お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

皆様、LINE占い占術師 飛鳥でございます。
 
ちょっと今回は真面目なお話をしようかなって思っているのだけれどもね。
 
基本的に私はフランクな感じでお話をしているのだけれども、これも、相手との壁みたいなものをなくすために、カジュアルさを心掛けているっていうのがあるのだよね。
だけれども、決して、いつでもそうっていうわけではなくて、その場によってちゃんと言葉遣いを変えたりもしているのね。
言葉にはすごく強いエネルギーがあるし、何をするにもコミュニケーションが大事! なんて言ったりもするものね。
 
その中でも、この言葉は是非とも、頻繁に使ってもらいたい! という言葉があるのね。
 

使ってほしい、神様が宿る言葉

 

それは何かと言うと、「おかげさまです」という言葉。
 
なんとなく使っているっていう人も多いかもしれないけれども、すごく大事な言葉だったりもするのだよね。
 
なぜかというと、言葉の中に「おかげさま」という神様が潜んでいるから。
おかげ、っていうのは相手への謙虚さを示す表現でもあるのだけれども、この言葉を使うだけでも、縁起が良かったりするのだよね。
 
言葉の意味を知らずに使うっていうことはよくあると思うけれど、人に伝える言葉は、感謝の意味もこめて、大切に扱っていきたいよね。
そして、常に謙虚でいたいものだよね。
言葉は乱暴には使わず、丁寧に口にすることで、神様が宿るっていうのもあるからね。
 
言葉の使い方を少しずつ意識するだけでも、相手の受け方が違ってきたりするもの。
ちょっとした日常のことでも、開運につながる行動はたくさんあるからね。
 
その中でも、言葉っていうのはすごく大事です。
是非とも、今日からでも「おかげさま」という言葉を使うようにしてみてね。
 
 
(飛鳥/占い師)

お気に入り
スピリチュアル】の最新記事
  • 知らずにやっちゃってない? お守りを〇〇に入れるのはNG!
  • こんな時代だからこそ使ってほしい、縁起のいい「言葉」
  • ヘアスタイルで開運! 最も運気の上がる髪型は?
  • これって実はNG! 神社参拝でやったらダメなこと
  • 動物の力で運気アップ? 人気占い師が教える開運法
  • 超人気占い師が伝授!「運気をアゲアゲにする方法」
  • 12星座別|2022年下半期に心がけるといいこと
  • 目的別に選ぶと効果的!パワーストーンの秘密