お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

「占い好きが高じて、自分でも占星術やタロットの勉強を始めた」

「試しに友達を占ってみたら、結構当たっていると評判だった」

「SNSなどで、ときどき無償で占いを発信している」
 
もし今この記事を見ているあなたが、そんなふうに自分で占いを楽しんでいるのだとしたら……
趣味だけに留めておくのはもったいないかもしれません。
その活動をお仕事にしてみませんか?
 
 
現在メディア工房では、『LINE占い』で活動いただける占い師さんを募集しています。

 
LINE占いでは、ライフスタイルに合わせた自由な働き方が可能。

 
フルリモートなので、日本国内であればどこからでもお仕事ができますし
24時間のサービスなので、好きな曜日・好きな時間に働けます。
 
占い師としての自信がなくても大丈夫!
未経験でも安心して働けるサポート体制が整っています♪
 
 

ポイントその1.事前のスケジュール提出は不要!

 
 
24時間オープンしているLINE占いでは、活動時間は決められていません。
しかも事前のスケジュール提出が不要なので、気が向いたタイミングで活動できます。
 
「1時間ほど空き時間ができたから今から鑑定しよう」

「今日は疲れちゃったから明日は休みにしよう」

など、働き方はとっても自由♪
 
予定に縛られるのが苦手な人でも気楽に働けます!
 
 

ポイントその2.電話鑑定はしなくてもOK!

 
 
「自分の声や話し方に自信がない……」

「人と話すと緊張しちゃう……」

といった場合でも、チャットやメールでの会話ができれば問題ナシ!
LINE占いでは、チャットだけでのデビューも可能です。
 
実際に、チャットのみで活躍されている占い師さんは多くいらっしゃいます♪
 
 

ポイントその3.デビュー前にプロとしてのコツが掴める!

 
 
メディア工房では、経験よりもポテンシャル重視でオーディションを行います。
 
デビューが決まった方は無料でチャット鑑定講座の受講と鑑定練習が可能。
個別アドバイスにより短期間でコツを掴めるので、安心して活動をスタートできます!
 
 

ご応募はこちらから

 
 
国内最大級の占いサービス『LINE占い』、
少しでも興味がある方は一度オーディションを受けてみませんか?
 
ご質問も受け付けておりますので、まずはお気軽にご応募ください!
 
■「LINE占い(チャット占い)」へのご応募はこちらから

■「電話占いリエル」「電話占いステラコール」「電話占いラフィネ」へのご応募はこちらから

※LINE占いは、LINEヤフー株式会社が運営するサービスです。

お気に入り
占い師募集】の最新記事
  • 【占い師募集】あなたの趣味、もしかしたら仕事にできるかも?
  • LINE占いで『チャット占い師』デビューしませんか?
  • 【完全在宅・未経験OK】占い師の仕事、始めてみませんか?
  • 【占い師募集】切り替え上手な人の天職は…占い師⁉【副業OK】