お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

「終わった恋だと割り切らなきゃ」。

頭ではそう思いつつも、なかなか元カレのことが忘れられないことってありますよね。

 

Mさん(29歳・看護師)もそんな元カレに未練がある女子のひとりでした。

今回は、Mさんが、奇跡の復縁を果たせた秘密の方法をご紹介していきます。

 

運命的な出会いからの、突然の別れ

 

今すぐ彼と復縁したい方はこちら

 

彼とは小学校で出会いました。スポーツ万能な彼に、私は当時片思いをしていました。

月日は流れ、再会したのは、就職先の病院でした。

 

 

彼と再会したとき、すぐに「彼だ」と思いました。彼も私に気がついてくれて、すぐに仲良くなり、付き合うことになりました。結婚の話も出ていました。

 

でも、両親に挨拶を済ませたある日、彼から突然、「白紙に戻したい」と一方的に別れを告げられたのです。ショックでした。

 

友人たちは身勝手な彼を責め、「あんなやつ、Mちゃんにふさわしくない。もっといい男はたくさんいるよ。忘れなよ」と言って慰めてくれました。でも、私は、彼が忘れられませんでした。

 

 

婚約破棄からの奇跡の復縁

 

私は、失恋のショックから半年間立ち直ることができませんでした。彼の姿を見るのが辛くて、職場もやめてしまいました。

食欲もなく、やつれている私を見かねて、親友が勧めてくれたのが、LINEトーク占いでした。

 

親友が「LINEトーク占いはとても当たる」と言っていたため、私は、LINEトーク占いを利用し、彼と復縁のチャンスがないと分かれば、潔く身を引こう、と決意しました。

 

 

ところが、占い結果は、「彼は私の運命の人」というものでした。さらに、「三ヶ月後に連絡をとってみて。彼はあなたからの連絡を待っている」という結果も出ました。

 

半信半疑でしたが、占い結果の通りに、三ヶ月後に、「久しぶり。どうしてる?」というメッセージを送ってみたんです。すると、すぐに返事がきました。

「連絡くれて嬉しい。もしMが許してくれるなら、また会いたい」。その返事を見たとき、胸に喜びの感情が溢れました。

 

久しぶりに再会した彼は、婚約破棄した理由を語り出しました。

親に反対された、というのがその理由でした。

そして、親の反対に負けてしまった自分を恥ずかしく思うし、悔いている。親を捨ててもいいからMと一緒になりたい、と言ってくれたのです!

 

本当に嬉しかったです。LINEトーク占いを信じて、勇気を出して行動してよかった。

 

 

復縁は待っているだけでは叶わない

 

Mさんはその後、彼と結婚。

現在は、ふたりのお子さんに恵まれて、幸せな家庭を築いているそうです。

 

「あのとき、LINEトーク占いに出会っていなかったら、私たちはすれ違ったままだったと思います。元カレに未練がある、ってよくないことだと思われがちですけど、未練があるっていうことは、可能性があるってことだとも思うんです。あきらめきれない方は、まずはLINEトーク占いを試していただければと思います」。そうMさんは語ります。

 

★LINEトーク占いはこちら。

 
(カナウ編集部)
 

■【PR】「誰にも教えたくない」驚がくの復縁テクニックとは?
■復縁したいと思った時に有効なアプローチ
■突然連絡をしてきた元カレの本当の狙いとは?

お気に入り
復縁】の最新記事
  • 元カレとよりを戻したい!|12星座別・復縁する方法
  • 復縁したい! 元カレの「今の気持ち」を知る方法
  • 復縁のコツを人気占い師に聞いてみた
  • 元カレと復縁したい!アピールするベストタイミング5選
  • 元カレと復縁したいときの注意点を男性に聞いてみた!
  • プライドの高い男と復縁する方法
  • 元カレと復縁しようかな……気をつけるべきこと3選
  • 元カレとヨリを戻すのはアリ?年上元彼と復縁するときの注意点6つ