お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは!Ayuraです。

 

今回のタロットは「彼がキュンとする、今あなたが持っている魅力は?」というテーマです。

 

自分の魅力って自分が思っているものとは違ったり、自分では自分のよさについてよくわからなかったりするものですよね。

 

あなたのことを見ている彼が、あなたのどんなところに魅力を感じているのか、引き寄せるカードの結果からお伝えいたします。

 

心が落着ける環境で静かにまずは彼と一緒に居る自分を想像してみてくださいね。

 

次に横に並んだ3枚のカードのうち自分を呼んでいると感じるカードを選んでください。

 

左のカード

中央のカード

右のカード

 

の順番でお伝えいたします。

それぞれあなたが選んだカードの結果をご覧になってくださいね。

 

…選べたら次のページに参りましょう。

 

左のカードを選んだあなた【隠者】

 

あなたがふとした時に見せる物憂げな表情が、彼の心をつかんで離さないようです。

 

恋に恋をするようなかわいらしさを見せたかと思うと、案外しっかりと自分の将来を考えていたり、年相応な悩みや考えを持っている。

 

あなたのそんな一面に彼は「とても頑張り屋なんだな」と感じているようです。

守ってあげたいという思いが湧き起こる事も多く、あなたと接していて彼も、自分について見つめ直したりできるようですよ。

 

男性を強くする魅力を持っているようですね。

 

中央のカードを選んだあなた【審判】

 

時々あなたはスパッと竹を割ったように潔く判断し、行動することはありませんか?

 

普段はそんなはっきりとした態度を見せなくても、いざという時にはしっかりと判断する事ができる、そんなあなたの一面に、彼はドキドキしているようです。

 

彼はあなたのことを「芯のある、りんとした女性」と感じているようですよ。

尊敬の気持ちと信頼があるのでしょう、時々彼はそんなあなたに甘えたくなるようですね。

 

一緒に居るならこういう女性がいい、そう思わせる魅力を持っています。

 

右のカードを選んだあなた【太陽】

 

あなたにある遊び心や、幼い少女のような一面に目が離せない、そんな気持ちを彼は抱いているようです。

 

あなたはかわいらしく、そして無邪気で時に大胆、何よりセンスがいいのでしょう。

彼にとっては、異性としての魅力と親友としての魅力を両方兼ねそろえた女性のようです。

 

「一緒にいると笑える事が増えるし、なんだかほっとけない」

そんな魅力を感じている彼は、あなたにハマってしまうのが怖いと思う時もあるようですよ。

 

あなたの魅力に気付いている彼だからこそ、そんな不安を覚えるのかもしれませんね。

彼があなたを突き放すような事があれば、それはあなたの魅力に押され気味な時のようです。

 

いかがでしたか?

 

あなたに対して彼が感じている魅力は、予想外なものだったかもしれません。

女性と男性では感じ方が違うものです。

 

女性からしたら、なんでそんなところが好きなの?

と驚くような一面に、男性はひかれている事が多いようですよ。

 

男心って単純なようで難しいですね!

 

ではまたお会いしましょう!

今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。

 

皆様の魅力がもっともっと、大切な彼に伝わっていきますように★

 

(フォーチューンライター/Ayura

 

Ayura/フォーチュンライター

 

■タロット|今、好きな人が伝えたい心の言葉
■男性が女子に言われたら思わずキュンとするセリフ
■タロット|今、片思いを成就させるために大切なこと

 

お気に入り
好きな人】の最新記事
  • 好きになった人は既婚者……苦しい恋を実らせた方法とは?
  • 彼女がいる人を好きになっちゃった……そんなときどうする?
  • 「若者ぶらない」年齢差のある相手との距離の縮め方は?
  • よく見るとバレバレ?女性が好きな人にとる行動5選
  • 実はこれが脈アリのサイン!?男性が好きな人に送るLINE
  • よく見るとバレバレ!男性が好きな女性にとる行動4選
  • ムードを作る! 好きな男性と「いい雰囲気」になるコツ
  • 自然にデートまでつなげる! 男性に「断られにくい」誘い方