彼氏が他の女性と頻繁に会っているような気がしたら、どんな風に浮気かどうかを確かめたらいいのでしょうか?

 

最愛の彼氏が浮気をしているなんてことは考えたくないですよね。しかし一人で悩んでいるだけでは問題は解決しません。彼氏の浮気に悩んだらぜひこんな方法を試してみてください。

 

彼氏が浮気しているかもしれない

 

彼氏がデートをドタキャンしがちで、会えない日々が続くと不安な気持ちになりますよね。

 

彼氏のことは信用したいけれど、彼氏からの愛情表現が少なくなっていたり、SNSで他の女性とデートスポットに出かけているような写真がアップされていたりすると、疑う気持ちが強くなってしまいます。

 

一人でため込んでも彼氏への不安な気持ちは解決しません。悩みは的確にアドバイスをくれる人に相談しないと、解決できません。

 

今回は、彼氏との関係に悩んだ時の解決方法をお伝えします。

 

彼氏の浮気疑惑を晴らせたエピソード

 

彼氏と付き合って一年半。すでに同棲はしているのですが、彼氏が仕事から帰ってくるのが遅くなるたびに浮気を疑っていました。

 

「もしかして浮気しているのかな?」

「本当に仕事でこんなに遅くなる? 誰か女と会っていたんじゃ…」

 

彼氏にそんな言葉を言えるはずもなく、彼氏に会えないことがつらくて泣くこともありました。

彼の言葉が信じられずに悩むことも多かったです。

そんなときにネットで「開運の母」を見つけました。

 

私は今の苦しみから解き放たれなくて、彼氏のことを相談してみました。

 

 

彼氏の浮気疑惑で悩んでいることを相談し、返ってきたアドバイスを見て、急に気持ちが軽くなったように感じます。

 

アドバイスをしてくれたことを素直に受け止め、アドバイス通りに実践してみました。その結果、彼氏が頻繁にデートをしてくれるようになり、うちにも泊まりに来てくれるようになりました。

 

電話もよくかけてくれるようになったし、メッセージの返事も数時間以内には来るようになって、まるで人が変わったように感じました。

 

仕事が忙しいのは変わりませんが、それでも不安な気持ちにはならなくなりました。私がアドバイスをもらって、一番心に響いたのが「ふたりの未来のためにどうすればいいのか、という視点から考えてみなさい。そうすればおのずと答えは見えてくるはず」というものでした。

 

この言葉が私の苦しい気持ちを解放してくれました。

 

私は今まで自分の不安ばかりをぶつけて、彼氏が今どんな状況にあるのか、どんな言葉をかけてあげれば良いのかということを見失っていたように感じます。

 

自分だけの気持ちや、彼だけの気持ちだけにフォーカスせずに、二人にとってのベストは何なのかということを考えることによって、もっと広い視野と優しさで考えられるようになった気がします。

 

ひとりで悩んでいたら、そんな発想は浮かびませんでした。人間は弱い生き物です。自分の意思が強く、正しい方向で物事を解決できる人もいますが、それは稀です。人で悩みすぎると、よくない方向に考えが運び、物事がどんどん悪い方向に進んでしまう人もいます。

 

私はそれを体験し、解放された人間の一人です。
だから、開運の母に相談したのは、もしかしたら運命だったのかもしれません。その時を境に物事が大きく変わったように感じたのですから。

 

 

人生や恋の悩みは占いで解決!

 

今回彼女が話してくれた占いサイト「開運の母」は、親身になって悩み事を聞き、細やかなアドバイスをしてくれます。

 

恋愛以外でも金運、仕事運、健康運など、何でも相談できます。

 

なんと初回は相談開始から最大24時間以内なら、無料で何通でも相談できます。この機会に不安な気持ちを軽くすべく、体験してみてはいかがでしょうか?

 

Photo by . Priscilla Du Preez

 

★今なら無料キャンペーン中! 不倫のお悩みなら「開運の母」へ

 

■男性必見! 不倫する既婚女性の怖~い本音
■不倫は純愛?いけないとわかっているのに…不倫肯定派VS否定派の意見
■ありがちだから怖い! ダブル不倫がはじまるきっかけ3選

不倫】の最新記事
  • 男性を「条件」で見る女性がいずれ不倫にハマる怖い4つの理由
  • え、そんな事で!?W不倫が始まるほんのささいなきっかけ
  • 女性が不倫にハマる4つの理由
  • 苦しい不倫の恋から、真実の恋の成就を成功させた女性ふたりの共通点とは?
  • もしかして彼が浮気してる?彼の行動が怪しいと思ったら試したいこと
  • 【12星座別 】注意!おこりがちな泥沼不倫のパターン
  • 不倫関係から相手を本気にさせた女性の行動とは?
  • 一度不倫すると戻れない!?怖~い不倫の依存性と最終結末