こんにちは! Ayuraです。
女性にとって魅力のひとつである『セクシーさ』。自分にはどんな色気があるのか、ちょっと気になりますよね。

 

そんなわけで、今回は12星座別の女性のセクシーさをランキング形式でご紹介していきます。
作成にあたって、「あなたの心の深く」「本来のあなた」「女性性」「夜」のキーワードを表す、月の星座をランキングの参考にいたしました。

 

ぜひご自身の月星座を調べて見てくださいね! ご自分の月星座を確かめたい方はこちらから(外部サイト https://www.moonwithyou.com/ )。

 
ランキングは6位までですが、ランクインしなかった月星座の方のセクシーなポイントもお伝えしますので、ご自分の月星座を探してみてください。
 

 

6位:牡牛座

 

女性的な要素がかなり強い、月星座牡牛座。ですが色気たっぷりというよりは、可愛さがまさるのが特徴です。
 
ミステリアスな部分は少なく、可憐な少女が大人へ成長していく途中のような雰囲気を持った人が多いかもしれません。
相手に対して強い影響を与えるのではなく、自分の好き嫌いに忠実な人が多いようです。
 

5位:乙女座

 

どちらかというと禁欲的なイメージの月星座乙女座さん。心はとても繊細で、感情をさらけ出す事に抵抗感を持っています。
 
ですが、その奥ゆかしさが色気を醸し出します。
触れてはならないけれど、もっと心の奥まで知ってみたいと思わせるセクシーさがあります。
 

4位:蟹座

 

月は蟹座の支配星です。月の力は蟹座で最大限に発揮されます。
感情、母性、女性性、夜……これらのエッセンスが一気に輝くのが蟹座の月なのです。
 
柔らかく包容力があります、相手と心を通わせようと努力します。一緒にいると、そのにじみ出る女性らしさを無視できない星座です。
 

3位:天秤座

 

ランキングの中で、占星術上唯一男性的な星座である天秤座。
 
月が天秤座にあるという事は、対人関係においてかたよった感情や反応を外に出すのをよしとしません。
 
大事な場面では常に、目の前の相手に洗練された自分を見せようとします。
男女というカテゴリーに囚われない感覚を持つ人も多く、中性的な魅力があり、女性も男性も、その性別の垣根を越えたイメージがセクシーさに繋がっています。
 

2位:魚座

 

魚座の月は、月の力が強いことを表します。したがって月星座が魚座の人は、目の前の相手に染まり変化していくタイプが多く、その変化は恋愛関係や異性関係において、強いセクシーさとして発揮されます。
 
悪い相手に捕まってしまうと、どんどん利用されてしまう危うさもありますが、結局は誰かにその心を所有され支配されることはありません。
 
相手からすると、影響が手に取るようにわかるのに、完全に手に入れることが出来ない……というミステリアスでセクシーなタイプです。
 

1位:蠍座

 

月が蠍座の人は、月の力が強いわけではありません。ですが、性的な面で蠍座という星座を排除して考えることは出来ません。
 
蠍座という星座は、人間の身体の一部では性器に対応しています。そして自分に欠けたものを相手と融合する事で補うという性質を持った星座なのです。
 
月星座が蠍座ということは、心や内面に常にこの力が働いているということ。
性別関係なく色気を持った人が多く、また、他者に対しても性別関係なく影響を与えます。
 
総合して、最もセクシーな月星座は、やはり蠍座ということになるでしょう。
 
それでは、以降はその他の星座のセクシーポイントを見てみましょう!
 

月星座:牡羊座

 

性的な興奮や衝動に逆らわない、素直で爽やかな色気の持ち主。
 
感情や衝動を自分からあえて制御する事はありません。
 

月星座:双子座

 

恋愛がゲームのようになるタイプ。
 
気持ちの切り替えが上手で、サッパリした印象があるので、そこが逆に色っぽく見える事があります。
 

月星座:獅子座

 

ドラマチックな展開を好むので、恋愛や性的な関係では、いつも派手なイベントが起きるタイプ。
 
醸し出す色気よりは、自己プロデュースされた色気を使いこなすタイプです。
 

月星座:射手座

 

とても健康的で活発。色気というよりは向上心の強いタイプが多いでしょう。
 
朗らかで知識欲も強いので、セクシーさが隠される傾向にあります。
 

月星座:山羊座

 

付き合ってきた人によって変わってしまうタイプ。
 
恋愛や性的な関係において、色々と研究をする人も多いかもしれません。
一番異性ウケが良い行動や態度を知っていますが、それは研究によって緻密に作り込まれたものです。
 

月星座:水瓶座

 

フランクだけれど、心の扉が閉じているような印象を相手に与えます。
 
そこがミステリアスとも言えますが、実際本当に心を開かない事もあるので、セクシーさが距離感になってしまうかもしれません。心の距離はとりすぎないように注意が必要です。
 
Ayura
 
■【12星座別】あなたが持つ隠された魅力
■束縛が強い星座ランキング
■男性が色気を感じない女性の特徴
 

魅力】の最新記事
  • イケメンなのにガッカリ……男性のムダ毛に対する女子の本音
  • 簡単なおば見え対策!9ステップのルーティーン
  • 生活に簡単に取り入れられる!恋愛運をアップさせるカラー
  • 血液型×12星座|ギャップ萌えがある人ランキング
  • 男性が品がないと感じるのはどんな女性?
  • 男性に聞いた!女性に対しておばさんみを感じる瞬間
  • ダメ男と付き合った後は恋愛のハードルが下がって幸せになれる?
  • 男性が恋愛対象として見れない……おば見えしがちな女性の行動7選