お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

2月といえばバレンタインデー。
チョコレートを渡せる相手を見つけたい人も多いでしょう。

 

そこでバレンタインデーまでの恋愛運アップDAYをピックアップしました。

 

バレンタインにチョコレート渡して告白を成功させたい人にとっても、恋愛運アップDAYを選んでチョコレートを作る、材料を購入する、渡すチョコレートを購入すると、効果は高まりますよ。

 

それでは、バレンタインまでの恋愛運アップDAYを解説しましょう。

 

 

おひつじ座(牡羊座)3/21-4/19

 

出会い運/恋愛運アップDAY・2日(火)
 
・積極性が高まる状態になるので、コミュニケーションを取るとよいでしょう。好きな人との仲も深まりやすいので、チャンスがあればそれを逃さないでください。
 
恋愛運アップDAY・14日(日)
 
・バレンタイン当日ですが、恋愛運の上昇が見込めるので、この日に合わせて勝負をかけてみるとよいでしょう。3日ほど続きますので、もし渡せなくても諦めないでください
 

おうし座(牡牛座)4/20-5/20

 

出会い運アップDAY・5日(金)
 
・自分が包み込んであげたくなるような人物との出会いがあるでしょう。知人、友人からそんな感情を抱いてしまう可能性もあります。
 
出会い運・恋愛運アップDAY・12日(金)
 
・運命を感じるような出会いや、好きな人と未来を感じられるような出来事があるでしょう。バレンタインデーにチョコレートを渡すつもりなら、この日に作ってみてください。
 

ふたご座(双子座)5/21-6/21

 

恋愛運アップDAY・3日(水)
 
・好きな人と繋がりを感じられる日となるでしょう。この人と未来を一緒に見てみたいと思えるような、特別な日になるかもしれません。
 
出会い運/恋愛運アップDAY・11日(木)
 
・今まで付き合ったことがないタイプの人との出会いや、好きな人の新たな側面を知ることができるでしょう。バレンタインに向けて、よい刺激になりそうです。
 

かに座(蟹座)6/22-7/22

 

恋愛運アップDAY・8-9日(月-火)
 
・想いが強くなるため、好きな人と一気に仲を深めることができるでしょう。バレンタインにチョコレートを渡すつもりなら、この日に材料を揃えてみると、告白の成功率が高まりそうです。
 

しし座(獅子座)7/23-8/22

 

出会い運/恋愛運アップDAY・3日(水)
 
・人生に変化がある時期と重なるので、出会いや好きな人とのコミュニケーションは、未来に大きく関わることになるでしょう。告白にも良いので、バレンタインまで待てない人は…。
 
恋愛運アップDAY・9日(火)
 
・好きな人との関係が望んでいたものへと変わっていくでしょう。この時期のコミュニケーションは、バレンタインに弾みをつけてくれます。
 

おとめ座(乙女座)8/23-9/22

 

恋愛運アップDAY・1日(月)
・前日から恋愛運は高い状態なので、好きな人の距離は近づくことになるでしょう。そのために捨てるものもあるので、それを躊躇わないことです。
 
恋愛運アップDAY・11日(木)
 
・自分の気持ちに従って行動すると、望む展開が期待できるでしょう。とらわれている古い習慣や考えなどから脱却できるチャンスです。
 

てんびん座(天秤座)9/23-10/23

 

出会い運/恋愛運アップDAY・2日(火)
 
・運命の転換期が訪れにともない、新たな恋愛の展開に期待がもてるでしょう。とくに出会いに期待がもてるので、チャンスを逃さないようにしてください。
 
恋愛運アップDAY・14日(日)
 
・思い切った行動が、恋愛の進展に繋がる日なので、バレンタインデーにはちょうどよい日となるでしょう。チャンス到来なので、思い切って告白してみてください。
 

さそり座(蠍座)10/24-11/22

 

恋愛運アップDAY・6日(土)
 
・ゆったりした空間でふたりの気持ちが繋がっていくような状況となるでしょう。その時、好きな人と運命的なものを感じるかもしれません。
 
出会い運/恋愛運アップDAY・13日(土)
 
・突発的に心が動くような出来事があるでしょう。翌日がバレンタインデーなので、その気持ちを繋げてチョコレートを渡す展開もありです。
 

いて座(射手座)11/23-12/21

 

出会い運/恋愛運アップDAY・7日(日)
 
・制限が取り払われるような状態となるので、出会いや恋愛に積極的になれるでしょう。気持ちに勢いがつくので、その流れに乗ってみてください。
 
恋愛運アップDAY・11日(木)
 
・好きな人のために続けてきたことが形になるでしょう。バレンタインにチョコレートを渡すのが不安だった人にとっては、区切りとなります。
 

やぎ座(山羊座)12/22-1/19

 

出会い運/恋愛運アップDAY・1日(月)
 
・運命が動く日なので、この日の出会いや好きな人との深いコミュニケーションは、未来へ続くものとなるでしょう。流れに身を任せてもよい日です。
 
恋愛運アップDAY・10日(水)
 
・好きな人に対する気持ちをそのまま続けていけばよいと感じられるような出来事があるでしょう。些細なことかもしれませんが、そこに幸せがあります。
 

みずがめ座(水瓶座)1/20-2/18

 

恋愛運アップDAY・6日(土)
 
・秘めていた想いが表に出てくるので、好きな人との距離は一気に近くなるでしょう。自分が告白するような流れも考えられます。
 
出会い運/恋愛運アップDAY・11日(木)
 
・自分の周囲に変化が起きはじめるので、その流れで出会いや好きな人との仲が深まるでしょう。忙しい状態だと思うので、チャンスを流してしまわないようにしてください。
 

うお座(魚座)2/19-3/20

 

恋愛運アップDAY・11日(木)
 
・好きな人と一緒にいると、それだけで繋がりが深まっていくでしょう。ふたりの距離が縮まるのは、必ずイベントが必要ということはありません。
 
恋愛運アップDAY・14日(日)
 
・ハプニングがありそうな流れなので、チョコレートを渡したいなら諦めないようにしましょう。日曜日なので片想いならチャンスはないと思うかもしれませんが、そうでもなさそうです。
 
(Wicca/ライター)
 
■彼にあげたいチョコでわかる!ラブラブ度診断
■12星座別!2月の総合運
■12星座別 告白に最適!2021年上半期「恋愛運絶好調」の日

お気に入り
2021年】の最新記事
  • 12星座別|2021年スピード結婚しそうな星座ランキング
  • 【12星座別】3月の恋愛運アップDAY
  • 2021年版【12星座別】映画占い芸人・ますかた一真が贈る「勇気をもらえる映画のワンシーン」
  • 占い師護明が見る!2021年以降、世の中はどう変わる?働き方/恋愛/人間関係
  • 【12星座別】バレンタインまでの恋愛運アップDAY
  • 天狗・横山が姓名判断で占う!2021年の運勢ランキング
  • 2021年の運勢をずばり解説!2021年の星の動きと運勢
  • 【12星座別】人脈が広がるBEST12|2021年運勢ランキング