お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

誰しもが一つや二つ、人には言えない悩みを持ち合わせているものです。
特に不倫の恋については、誰にも相談できずに苦しんでいる人も少なくないのではないでしょうか。
そんな人たちの強い味方が、LINE占いです。
 
悩みを聞いてくれるのはプロの占い師。
どんなことでも、もちろん不倫に対しても偏見なく話を聞いてくれた上で占ってくれるので、多くの女性の心のよりどころとなっているんです。
 
今回は、LINE占いを実際に経験した方のエピソードを紹介したいと思います。
 
 

叶わないと思う恋こそ相談してみるべき

 
 

■妻子持ちのあの人……叶わない恋と諦めていたのに!(29歳女性)
 
私にはずっと片思いしている人がいました。それは職場の6歳年上の上司です。誰にでも好かれるその性格と、愛くるしい笑顔が大好きでした。
 
しかし、彼は出会った時から既に妻子持ちの身でした。「私のこの恋は絶対に叶わないし、誰にも話しちゃいけない」と自分の心にフタをしました。
 
誰かに気持ちを吐き出したくて、利用したのがLINE占い。占い師の先生は私の気持ちを否定せず、優しく話を聞いてくれました。
 
そこでもらったアドバイスを実践してみたら、驚くことにその上司から食事に誘われたんです!
 
その後も何度か食事に行き、彼との距離が縮まったものの、このままじゃ不倫になってしまう……と悩んでいた矢先のこと。
 
突然彼から「実は、先日離婚したんだ」と。そして、なんと私に「いきなりで驚くかもしれないけど、結婚を前提に付き合ってほしい」と交際を申し込んできてくれたのです!!
 
思いもしなかった展開に驚きましたが、占い師の先生のアドバイスを実践して本当に良かったと心から感じました。
 
完全に無理だと諦めていたのに、本当に夢のようです!
 
 

自分を見失っていた私を助けてくれた!

 
 

■今思うと完全に恋に溺れていました。(25歳女性)

 
当時私は、大学を卒業したばかりの新入社員として一般企業の事務で働いていました。学生の頃からずっと「真面目」と周りから言われてきたような私は、社会人になっても日々の業務を滞りなくこなしていました。
 
ある時、友人の紹介で知り合ったのが2つ下の男の子でした。私は出会った瞬間から彼に強く惹かれました。そんな感情になったのは生まれて初めてでした。
 
私は強引に彼を誘い、つきあい始めるようになりました。彼に尽くそうとするあまり、そのうち仕事にも行かなくなり、生活は完全に機能しなくなっていました。今思うと、完全に恋に溺れた状態を数か月過ごしていたのです。
 
もう一度、やり直したい。
 
そんな時、ふと目に留まったLINE占いを試してみました。占い師さんと話すうちに、だんだん正気に戻っていく自分がいました。
 
長い夢から覚めたような感覚でした。それから生活を立て直していくのは本当に大変でしたが、半年後には社会に復帰することができました。
 
その時の彼はいつの間にか私の元から離れていましたが、もしあのままの生活を続けていたなら、私は完全に堕落しきっていました……。あの時占いを頼って本当によかったです。
 

 
 

恋愛のことならなんでも相談できる!

 
 

いかがでしたか?
 
誰にも相談できない悩みを一人で抱えている方、『LINE占い』はきっとあなたの人生を救い上げてくれることでしょう。
チャットでも気軽に相談できて、初回は10分間無料。
ぜひ一度、試してみてくださいね。
 
【関連リンク】LINE占い(チャット占い)

お気に入り
好きな人】の最新記事
  • 好きになった人は既婚者……苦しい恋を実らせた方法とは?
  • 彼女がいる人を好きになっちゃった……そんなときどうする?
  • 「若者ぶらない」年齢差のある相手との距離の縮め方は?
  • よく見るとバレバレ?女性が好きな人にとる行動5選
  • 実はこれが脈アリのサイン!?男性が好きな人に送るLINE
  • よく見るとバレバレ!男性が好きな女性にとる行動4選
  • ムードを作る! 好きな男性と「いい雰囲気」になるコツ
  • 自然にデートまでつなげる! 男性に「断られにくい」誘い方