お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

交際中に他の女性に手を出されないか、彼が他の女性に目移りしないかハラハラして、とても穏やかに過ごせない人は多いと思います。
 
やっと結婚して彼との関係性が形で見えるようになってホッとしたいと思うものの、結婚後によぎるのは彼の不倫の可能性……。
 
そんな状態だと、いつまでも心安らかに過ごせなそうですよね。そこで、高い確率で不倫をしてしまうタイプの男性を確認しておきましょう。
 

 

1:家でじっとしていられない

 

「何人か不倫してる男性を知っていますが共通している点がありました。
それは家にじっとしていられないというところです。
 
ゴルフなどの趣味に夢中になっているとかならわかるのですが、特別な目的がなくても良くも悪くもいつも何かを求めて外に出歩いてるような感じです。
そういうタイプはいい女に出会うと刺激を求めて行ってしまうんだと思います。
 
女を目的にしていなかったとしても結果的にそうなる可能性の高い人たちですね」(30代・女性)
 
エネルギッシュとも言えるのかもしれませんが、じっとしていない男性は常に刺激を求めて不倫に走る可能性も高いかもしれません。
 
外出で多く女性と会う機会があると、アプローチされることがありそうですよね。
 

2:マメで優しい人

 

マメな男性はモテます。不倫相手へのフォローも上手だからこそ、うまくいくのかもしれません。そして、マメだからこそなかなかバレることもないんだとか。
 
「友達ですごくマメな人がいます。奥さんにもフォローがバッチリできていてバレることなく不倫を続行しています。
マメな人って不倫相手に対しても気遣いができるんだと思います。限られた時間で相手を幸せな気持ちにさせるのが上手だったりとか…。
 
そもそもマメで優しいのでモテるんですよね、不倫もし放題みたいです」(20代・男性)
 
マメな男性はモテます。マメだからといって必ずしも不倫をするとは限りませんが、不倫相手とも妻とも密な連絡を取るためフォローも上手だからこそ、2人の女性関係をうまく両立させるのかもしれません。
 
そして、マメだからこそなかなかバレることもないんだとか。それに加えて八方美人で優しいタイプは、相手からの押しに流されがちかも……。
 

3:性欲が強すぎる

 

「私は結婚して半年で不倫され、旦那のことが信用できなくなって離婚しました。
元旦那や周りの不倫男を見ていると、性欲が強すぎるのが原因なんじゃないかと思いました。
 
奥さんとの行為だけでは性欲が満たされず、他の女性とも関係を持ってしまうんですよ、きっと。私と元旦那はほぼ毎日していましたが、それでも物足りなさそうな雰囲気でしたし」(30代・女性)
 
他の女性と不倫してしまうのは、強すぎる性欲に原因があるパターンも。
妻との時間だけでは性欲を満たせないケースでは、風俗に行く選択肢を取らず、お金がかからないなどを理由に固定パートナーを探してしまう人もいます。
 

まとめ

 

あらかじめ不倫する可能性が高いタイプの男性は避け、一途に愛してくれそうな人を選ぶことが幸せな結婚生活につながるでしょう。交際段階で見極めておきたいですね。
 
(神崎なつめ/ライター)
 
■優しそうな夫がまさかの不倫⁉︎ 表と違う、既婚者の「裏の顔」
■注意!「こいつ既婚者だな?」と思う瞬間6選
■不倫している親のビックリ行動エピソード

お気に入り
不倫】の最新記事
  • 【不倫体験談】既婚者の彼の「本心」を知る方法
  • 人気占い師に聞く!「不倫の恋」を長続きさせるコツ
  • 何食わぬ顔でW不倫。サレタガワの完全復讐計画談〜後編~
  • 何食わぬ顔でW不倫。サレタガワの完全復讐計画談〜前編~
  • 職場不倫する夫……サレ妻が不倫の証拠を会社に送ったら「後編」
  • 職場不倫する夫……サレ妻が不倫の証拠を会社に送ったら「前編」
  • これがサレ妻の新しい復讐法!惚れ直させてから離婚したら〜後編~
  • これがサレ妻の新しい復讐法!惚れ直させてから離婚したら〜前編~