好きと言うような異性。
 
自分をきちんと持っている異性に、あの人はいつまでも恋をします。学ぶところも多いのでしょうね。
 

おわりに

 

あなたは少しでも、彼の好きなタイプに近い部分がありましたか?
 
恋愛に関するほかの心理テストもぜひ試してみてくださいね!
 
■恋愛心理テスト|選んだ色でわかる!あなたのモテオーラ診断
■恋愛心理テスト|前世のあなたの姿から読み解く!あなたの恋愛傾向
■恋愛心理テスト|好きな人の気持ちがわかる!片思い診断
■心理テスト|年上?年下?あなたの精神年齢でわかる、結婚相手との年齢差
■心理テスト|このマークで連想されるものは?あなたにとっての「恋愛」とは何かわかる診断

お気に入り
心理テスト】の最新記事
  • 心理テスト|地面から出てきたものは?お金との相性診断
  • ホラー心理テスト|鏡に映っていたのは何?あなたの心の闇が分かる診断
  • 心理テスト|好きなハムスターで分かる!あなたのモテ要素とは?
  • 【心理テスト】打ち切り漫画の終わり方は?あなたのユニーク度診断
  • 性格心理テスト|数字でわかる!あなたのモテ要素
  • 性格心理テスト|異性を引き寄せる魅力は?ハロウィン診断
  • 性格心理テスト|なりたい犬でわかる!生まれ持った性格とは?
  • 心理テスト|あなたが人生で最も影響を受ける恋の相手