お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

「元カレのことが好きだから、別れたあとも関係は続けているけど、

彼は私のことをどう思っているの? 復縁することはできないの?」

と悩んだことがある方は多いのではないでしょうか。

 

今回は、「別れた後も、友達関係を続けてしまっていた元カレ」との復縁を望み、

成功させた女性(みゆさん:仮名30歳・美容師)に体験談をお聞きしました!

 

憧れていた彼と付き合うことになった喜び

 

彼と出会ったのは私が25歳のときでした。

私は美容師になったばかりでしたが、彼は当時すでに人気絶頂の有名美容師で、SNSのフォロワーも多数でした。

 

彼は私にとってまさに憧れの存在で、彼みたいになりたいと思い、彼の経営する美容院に就職することにしたんです。

 

初めて彼と会ったときは、緊張しましたが、優しく接してくれて、嬉しかったことを覚えています。

実際に一緒に働き始めて、熱心な仕事ぶりを間近に見るようになってからは、ますます尊敬の念が増していきました。

 

雲の上の存在だと思っていましたが、ある日、閉店後、ふたりで飲みに行った帰りに、ホテルに誘われたんです。私は彼のことが大好きだったので、誘いに応じました。

 

それからしばらく夜の関係が続き、「遊ばれている?」と不安になったときもあったのですが、数ヶ月後に「彼女」だと友達に紹介してくれたので、とても嬉しかったです。

 

モテる彼。浮気発覚からの破局

 

でも、幸せなときは長くは続きませんでした。

 

同僚の女の子に、「彼とホテルに言っちゃったんだよね」と相談されたんです。

その子いわく「私は彼のことが好きだけど、彼の気持ちがわからない」と。

まさに私の姿そのものだと思いました。

 

彼を問い詰めたところ、浮気を認め、「もう二度としないから」と言ってくれました。

でも、その後もその子や他のお客さんとの浮気疑惑が次々と出てきたんです。

限界を感じた私は、彼との別れを決心することにしました。

 

でも、正直、同じ職場で働いていてどんどん実績を重ねていく彼。

好きな気持ちは変えることはできなっかったんです。

 

私は彼と友達関係を保つようになっていました。

そして時々、彼に対する気持ちと今の関係性との矛盾に悩まされる事になりました。

 

悩む

 

こんな関係いやだ!ちゃんと復縁したい!→まさかのプロポーズ!

 

彼にはまだ女性が何人もいるのかもしれない……。

いい加減前に進みたいのに、まだ彼の事が好きで、前に進めない自分がやるせなくて仕方ありませんでした。

 

悩みすぎて、ご飯が食べられなくなるときもありました。

そんな私がたどり着いたのが、「電話占いリエル」でした。

 

早速占いを申し込み、占い師さんに現状を話すだけで気持ちがスッとしたのを覚えています。

占い師さんいわく、「恐れる必要はない。まっすぐに自分の望みを伝えてみて。彼には必ず伝わります」と。

 

占い結果に勇気を得た私は、勇気を出して、彼にLINEしたんです。

「あなたのことがまだ好き。もう一度私と付き合ってほしい」と。

 

彼からは二週間音沙汰がなく、「諦めるべきなのかも」と思い始めたころ、「会って話したい」とLINEが届きました。

 

指定の場所に行くと、彼が少し緊張した面持ちで私を待っていました。彼は「どうすれば、みゆを不安にさせないで済むか、考えてた。ここ数年でもうお互いが必要な存在だってことはわかってるんだし、こんな俺でよければ、結婚してほしい」と言ってくれたんです。

 

あまりに予想外の展開でびっくりしましたが、率直に、とても嬉しかったです。

 

ただ、浮気をされたという過去は消せないので、すぐに結婚することには不安が少しありました。

今は、婚約という形をとり、私が彼の態度を見て「もう結婚して大丈夫」と確信できたら入籍することになっています。

 

結婚

 

今は、愛されている、という安心感の中でふたりの関係を育んでいます。

「彼の気持ちがわからなくて不安」って考えていたことが、遠い過去のようです。

 

別れたあともズルズルと関係が続いているなら……

 

今回は、友人関係が続いている元カレとの復縁を成功させた女性の体験談をご紹介しました。

 

「こんな中途半端な関係いやだ」「復縁したい」と思うなら、「電話占いリエル」を試してみてはいかがでしょうか。復縁のためのヒントが得られるかもしれませんよ!

 

(カナウ編集部)

お気に入り
復縁】の最新記事
  • 元カレとよりを戻したい!|12星座別・復縁する方法
  • 復縁したい! 元カレの「今の気持ち」を知る方法
  • 復縁のコツを人気占い師に聞いてみた
  • 元カレと復縁したい!アピールするベストタイミング5選
  • 元カレと復縁したいときの注意点を男性に聞いてみた!
  • プライドの高い男と復縁する方法
  • 元カレと復縁しようかな……気をつけるべきこと3選
  • 元カレとヨリを戻すのはアリ?年上元彼と復縁するときの注意点6つ