何年も思い続けた片思いを成就させるのは、至難の技です。

好きな人に想いを伝えようとしても、相手には恋人がいたり、結婚をしていたりすれば両思いになる確率はかなり低くなります。

 

それでも諦められないときには、どうすれば良いのでしょうか? 今回は3年腰の片思いを成就させたマミさん(仮名:22歳)のお話を伺いました。

 

仲はいいのに友達以上になれない

 

私は同じ大学のサークルを通じて、同級生のことを好きになりました。彼は本当に優しくて、他愛のない会話を楽しんだり、しょうもないことでふざけ合ったりしていました。

 

ダンスサークルの帰り道にたまたま二人きりになった時に、カラオケやカフェに行き、お互いの夢や目標を語るようなこともありました。

 

私が彼への恋心に気づいたのは、ある出来事がきっかけでした。彼には、長く付き合っている彼女がいると発覚したのです。

 

 

どうして私じゃだめなの?

 

「好みじゃない」とか「嫌い」ってストレートに言ってもらえれば諦めがついたのに、彼には彼女が居て、それでも私と一緒にいる時間のほうが明らかに長いという事実に、私は悶々としていました。

それから体の関係になることはあっても、彼は彼女と別れることはありませんでした。

 

私は知りませんでした。彼はもうその彼女とはもう4年も交際をしていて、結婚の約束までしたというのです。そういえば彼の部屋にはシンプルな指輪が置いてありました。後にそれがその彼女とのペアリングだったと知り、この恋は叶いそうにないのかもしれないとつらい気持ちになりました。

 

彼女はいるとわかっても、私達が会う頻度は減りませんでした。1日中デートをする人もあったほどです。

 

彼に「彼女と別れて、私と付き合ってほしい」と思い切って告白してみても、少し困った顔をして、「彼女と別れるのは無理そうだな」と言って、それ以上は何も言ってくれませんでした。

 

彼への愛情は増すばかりなのに、彼は何の行動も起こしてくれない。私は今の状況をどうしたらいいのかわからず、辛く毎日を過ごしていました。

 

 

親友からのアドバイス

 

そんなときに親友と久しぶりにお茶をしていました。親友に「恋愛占いも意外と当たるらしいよ」と言われ、なんとなくネットで占いに通て調べました。そして「メール占いプライム」を知りました。様々な恋愛の問題を相談して、占ってくれるサイトということで試してみることにしました。

 

 

最初の鑑定結果には、「彼に1日だけ全く連絡をしない日を作りなさい」と書いてありました。毎日連絡を取り合うのが当たり前だったので、「連絡しなくて大丈夫かな?」と不安になりましたが、試しにその日1日は連絡をしないことにしました。すると彼が急に家に泊まりに来たのです!

 

彼は「連絡がつかないから、不安になって来ちゃった」と私に会いに来てくれたのです。私は彼にアプローチしすぎていたのかもしれないと思いました。

それ以来、時間を見つけては占いを依頼しました。

 

鑑定通りに行動すると彼との過ごす時間もますます増え、交友関係も広がって、友達からは

「最近なにかいいことあったの? 表情がすごく柔らかくなったよね」

と言われるようになりました。

 

そして約3ヶ月後、ついに彼の方から

「あのときは断ったけど、やっぱり彼女と別れて、お前と付き合いたい」と告白されました。

「好きな気持ちに正直になって、諦めずに想い続けてよかった」と思いました。

 

 

占いが片思いを成就させるきっかけに

 

マミさんの恋愛成就を助けたメール占いプライムには、彼女のような片思いだけでなく、復縁や三角関係、浮気や不倫など、様々な恋愛の問題に対応できる実力のある占い師がそろっています。

 

家族のことや仕事のこと、金銭トラブルなどの、恋愛以外の相談ももちろんOKです。

 

「人生が思うようにいかない」と感じた時や「この先、どうしたらいいかわからない」と悩んでいる方はぜひこの力を試してみてくださいね。

 

長い片思いにピリオド! メール占いプライム

 

(カナウ編集部)

 

■【PR】たった1週間で恋愛成就?幸せを引き寄せる方法
■男性が本気で好きな女性だけに取る態度あるある
■片思いに終止符を打つ! 彼との関係を近づける最強の一手!

 

あなたに憑いているのは誰の生き霊?

せい(ひらがな)必須

めい(ひらがな)必須

性別必須

好きな人】の最新記事
  • 告白カモン!!気になる彼に「脈アリだよ」って知らせる方法
  • 曖昧な関係で良かったのかも……やっぱり友達のままが良かったと思う瞬間
  • 【お悩み相談】「教えて!自己防衛おじさん!好きな人が忙しくてアプローチできません」
  • 見た目に自信がない!意中のカレを性格で落とすための方法3選
  • 恋愛成就の鉄板!男性が欲している、気兼ねのない「お誘いLINE」とは
  • LINEで話している彼と、実際会った時の彼はどっちが本当?
  • 男の本音を知りたい!男性が彼女にしたい女性の特徴4選
  • 服装で安心感をあたえる、彼に優しいファッションって?