お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは!Ayuraです。

 

今回は「予兆(サイン)」についてです。

テーマは「運命の出会いが訪れる予兆」

 

どんな事もそれが起きる前にわずかな変化が始まっています。

 

私たちは普段気づかないでいることの方が多く、見逃して過ごしています。

 

チャンスの前にも必ず予兆があるので、今あなたにある可能性に心を開いて見てくださいね、

 

では3つのルーンをご用意いたしました。

心を穏やかにし、知恵の神オーディンに祈りをささげてください。

 

「知りたい事を教えてください。」

 

と心の中で唱えてくださいね。

 

左 中央 右

の順番で結果をお伝えいたします。

 

お好きな場所のルーン1つをお選びください。

 

左のルーン NIED【ニイド】

 

 

何かが必要!

そう気付いた時に物語が始まっています。

 

ニイドの意味は必要性。

必要という事は、それがない、もしくは足らない状態を表します。

 

この場合は心の中で欠乏感を感じているときというよりは、日常生活において「何かが必要」と感じた瞬間のことを指しているでしょう。

 

「仕事の効率化にはやっぱりタブレットが必要かな」

「もっと野菜をとったり、睡眠時間を増やしたり、休息が必要かな?」

「これは私にとって絶対に必要になるものだな!」

「仕事と生活のバランスを保つには引っ越しをしたほうがいいかな」

 

などなど、あなたが何かに対して「必要だ」と感じた時、運命が動き出すようです。

その心にぜひ従ってください。

あなたと運命の人を結びつける何かがあるでしょう。

 

中央のルーン BEORC 【べオーク】

 

 

愛しい思いが湧き上がるとき

母親について考える時

それがあなたの出会いの予兆のようです。

 

べオークの意味は母性。

自分の中に眠る母性に気付いた瞬間や、何か愛しい存在を知った時、また母親とは何かということを考え出した時、運命は動き出しているようです。

 

全ての人が母親のおなかの中で育ち、この世に生まれてきました。

そのことについて漠然と

 

「いつか自分も母親になるのかな?」

「私は母親にはならずに生きていきたいな」

「お母さんとの思い出って何かな?」

「このままじゃお母さんになる夢がかなわないかも……」

 

そう感じたり悩んだりする時。

あなたは運命の出会いに近づいています。

 

不思議な事に、人の思考は見えないエネルギーに左右されやすいのです。

この結果は運命の人と結ばれてあなたが母親になるという結果ではありませんが、あなたの中にある母性は、あなたとこの世界の繁栄のために、運命の人を手繰り寄せる力を発揮するようです。

 

不安に感じても、焦らずに自分の力を信じていましょう。

 

右のルーン EOH 【エオー】

 

 

転職や方向転換

友人に導かれた移動があるとき運命の出会いが近づいているようです。

 

エオーの意味は馬、つまり私たちを運んでくれる友の存在です。

あなたが友人と出かける予定があれば、それは運命の出会いの予兆かもしれません。

 

他にも

「友人に思わぬ指摘をされた」

「思いも寄らない場所を行く事になった」

「転職を決めた」

「今までしていた事が急に方向転換した」

 

などなど、あなたが日常過ごしている中で移動や友人に関係する事があれば、それは予兆になるでしょう。

運命の出会いが近づくにつれて、より顕著になっていくかもしれません。

 

「友人と思いもよらぬ遠出をすることになった」

 

こんな時は、友人があなたの事を導いてくれるようです。

出会いの時期も近いでしょうから、チャンスを手にする準備をしていてくださいね。

 

見逃さないためには?

 

きっかけや予兆はとても自然に日常に溶け込んでいます。

何度か予兆が合って初めて気付く、それでも勘がいい方かもしれません。

 

こういった予兆に気付くためには、日々の生活で一つ一つをいい加減にしてしまわない事。

 

いい加減ではなく、良い加減なら悪い事ではないのですが、時間や物をただ消費し続けるような生活は見直しをしてみてくださいね。

 

また自然に触れ、その中で自分がどのように感じるかなど、自分の心に耳を澄ませることも大切です。

 

まずはあなたの心にちゃんと気付く事からはじめましょう。

 

また予兆についての記事を書きますので、お楽しみに。

 

Ayura/フォーチュンライター

 

■【タロット】運命の人の容姿
■12星座別ルーンでみる|幸運の予兆
■タロット|あなたが運命の人から受けるプロポーズ

 

お気に入り
ルーン】の最新記事
  • ルーン占い|近い未来、幸せになれる?あなたの恋愛状況
  • ルーン占い|どんな影響があるの?彼とのご縁の理由とは
  • ルーン占い|今、あなたを好きな人は誰?
  • ルーン占い|バレンタインの成功率
  • ルーン占い|あなたは今、人生のどのステージにいる?
  • ルーン|元彼との心の距離
  • 1
    ルーン|彼の気持ちを知るには
  • ルーン占い|好きな人を虜にする恋の媚薬